俺の100万…
今週は早めにやるティ
嫌だわおじいさん。にくきゅうなら先週やったじゃないの
でも2週間に1回、100万ファンス貰ったところでって気もするティ
とりあえずポルシェに色塗るティ
100万終わってるのにやっちゃう時があるティ
忘れたら悲惨ティ
ポイントしか貰えなくなったらやめるティ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
上限到達してない場合は!マーク出してくれたら良いのにね
隔週だと思うから忘れる
1日1回やればまず取り切れるんだから日課扱いで毎日行けばいい
下振れあったとしても6回はいけば上限いくから週3回行くようにしとるわ
前期はレクイエムのおかげで4回で済んだ
関連記事
【NTE】これホヨバゲーみたいにひたすらクリ盛ればいいわけじゃないな
137: 名無し 2026/05/17(日) 10:13:43.50 これホヨバゲーみたいにひたすら …
【NTE】明日はタギドボコりイベントと列車更新か イベントはよ
47: 名無し 2026/06/17(水) 12:53:52.78 明日はタギドボコりイベントと列車 …
【NTE】ギアのブロックのおまかせ装備、でまかせ装備に改名した方がよくない?
175: 名無し 2026/05/16(土) 20:01:55.58 ギアのブロックのおまかせ装備、 …
2026/06/23
【NTE】地味に週課のウサギの穴消化が邪魔だな、こっちは育成素材周りたいのに
2026/06/23
【NTE】レクイエムがガラスに気をつけないといけない理由って?
にくきゅうはやってない事忘れるとなかなか思い出しにくいんだよな
シティスタミナなんかはマップ開けば、どれくらい使ったかがすぐ分かるけど
にくきゅうの進行具合は銀行のちぃちゃんに話しかけないと分からない(よね?)から
何かしら思いたって立ち寄らないと忘れたっきりになる