なんか面白いのか?
早く出てうれちいから自慢したいんだろう
お母さんみてみてーと一緒
なるほどね
ソシャゲアプデ後の伝統行事みたいなもんだし
いちいちキレてたら身が持たんやろ
爆死報告ないだろ?つまりそういう事
最高の気分やがw
バレてるぞ😎✌
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
承認欲求目当ての人も多いが、引けた時の嬉しさを思い出として保存したい人もいるんだよ
ガチャしか自慢することがないという発想が出るのはそういう思考の人…
TPOって概念をご存じない方ですかね
別にいいだろう、楽しめよ
我々無産の者はスクショか生成AIイラストしかあげる画像無いんだわ察してくれや
いるよね、なんでも自慢に見える人
多分爆◯したんだろうね
神引き自慢しようとは思わんが、盛大に爆死した時は傷を舐め合う同志が欲しくなる
10連でほとり完凸&スキン行けましたw
おっほw
SNSならフォロワーに対してこのキャラ持ってますって報告やろ
それ以外の場所なら自慢なんじゃない
神引きよりも爆死のほうがいい反応もらえるぞ(
あー引けたんだねー良かったね。
これで終わりでええやん
空気読まずマジレスするとあんまガチャ画面スクショあげるとキャラの手持ち状況からアカウント乗っ取りされる可能性あるからぶっちゃけやめといたほうがええぞ。
手持ち晒せ系ハッシュタグもだいたいこれが目的や。
関連記事
【NTE】未だに弧盤って何だよって思ってる 何かしらのデバイスにセットする描写もないし
116: 名無し 2026/05/18(月) 01:54:08.12 未だに弧盤って何だよって思って …
【NTE】ポルシェ 918 スパイダーは1.1から購入可能?
560: 名無し 2026/05/19(火) 07:20:07.65 ポルシェ 918 スパイダーは …
【NTE】ナナリーのキャラ紹介。ヘテロシティで前途洋々の異能者のスター?
わたくしーー、 いや、コッホン、拙者… うーん、あっし! ナナリ・コリンス、未来ヘテロでもっとも偉大 …
ガチャしか自慢する事ないとかどんな虚無い人生送ってきたんだよ…