NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】タクシー、オススメです?

投稿日:

595: 名無し 2026/06/20(土) 19:58:57.79
今週は月曜の朝にタクシー1時間やって速攻700消化できたから日課の重さを感じなかった
タクシー、オススメです

 

597: 名無し 2026/06/20(土) 20:00:09.00
タクシー1時間とか拷問か

 

598: 名無し 2026/06/20(土) 20:00:38.34
タクシーは客層がヘテロシティだからダメです

 

599: 名無し 2026/06/20(土) 20:00:41.02
雇われ店長のほうが楽じゃん

 

600: 名無し 2026/06/20(土) 20:01:18.46
タクシーはもうちょいキャラが客で来てくれればいいんだけど
大体カスハラモブしかこないからなあ

 

601: 名無し 2026/06/20(土) 20:01:30.88
ポルシェ使うためにオンラインレースで700消化してるっす😹

 

604: 名無し 2026/06/20(土) 20:02:00.45
タクシーは客がぼろくそ言ってくるから1時間とか無理
配達の方がいいよ

 

605: 名無し 2026/06/20(土) 20:03:03.36
配達も店長もタクシーもやりとうない
カジノとカードゲーム追加してくれ

 

606: 名無し 2026/06/20(土) 20:03:05.31
タクシーはノーミスなのにお客さんがキレ始めるからな・・・

 

607: 名無し 2026/06/20(土) 20:03:22.65
エンドレス地獄から離れた者はまたエンドレス地獄に戻ってくるのか

 

608: 名無し 2026/06/20(土) 20:03:29.51
タクシーとか言ってるのは釣り終わってる奴らなん?
今のとこ配達Max→釣りMaxのルートで他のことやるメリットないやろ

 

610: 名無し 2026/06/20(土) 20:06:16.27
配達はいちいちそこまで移動しなきゃいけないからだるい
タクシーは一度始めたら車動かす以外のことしなくていいから楽

 

612: 名無し 2026/06/20(土) 20:08:04.44
釣りはつらすぎるんだよな…まあなんも考えなくてもできるからPSで店スぺやるよりはだいぶましだけど

 

615: 名無し 2026/06/20(土) 20:08:59.53
タクシーの客が輩ばかりなのストレスだよな
GTAであんな舐めた客乗ってきたらトレバーさんにブチ転がされてるよ

 

616: 名無し 2026/06/20(土) 20:09:01.10
タクシーするくらいなら店長するわ

 

613: 名無し 2026/06/20(土) 20:08:14.27
店長とか釣りはあまりに作業すぎて体感時間が長い
タクシーも作業には変わりないけど体感時間では釣りや店長よりマシ
要するにどちらのが気持ち楽に消化できるかということでしかないが

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 01:41:31

    初めての客がミントで「タクシーいいじゃん!」とウキウキになって次の客乗せたらカスハラクソ野郎で二度とやらなくなった

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 06:14:00

    身内が乗って来たの最初だけで今はひたすら態度豹変するゴミ客だけだもんな…

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 06:24:11

    タギドの声なんかよりあの客どうにかしろよと思うわ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 07:15:12

    当てもなくドライブする時なんかはついでになっていいよ
    道中で不良見つけたら客ごと特攻して捨てたら少し気分もいい

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 07:15:29

    一人称視点だと車の音デカすぎて誰が乗っても何言ってるか全く聞こえないんだが
    カスハラ野郎が気にならないけどキャラが来たときは損した気分

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:38:44

    釣りから逃げるな

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:05:22

    タクシー結構やってるのに未だにプレイアブルキャラが客になった事無いんだが
    なんか条件あるのか?

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:09:39

    単純に確率が低い
    体感10回に1回来てくれるかどうかくらい

    エンジン音が気になる人
    エンジンだけ音量下げられるから設定を見るといいよ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:18:39

    タクシーは、普通にカスハラ用意してるHOTTAがガイジで草
    「これおもしれーっ!」ってなるわけねーだろ!

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:27:30

    シティスキル消費先:
    店長スペシャル:だいたいこれ。やっててつまらんが効率良し
    釣り:死ぬほどつまらん。ながらもできない
    配達:普段乗らないトラックで気分転換。飽きる頃に全依頼完了
    麻雀:日本式にせーや!
    レーシング:ポルシェかペンドラ必須。オンラインはポルシェが参加券
    タクシー:キャラ乗せは好き。でもカスハラで精神削られる
    ハイパーサウンド:コントローラー地獄。
    パズル:なにそれ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:46:23

    配達の割のいい奴以外やらない主義でね

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:27:22

    カスハラは流石にその内アプデで差し返されるかミュートになるだろ
    絶対アンケでクレーム来てるだろうし

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:14:57

    そういや最近アンケ来なくなったな
    手が足りてないのかw

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ハソールあるしカオス引くか……

58: 名無し 2026/06/18(木) 20:08:54.91   62: 名無し 2 …

【NTE】いよいよ甲虫コインなくなってきたんやが

975: 名無し 2026/05/08(金) 12:53:04.59 いよいよ甲虫コインなくなってき …

NTEってAランクキャラって追加あるのかな?個人的には増やしてほしいな

130: 名無し 2026/06/14(日) 22:54:18.53 NTEってAランクキャラって追 …

【NTE】怖くて悪い事できない なんでゲームでもチキンなんや…

507: 名無し 2026/05/07(木) 12:20:36.86 怖くて悪い事できない なんでゲ …

【NTE】恒常キャラ揃えられたら常設ガチャって回さないでサイコロ貯めた方がいい?

874: 名無し 2026/06/13(土) 11:35:38.00 恒常キャラ揃えられたら常設ガチ …