NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ガチャ報告って何のためにやってんの? なんか面白いのか?

投稿日:

675: 名無し 2026/05/13(水) 11:20:14.69
ガチャ報告って何のためにやってんの?
なんか面白いのか?

 

691: 名無し 2026/05/13(水) 11:23:16.24
>>675
早く出てうれちいから自慢したいんだろう
お母さんみてみてーと一緒

 

700: 名無し 2026/05/13(水) 11:24:39.44
>>691
なるほどね

 

692: 名無し 2026/05/13(水) 11:23:20.12
>>675
ソシャゲアプデ後の伝統行事みたいなもんだし
いちいちキレてたら身が持たんやろ

 

697: 名無し 2026/05/13(水) 11:24:14.49
>>675
爆死報告ないだろ?つまりそういう事

 

699: 名無し 2026/05/13(水) 11:24:38.01
ガチャ報告証拠SSで貼れるのきもちぃぃぃぃぃぃw
最高の気分やがw

 

706: 名無し 2026/05/13(水) 11:25:27.96
重課金者以外はほとりスルーして次のレクイエム入手が定石だから焦るなよ

 

708: 名無し 2026/05/13(水) 11:25:40.21
誰も聞いてくれないガチャ自慢するためにあるようなもんだからなこんな場所

 

753: 名無し 2026/05/13(水) 11:38:04.49
ガチャ爆死、引退します・・・24時間

 

768: 名無し 2026/05/13(水) 11:41:54.72
急に単発増えたな🥺
バレてるぞ😎✌

 

780: 名無し 2026/05/13(水) 11:44:40.02
見えない何かと戦い始めた奴も居るので自慢も程々にな

 

717: 名無し 2026/05/13(水) 11:27:18.54
72連目からの10連だってのに杉田しか出なかった俺のグロ画像貼ってやろうか

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/13(水) 21:15:54

    ガチャしか自慢する事ないとかどんな虚無い人生送ってきたんだよ…

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/05/13(水) 22:40:36

    承認欲求目当ての人も多いが、引けた時の嬉しさを思い出として保存したい人もいるんだよ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/05/13(水) 22:53:26

    ガチャしか自慢することがないという発想が出るのはそういう思考の人…
    TPOって概念をご存じない方ですかね

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/05/13(水) 23:33:25

    別にいいだろう、楽しめよ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 00:51:07

    我々無産の者はスクショか生成AIイラストしかあげる画像無いんだわ察してくれや

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 01:14:06

    いるよね、なんでも自慢に見える人
    多分爆◯したんだろうね

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 01:29:53

    神引き自慢しようとは思わんが、盛大に爆死した時は傷を舐め合う同志が欲しくなる

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 04:32:23

    10連でほとり完凸&スキン行けましたw
    おっほw

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 06:19:24

    SNSならフォロワーに対してこのキャラ持ってますって報告やろ
    それ以外の場所なら自慢なんじゃない

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 07:07:43

    神引きよりも爆死のほうがいい反応もらえるぞ(

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 07:33:25

    あー引けたんだねー良かったね。
    これで終わりでええやん

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 12:27:21

    空気読まずマジレスするとあんまガチャ画面スクショあげるとキャラの手持ち状況からアカウント乗っ取りされる可能性あるからぶっちゃけやめといたほうがええぞ。
    手持ち晒せ系ハッシュタグもだいたいこれが目的や。

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】4垢爆死、引退です。 お疲れ様でした。

326: 名無し 2026/04/30(木) 15:07:02.79 4垢爆死、引退です。 お疲れ様 …

【NTE】未だに弧盤って何だよって思ってる 何かしらのデバイスにセットする描写もないし

116: 名無し 2026/05/18(月) 01:54:08.12 未だに弧盤って何だよって思って …

【NTE】これ釣りっていつまでも万能餌でええの?

923: 名無し 2026/05/18(月) 21:28:21.57 これ釣りっていつまでも万能餌で …

【NTE】ポルシェ 918 スパイダーは1.1から購入可能?

560: 名無し 2026/05/19(火) 07:20:07.65 ポルシェ 918 スパイダーは …

【NTE】ナナリーのキャラ紹介。ヘテロシティで前途洋々の異能者のスター?

わたくしーー、 いや、コッホン、拙者… うーん、あっし! ナナリ・コリンス、未来ヘテロでもっとも偉大 …