あるある🥺
わかる
数が低い数字で滞在したことがない…
大きい数字出て直ぐ戻ってしまう…
キャラマス以外からも出るんかい
なんか軽い回転でワンチャン狙える様が視覚的になってるスゴロク結構好き
二枚とも橋を渡ったとこで引くのは無理だよね
昇格は流石にあるから通常マスで引くだけ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
正直楽しい。特に橋渡った時の脳汁半端ない
関連記事
【NTE】レクイエム編成の早霧とハニアのギアって何重視にしたらいいの?
560: 名無し 2026/06/13(土) 02:44:29.35 早霧の終結、ハニアのバイレール …
【NTE】ストーリー全スキップするのはもったいないくらいの面白さではあるのかな?
79: 名無し 2026/06/10(水) 14:02:09.77 NTEに限った話じゃないんだがソ …
2026/06/23
【NTE】ちゃんと知ってる言葉が並んでるのに意味がわからない珍しい必殺技詠唱
2026/06/23
【NTE】真紅の見た目、好みがハッキリ別れそうな見た目でもある
2026/06/23
【NTE】ハンターレベル50突破素材がえらい必要みたいやけど準備されとったんやろか?
よくある10枚カード引くみたいな演出だと売りのすり抜け無し確定を視覚的に伝えにくいからスゴロクにしたんかな