NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】バトルバンケット、マルチ仕様で高難易度やたらおもろかったやろ

投稿日:

166: 名無し 2026/06/21(日) 12:21:34.82
バトルバンケット、マルチ仕様で高難易度やたらおもろかったやろ

 

168: 名無し 2026/06/21(日) 12:23:11.71
レイドボスみたいなの 作れば良かったのにね
マルチ機能使って

 

172: 名無し 2026/06/21(日) 12:25:06.11
>>168
レイドボスは嫌いです😖

 

170: 名無し 2026/06/21(日) 12:24:38.82
こういうソシャゲってレイドボスない感じなんかな?

 

175: 名無し 2026/06/21(日) 12:25:52.65
無課金が息苦しくなるだけやろ

 

176: 名無し 2026/06/21(日) 12:26:24.52
原神でも昔は野良マルチでタルタリヤしばいてたわ🙄
懐かしいな🥹

 

224: 名無し 2026/06/21(日) 13:10:20.76
キャラゲーなんだからかつての白猫みたいにマルチあればいいのにな
中華ソシャゲはマルチ消極的な癖してミニゲームはマルチ推奨だからよくわからん

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:42:12

    マルチで高難易度とか廃課金しか生き残らんゴミじゃん

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:45:28

    無課金の癖にお客様面してる奴www

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:47:34

    マルチ週ボスですらバグで報酬受けれなかったりとか色々あるんだが・・・・マジで嫌だわ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:52:31

    無課金も立派なお客様だぞ?SNSで無課金が10連で引いたのを無料広告としてバラまいて我慢弱い微課金や廃課金に広告して廃課金がいっぱい課金する運営からしたら広告費いらないwinwinな扱いや

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:53:46

    このゲームで望まれてるマルチコンテンツなんて日本式麻雀くらいのもんやろ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 23:05:04

    エドガー入り無凸とか全員Lv50とかとマッチングしても文句言わないならいいけどさあ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 23:31:18

    無課金はただの乞食
    サーバー維持費のこと考えようか

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 23:51:05

    基本無料ゲーに乞食も何もないだろ
    僕はもちろんお金出してますよ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 00:26:06

    月パス程度だしててお客様面するのが恥ずかしいw

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 00:29:16

    マルチだとレクイエムのエフェクトでボスの姿自体が閃光諸共ほぼ見えないんですが
    高難易度やったら死にゲー過ぎてクリア率めっちゃ低そうだけど面白そう

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】Twitterで真紅の広告流れてきて草

829: 名無し 2026/06/16(火) 13:33:46.13 Twitterで真紅の広告流れ …

【NTE】ダフォディール、表の世界に戻れるの?

573: 名無し 2026/06/05(金) 00:30:18.89 ダフォディール、意識体破壊して …

【NTE】落とし物の財布は10連ガチャ感覚で開けてる

1: 名無し 落とし物の財布は10連ガチャ感覚で開けてる 大抵10000ちょっとだけどたまに3000 …

【NTE】レースイベント来るなら楽しみだな マップ追加もあるんだよな…?

829: 名無し 2026/05/16(土) 12:57:05.62 マップ追加もあるんだよな…? …

【NTE】リンコって何これハニアじゃないの

373: 名無し 2026/05/17(日) 19:51:44.17 リンコって何これハニアじゃない …