NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】この運営は問い合わせると返信がめちゃ早いからそこだけは超有能だわ

投稿日:

875: 名無し 2026/06/23(火) 21:27:18.77
ただここの運営は問い合わせると返信がめちゃ早いからそこだけは超有能だわ

 

883: 名無し 2026/06/23(火) 21:30:28.47
>>875
全部AI返信だぞ
これ煽りじゃなくマジで

 

889: 名無し 2026/06/23(火) 21:34:51.50
>>883
は?さすがにちゃうやろ⋯

 

879: 名無し 2026/06/23(火) 21:28:42.64
返信早いか?普通だと思うが
まさかとは思うが自動返信で送られてくるやつのこと言ってる訳じゃないよな?

 

887: 名無し 2026/06/23(火) 21:34:10.56

>>879
早いやろ
質問した1時間以内に回答返ってくるんだから
追い質問してもラインしてるレベルでシュバって返ってきたぞ
こんな返信早い運営初めてだわ

正直めちゃ評価してる

 

894: 名無し 2026/06/23(火) 21:39:05.88
>>887
私は、47分に問い合わせして51分に適切な対応があった

 

898: 名無し 2026/06/23(火) 21:45:25.75
>>894
はえーよなー
マジサポート対応だけは一流だと思う

 

882: 名無し 2026/06/23(火) 21:30:06.58
何回か問い合わせたことあるけど早い時もあれば遅い時もある
それだけのことだ

 

892: 名無し 2026/06/23(火) 21:37:28.68
まあこのスレの書き込みも半分くらいはAIだしな

 

893: 名無し 2026/06/23(火) 21:38:07.09
俺らAIだったのか

 

899: 名無し 2026/06/23(火) 21:50:05.23
なんでそんな早いんだ?俺は3時間〜8時間くらいだった
もちろん営業時間考慮してで
問い合わせ内容がたまたま要確認とか問い合わせ集中してるタイミングだったのかな

 

901: 名無し 2026/06/23(火) 21:56:31.79
>>899
内容が緊急を要する事案じゃなかったからでは?

 

904: 名無し 2026/06/23(火) 21:57:26.96
>>901
あなる

 

915: 名無し 2026/06/23(火) 22:03:37.97
>>904
私は、ゲームにログイン出来ない事案だったから問い合わせから4分で返信があった
端末機種やスペックや空き容量、どういう状況やスクショなど聞かれるであろうと思う情報を出来るだけ送った

 

908: 名無し 2026/06/23(火) 22:00:00.40
真偽はどうあれ適切な対応だったんならどっちでもいんじゃね
むしろAIなら歓迎すべき。他の部分に比べてAIがうまく活用出来てるわけだし

 

912: 名無し 2026/06/23(火) 22:02:01.55
AIのほうが公平公正なのでは😳

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:32:30

    じゃあバグとかUIどうにかしてって問い合わせしたらすぐ解決するの?

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:49:21

    確認すれば100%再現するバグ(店長スペシャルのカーソル)を報告しても動画取ってこいと言ってくるし、じゃあと別の報告で動画添付しようとしたら画像添付が必須項目になって動画だけじゃ報告できずでバグ報告に関してはかなりイライラさせられてる

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:00:39

    こういう時に対応が悪いって言ってる奴は
    バグのフィードバック用のフォームでお気持ち表明してるのが原因だったりするから話半分に聞かないとな

    環境は自動的に送られるからいらないとしても
    何をするとどういう現象が発生するのか
    解決のために何を試したか
    を簡潔に報告すればそれなりに対応してもらえるのに
    状況の解決に全く関わらないお前がどう思ったかを添えちゃうから対応するためのリソースを取られるの嫌がって後回しにされてるだけだろ
    向こう側に人がいることをもう少しだけでいいから理解しろよ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:14:52

    アーリーアクセスと変わらんくらい不具合多いのに問い合わせは早いですは笑うわ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:15:37

    ↑当然その辺全部書いてるよ
    発生環境もバージョンも再現手順も再現率も復帰方法も全部書いてるし余計な感想なんて添えてない
    勝手な思い込みで勝手なこと言わんでくれ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:25:31

    ↑別にお前に対しての書き込みじゃないだろ
    常に自分を被害者だと思い込むその態度が対応してもらえない原因の一つなんじゃないかな

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:31:05

    Xでもちいちゃんの重撃でファンス稼げなくなった!バグだ!って問い合わせまでして返信も貰ってるのに理解せずに稼げたはずのファンス補填しろだの喚いてた人がいたな
    自分が不利益を被ったら何を言ってもいいと思ってる人多すぎない?

    グライダーのバグで問い合わせ送ったけど
    対応が特別早いとは思わなかったが対応そのものは妥当だと思ったよ
    別に誉めるところもないけど貶すほどでもないわ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:31:57

    まあ完全にブーメランだよね

    >向こう側に人がいることをもう少しだけでいいから理解しろよ

    レッテル張りして逆切れはさすがに品性を疑う

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:49:41

    なんか送ってきたら情報よこせよって返信返してるだけでしょ
    まあ一次回答が早いことで顧客満足度が上がるし無駄じゃないけど(ただ文句言いたいだけのやつはこれで満足する)

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:50:34

    てかこの問い合わせ回答が早い!って持ち上げるの鳴潮でも見たわ
    返信が早いだけで何も解決しないものが大半なのに

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:57:35

    ぶっちゃけクレームになるかは初期対応で決まるからな
    自動返信→担当者から連絡させます→放置
    みたいなのマジで最悪だからとりあえずなんでもいいから返答させるのはあり

    ありだけどこないだ送ったバグ報告の返答が把握してますだけで終わってて笑っちゃった
    次のバージョンアップで直るから待ってねとか今後のバージョンアップで対応しますくらい言えるだろって
    (結局今回のバージョンアップで直った)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】誰だよ紫メガネおば育てろとか言ったやつ 高難易度の対ボスで強すぎるだろサンキュー

114: 名無し 2026/05/15(金) 21:01:32.82 誰だよ紫メガネおば育てろとか言 …

【NTE】鬼郎丸は割と厳密に収容しとかないといけないタイプだと思うんだけど

1: 名無し 鬼郎丸は割と厳密に収容しとかないといけないタイプだと思うんだけどなんでアイツ許されてる …

【NTE】レクイエムはA3が糞強い

93: 名無し 2026/05/28(木) 17:26:45.98 レクイエムはA3が糞強い &nb …

NTEはinする迄に5分以上掛かるけどマップ読み込んでるのかねぇ?

487: 名無し 2026/05/17(日) 13:02:10.27 NTEはinする迄に5分以上掛 …

【NTE】交換品に脱獄セットが追加されてて笑った

10: 名無し 交換品に脱獄セットが追加されてて笑ったティ   16: 名無し 脱獄が簡単 …