NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ワープの活用ってにくきゅうとナクペイダとお参りの所以外あまり思いつかぬ

投稿日:

751: 名無し 2026/06/20(土) 21:35:14.55
ワープの活用ってにくきゅうとナクペイダとお参りの所以外あまり思いつかぬ

 

766: 名無し 2026/06/20(土) 21:45:03.97
>>751
ベーグル用の映えスポットにワープするのに活用できそうやわ
あっぱれタワーとか管理局の屋上みたいな普通に行ったらアホみたいに時間がかかる場所

 

776: 名無し 2026/06/20(土) 22:06:20.84
>>766
僕もそれ目当てで引きますわ あとナグペイダ

 

744: 名無し 2026/06/20(土) 21:31:43.12
ワープは泉に置きたい

 

754: 名無し 2026/06/20(土) 21:38:39.95
ワープは現在地からの往復をしたいこともあると考えると1箇所は空けておきたいから実質1個よな
泉に置いて終わりだよ😂

 

769: 名無し 2026/06/20(土) 21:47:01.64
ワープってバグ利用できそうだよね
裏世界にワープポイント置けそうじゃない

 

770: 名無し 2026/06/20(土) 21:47:50.74
裏世界とかマジなんもないぞ
ただの虚無空間

 

774: 名無し 2026/06/20(土) 21:53:03.20
ナクペイダ取り立て屋雑魚敵釣り週金庫好感度用コンビニくらいじゃないかワープ

 

777: 名無し 2026/06/20(土) 22:06:31.41
ナクペイダなんか実績終わったら追加でなんかない限りもう行かないやろ
初期組で通ってた人はそろそろ実績も終わる頃

 

778: 名無し 2026/06/20(土) 22:07:37.00
タワーなんか一回いけば十分だしナクペイダは言うほど遠くないしなぁ

 

779: 名無し 2026/06/20(土) 22:07:41.96
ナクペイダは お仕置きの実績もある

 

809: 名無し 2026/06/20(土) 22:29:52.54
>>779
知ってるけどそれもあしげく通ってた初期組はもう終わる頃って話ね
これから100とか200とか追加されるなら分からんけど

 

810: 名無し 2026/06/20(土) 22:32:23.81
>>809
コイン30お仕置き30は物理的に無理じゃね?お仕置きしてくれないこともあるのに

 

780: 名無し 2026/06/20(土) 22:08:30.95
もっとおしおきして欲しい

 

781: 名無し 2026/06/20(土) 22:09:52.39
自首するためにどっかの警察署前にもワープいるよね

 

782: 名無し 2026/06/20(土) 22:10:12.14
ナグペイダにお布施してお仕事頑張るんや
デジタルお賽銭

 

988: 名無し 2026/06/21(日) 06:00:16.00
ナクペイタのおしおきはps5のトロフィーで30回必要なのがエグいわ

 

997: 名無し 2026/06/21(日) 07:07:59.47
ナクペイダのお仕置きが確率なのか
なかなかされないから

 

998: 名無し 2026/06/21(日) 07:11:40.47
50%くらいだしやってりゃいつか終わる
他ゲーとか累計365日ログインするとかあるけど全くエグいとか思わんけど

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 23:34:39

    Xで自認女のプレイヤーばっかなのに中国みたくカオス爆死したら笑うわw

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 23:39:32

    今後追加のダンジョン系でボス前とか金庫にワープ使えたら欲しいな

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:22:58

    高いビルの屋上に1つ
    ナクペイダの池に1つ
    現状、こんなところか

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:33:30

    にくにゅう内に置けたら人権だった

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:47:53

    カオスは女ウケも悪そう
    なんてゆーか、キャラが薄い

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 01:05:45

    初日組はナクペイダのお仕置きアチーブもそろそろ終わるとかいうエアプはなんなん?
    お祈り終わってからも毎日行ってるが12回しかお仕置きされてないぞ。
    確率50%だとしてもあと36回通う必要あるんだが

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 01:15:06

    トロフィーはおしおき30より好感度10x5人の方が遠いからあんなん気にする意味ない

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 01:16:39

    レクイエムのアパート前に設置するよな?

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 01:49:54

    実績なんて高々円石30とかなのにその為に最低160必要なガチャ回そうとしてるの頭悪すぎておもろい
    カオス目当て+実績とかならともかく

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 02:07:51

    誰もナクペイダの実績欲しさにカオス引くとか言ってないのに
    とんでもない解釈違い起こしてる馬鹿いて草

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 02:25:31

    実績のためにカオス引く言うとる馬鹿どこだよ
    イマジナリーフレンド?

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 02:54:03

    ワープどこに置くか話してるンだわ
    カオス引かない奴は黙っとけって

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 03:53:48

    管理局の屋上ええな

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 07:56:08

    引く引く言ってる奴は口だけだろ、暗黒レース楽しいノルマなしに何十回もやってる言ってた奴もソレだし

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:59:55

    なんでそんな必死に引かないことにしたいのか
    これが分からない

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:08:06

    俺は普通にいらないから引かない
    ホモもレズ嫌いだからココくん使ってるし

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:18:58

    あっはい、そうですか

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:52:30

    必死にカオス引くことにしたい奴がいる模様なのでさぞ売上は良いんでしょうね
    中国では悲惨だったけどデマ誤情報と思ってる感じかな

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:48:21

    置くならナクペ池とヤンキーのアジト付近かなあ
    置くなら

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:29:58

    管理局の屋上は行った事なかったな
    行ってみるか

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 14:44:02

    管理局屋上行けなくね?屋上手前で弾かれた気がする

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】「イロヒ」って、もう完全に足フェチ狙いだろ?

1: 名無し なあこのネバネスの新キャラ「イロヒ」って、もう完全に足フェチ狙いだろ? 靴履いてない。 …

【NTE】ハンターランク30だけど昆虫コインが尽きたわ⋯

55: 名無し 2026/05/12(火) 17:42:39.89 ハンターランク30だけど昆虫コイ …

【NTE】レニーは死んだってことでいいの?

568: 名無し 2026/05/20(水) 02:33:33.44 レニーは死んだってことでいいの …

【NTE】追加マップが中華街じゃなくて日本風の島だったのは意外だった

29: 名無し 追加マップが中華街じゃなくて日本風の島だったのは以外だったティ   239 …

【NTE】スマホで車運転はきつかった……

342: 名無し 2026/06/16(火) 21:26:38.79 スマホで車運転はきつかった キ …