NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】なんとなくやが凸レクイエムは息長そう

投稿日:

848: 名無し 2026/06/23(火) 02:45:25.67
なんとなくやが凸レクイエムは息長そう

 

841: 名無し 2026/06/23(火) 01:59:15.88
レクイエム無凸から1凸にして5覚醒したら明らかに火力爆上がりしたわ
これ凸するごとに相乗効果でグングン火力上がってくのか… 凸したくなるわこれは

 

843: 名無し 2026/06/23(火) 02:13:19.83

>>841
3凸で345とか付けるとバケモンみたいな性能になるぞ🍅

そして5~6凸は正直伸びしろはそんな凄いわけじゃないんだけど、完凸したら無条件で防御無視20パーが付与されていきなり火力がブチ上がり、もう早霧とかハニアにいちいちチェンジせんでも大体の敵が叩き潰せる🍅

 

847: 名無し 2026/06/23(火) 02:44:28.50
エンドコンテンツが緩めなのは幅広く見てて好感
凸が気持ちよく上がるからいずれ真エンドコンテンツも来るんだろう

 

884: 名無し 2026/06/23(火) 06:33:46.58
レクイエムのコスだけクオリティ高いから全部揃えたわ
今後のキャラはこんなことないだろうな
ほんと強いし可愛い

 

887: 名無し 2026/06/23(火) 06:48:07.50

レクイエムガチャ終わったら新規増えなそうだよな

チュートリアルで使わせて街中のあちこちで遭遇してベーグル見ればみんな持ってるのに
自分は手に入れられないとか俺なら萎えるわ

 

893: 名無し 2026/06/23(火) 07:02:54.53
レクイエム3凸したら違う世界すぎて驚き😳

 

896: 名無し 2026/06/23(火) 07:17:26.94
>>893
こっちは大した変化なかったぞ
2凸で十分だったわ

 

894: 名無し 2026/06/23(火) 07:13:46.73
レクイエムは全財産はたいて完凸したけどマジで次元が違う強さになって十分元取れた

 

898: 名無し 2026/06/23(火) 07:17:59.40
>>894
誰だって完凸すりゃつえーよ

 

920: 名無し 2026/06/23(火) 08:19:39.24
>>898
ナ…ナナリは…ナナリは強いっすか!?

 

897: 名無し 2026/06/23(火) 07:17:29.59
真紅来たらいよいよナナリ戦力外通告か
まあ頑張った方か

 

901: 名無し 2026/06/23(火) 07:30:49.57
ナナリ2凸したのに戦力外なのつらー
違う属性にして、それかサブ属性とかつけちゃおう
差別化

 

902: 名無し 2026/06/23(火) 07:31:30.13
属性何種類もあるのに被せてきたの?

 

903: 名無し 2026/06/23(火) 07:39:21.42
レクイエムそんなに人気なのか
どうもあの喋り方が好きになれなくて使えない…
レクイエイムにもミュート機能くれ

 

904: 名無し 2026/06/23(火) 07:46:25.84
レクイエムの火力をどんどん上回って行ったらもう終わりだよ

 

905: 名無し 2026/06/23(火) 07:46:32.59
運試しでレクイエム3凸チャレンジしようとしたら交換込みで1凸分しかなくて冷静になった
真紅はマストできれば緑も取りたいが月パスバトルパス位だと選択間違えると死ぬな

 

906: 名無し 2026/06/23(火) 07:46:58.87
レクイエム可愛いから好きだよ
女ってより子供と接してる感覚に近い

 

907: 名無し 2026/06/23(火) 07:54:39.68
子供と接してる気分? 俺はレクイエムのパンツ写真撮りまくってるけど

 

923: 名無し 2026/06/23(火) 08:21:56.70
レクイエム引いてないワイは
真紅が真の2PT目やわ
今まで黎明も片面はホトリ単騎でやってきたからな
創世パ完成
真紅パnew

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:32:57

    幻搭作ってた会社やぞ
    次Verで産廃や

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:35:12

    完凸レクイエムは息臭そう
    に見えた

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:38:03

    疑似とはいえ即時連環がある時点で性能を考えると1凸推奨だわな
    居座りメインアタッカーとは訳が違う

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:43:13

    アタッカーにしても即時連環にしても上位互換来た段階で消えるだけ
    それでも使いたいなら好きにしろ、インフレが緩やかなら使い続けられるでしょ
    九原にしてもハソールにしても同じだ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:43:32

    遠距離対応のアタッカーは便利やわ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:47:12

    インフレに怯えるならソシャゲに向いていないよ
    無課金にしろ微課金にしろ廃課金にしろ
    今を楽しめないとストレスかかえるだけだから

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:55:59

    ナナリは再ピックのタイミングで調整入ってもいいよな
    ほとりレクイエムに比べて凸効果が弱すぎる

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:59:23

    レクイエムは即時連環持ちのDOTサブアタと思えば気楽だろw
    システム上、即時連環持ちはいればいるほど有利だからな

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:07:55

    光闇連環は来ると思うんだよな
    まあそんときはそんときの環境キャラがガチャで出るんだろうけど

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:12:36

    即時連環は主人公の特権とか思ってたらこんなすぐ2人目が来たもんな
    今後もどんどん追加されていく気がする

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:16:29

    ココちゃんの完凸効果で光同士の連環〜みたいなこと書いてあったから、今の連環ルールぶち壊すのは既定路線よね

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:26:54

    2pt8人だから即時連環キャラはどんどん出て欲しい
    即時連環がない戦闘はつまらんのよ

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:53:41

    スワップで何度かだすだけのダフォですらレクイエムでずっと殴ってた方が強いなんてエアなのか下手糞なのか知らんレベルの奴相当数居る時点でな
    上位互換来たら使われなくなるよ

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:03:20

    ソシャゲの最初期の限定キャラが長く強かったためしないよ
    この会社インフレエグいらしいから完凸が半年後の無凸に負ける可能性すらある

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】レクイエム完凸するとこんなのも貰えるんやね

31: 名無し 2026/06/11(木) 23:34:21.68 レクイエム完凸するとこんなのも貰 …

【NTE】ファンスラッシュの補填は差額分没収へ!これで平等仲良しだね

828: 名無し 2026/06/08(月) 22:39:54.20 来ましたよ 鑑定士の皆さんへ …

【NTE】ちょっと見てるだけでも鬼郎丸言う事聞かなすぎ

81: 名無し ちょっと見てるだけでも鬼郎丸言う事聞かなすぎティ   70: 名無し ナナ …

【NTE】こんなにコピーだらけなら鳴潮のキャラをパクッておけば売れたろうに

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …

【NTE】スマホで車運転はきつかった……

342: 名無し 2026/06/16(火) 21:26:38.79 スマホで車運転はきつかった キ …