どういうこと?
散々高級マンション購入しておきながら今更そんな家って…
ストーリー上でエイボンから引っ越すのか?
やはり異象管理局に転職だよな
エイボンは終了だな
NTEのハウジングって家具並べるしか出来ないからね
原神みたいに都市丸ごと作れるとかすると面白いかも
クラゲのクッションあるから海月の家だって言われている
シャワーとトイレ丸見えで草
よく見るマンションでも一室だけ作ってあるんだ凄いな
ラブホみたいなシャワーだな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
ここ二階だけど玄関から階段とこの部屋しかないからイベント用じゃないかなぁ
虚無イベントに力入れるくらいならこういう街の探索要素をもっと充実させてくれた方が嬉しいんじゃね
あとタワマンばっかだから普通の一軒家とか欲しいって奴は多いと思う
レクイエムの家くらいしか分かんないわ…
何がある訳でもないけどキャラの家の中も入れるようにして欲しいな
本当は高級マンションとか要らなかったな
他キャラ呼び込んだ所でしょぼい事柄しかないし鑑定士が住んでる描写も無いし。
それより寮をカスタマイズしながら他のキャラの家に行ったりジムでスパーリングしたりしたかったな
高級マンション広すぎてキャラ呼んでも遭遇自体しないのよね
750以降じゃないと3人しか呼べないという意味不明なスカスカ仕様だし
鑑定士 家 こんなモノいっぱいない だから違う
ナナリの実家じゃね?
ベッドに枕が2つ
原神のハウジングってキャパしょぼすぎて都市作れないでしょ
スマホ切っていいならPCゲー並みのハウジング出来るんだろうけど現状じゃ微妙
関連記事
【NTE】ストーリーがつまらないらしいけど全スキップでいい?
49: 名無し 2026/05/13(水) 08:35:48.52 ストーリーがつまらないらしいけど …
【NTE】無課金でもver1.1ガチャ130連超えの配布って凄ない?
822: 名無し 2026/06/16(火) 13:27:02.83 無課金でもver1.1ガチャ1 …
【NTE】コインガチャってどのレベルで回しても同じ?ギア厳選が罠マジ?
60: 名無し 2026/05/09(土) 09:07:11.54 コインガチャってどのレベルで回し …
よく見つけるな
鑑定士の家だったらエイボンからの引っ越しは確定か?ヘテロへの移住者だし