来月いきなり3パ要求されたらミント普通にスタメンなんだよなぁ
同じ考えで余ってる鍵全部(40だけどな)突っ込んでクソ武器1の爆死だから武器関係は夢見ない方が良いよ
Xで80まで上げて歓喜してる人を見た
まあ80まで上げたら皆んな強いだろうけど
確保しても今使わないんだったらラストローズ要らないぞw
育成素材は知らん
ラストローズ持たせて使ってるわ
うちの嫁がいつもお世話になっております
がなんかミントさんって感じで好き
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
関連記事
【NTE】ヘテロシティはまだ序章だった──開発元が語る”新都市”構想とSwitch 2版の現実味
「ローンチで終わらせるつもりはない」開発元の長期ビジョン 『NTE』の開発元であるHotta Stu …
【NTE】ナナリ当たったんだけど制服解放はマスト?無くてもいい?教えてくれ!!
700: 名無し 2026/05/05(火) 08:25:44.33 ナナリ当たったんだけど制服解放 …
【NTE】ほとり ワイの体感じゃあ2~3年型落ちしない気がする 全然ちがったらすまんw
132: 名無し 2026/05/29(金) 19:01:40.34 ほとり ワイの体感じゃあ2~3 …
2026/06/24
【NTE】鼻ホジはともかく現状真紅って正直誰やねん状態なんですけど
2026/06/24
【NTE】局長!マッチポンプだったのかよ⋯俺はどうすんだよコレ
あくまで現時点でミントを使いたい場合の選択肢。
一応メインが率up、サブに攻撃upとスキル発動でクリダメ60%upという汎用性の高い内容だけど、今後流用できるリキッドのSキャラ来ても当然そのキャラには専用モチーフがあるわけで妥協枠にしかならず、そのキャラがミントみたいに高回転のスキルや本来のスタック条件である継続ダメを持っている保証はないからクリダメupがほぼ機能せず腐る可能性もある。