NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ファイト頂上決勝これも放置が正解か?早く終わるし

投稿日:

517: 名無し 2026/06/24(水) 10:19:52.83
ファイト頂上決勝これも放置が正解か?早く終わるし
4位でも2個もらえる

 

541: 名無し 2026/06/24(水) 10:29:39.97
>>517
放置が正解だけど一方的にぶん殴られてるのが普通に気分悪いのが終わってる

 

572: 名無し 2026/06/24(水) 10:41:33.80
>>541
俺はもう早くみんなで俺をボコボコにしてくれとまで思ってるわ
このままだとドMにさせられちまう

 

518: 名無し 2026/06/24(水) 10:20:25.37
暗黒レーシングもそうだけどこのゲームで殺し合いさせんなよ

 

519: 名無し 2026/06/24(水) 10:20:55.69
放置が正解のミニゲームばかりなのか、強制参加させられるよりマシと考えるべきか

 

523: 名無し 2026/06/24(水) 10:22:57.42
しょうもないPVPやるなら
戦闘イベの協力とか作ってくれよ
この手のゲームは対戦嫌われがちだろ

 

524: 名無し 2026/06/24(水) 10:23:35.76
ファイトクラブ放置でいいな
石は参加だけで貰えるし

 

527: 名無し 2026/06/24(水) 10:24:56.00
また放置イベ?
ありがたいべ🤫

 

580: 名無し 2026/06/24(水) 10:48:39.67
遠くからやり合ってるのを眺めつつ逃げまくって称号ゲットしたぜ

 

596: 名無し 2026/06/24(水) 10:56:14.77
ファイトクラブのリターンマッチって何
いつからできるの?

 

608: 名無し 2026/06/24(水) 11:04:29.80
UIがね
ファイトクラブ終わった時点で次も再戦するかの方が良いと思うんだよね
一旦戻る→イベント→ファイトクラブ→2択のポチポチさせすぎ

 

615: 名無し 2026/06/24(水) 11:07:16.45
とりあえず逃げてるやつ優先してしばけば勝てるな

 

624: 名無し 2026/06/24(水) 11:09:44.82
ファイトクラブおもれえやんwww

 

630: 名無し 2026/06/24(水) 11:10:44.08
ファイトクラブもひでえな
チーミングする奴らまでいるし放置安定か

 

637: 名無し 2026/06/24(水) 11:12:46.89
>>630
チーミングは流石に妄想じゃね

 

668: 名無し 2026/06/24(水) 11:20:36.65
>>637
逃げながら隅っこで放置を繰り返してたらずっと2人に粘着されてその間そいつらは全く戦ってなかった

 

635: 名無し 2026/06/24(水) 11:11:53.41
逃げて漁夫の利してるだけで1位取れて草

 

636: 名無し 2026/06/24(水) 11:12:25.01
マッチングがランダムで選ばれるならチーミングはパッと見分かり辛い

 

646: 名無し 2026/06/24(水) 11:15:01.21
ファイトクラブすでに放置多発してて草棒立ち3人ひたすら殴って1位取ったけど一方的に殴ってて申し訳なくなってきた

 

653: 名無し 2026/06/24(水) 11:15:40.95
ファイトクラブ簡単だな
2人以上にボコられないように立ち回りながら戦えば高確率で1位取れるわ

 

655: 名無し 2026/06/24(水) 11:15:49.76
ファイトクラブ放置大杉ワロタwww

 

665: 名無し 2026/06/24(水) 11:19:51.83
ファイトクラブ放置でいいの助かるわ格ゲー苦手やし
円石もたんまりゲットだぜ

 

671: 名無し 2026/06/24(水) 11:21:43.56
お前らいつも放置やな😳

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 11:47:18

    真面目に戦うと漁夫の利されて1位になりづらい、コソコソ逃げ回れば1位とれる、放置していても報酬もらえる
    設計がアホすぎんか?こんなん放置して画面見なけりゃ平和やん

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 11:54:40

    全員放置で平和やなw

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 11:55:18

    暗黒もそうだけどpvpは勝っても負けても不快になるから苦手だ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 11:55:34

    イベント始まってすぐやるほどやる気あるのに放置するのは意味わからん

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:06:08

    実装前→またPvPかよ
    実装後→放置で楽やん神イベでは
    中韓ユーザーとマッチングしたら殺意高くて日本ユーザーすぐボコってきてくれるから瞬殺で周回速くて助かる

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:12:07

    pvp嫌いだから放置でいいの助かるわ
    存分に殴ってくれ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:18:08

    放置で無理になったらそれこそ離脱者より増えるだけでしょw
    シティスタミナも強盗もやってない、やり終えてない人増えてるのに

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:21:22

    逃げてるやつとかそら叩くだろ被害妄想激しい奴は大変だなw

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:30:33

    1位なら1回で全部報酬終わる
    ビリなら30回だ
    これくらいやれ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:31:02

    放置頂上決戦の間違いでは…何がしたいんだ運営は…

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:31:28

    超絶クソイベでまた虚無期間か

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:47:16

    なんか殴ってると勝手にカメラ回転するのクソすぎる

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:48:35

    1位取ったけど交換報酬1回じゃ終わらないでしょ
    これ周回しなきゃダメな奴か…別に勝てるけどPCを直接殴るのはあんま好きじゃないな

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:53:19

    正直堀田が1.1からクソイベ連発して一気にNTEがクソゲー認定されてて笑う
    やっぱ皆の期待に応えられるような会社じゃないし無限大待ちかな

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 13:02:25

    大丈夫だよ、頭アレな信者はもう涌いてる

    1.1なら!1.2なら!ってずっと期待だけし続けてくれてるからw

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 13:07:29

    全然放置いないんだけどお前らマッチ運良すぎん?w

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 13:08:58

    楽しんでるしこれからも続けるけど、この会社のイベントのクオリティと虚無期間ってこれからもこんな感じなのかな?ワクワク感が急降下中なんだけど。

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 13:09:13

    1回1位取ったら早く終わる分放置安定なのは草

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】レクイエム3凸頑張るべきか?金がなあ

814: 名無し 2026/06/09(火) 10:25:24.21 レクイエム3凸頑張るべきか?金 …

【NTE】すまん今すぐ課金をやめてくれ ババアゲーミングになってしまってもいいのか?

144: 名無し 2026/05/13(水) 17:47:08.90 すまん今すぐ課金をやめてくれ …

【NTE】明日からイベントだっけ?

704: 名無し 2026/05/26(火) 18:00:00.57 あれ、そういや明日からイベント …

【NTE】予告番組がくるってもうそんな時期!?

1: 名無し 予告番組がくるティ 1: 名無し もうそんな時期ティー!?   2: 名無し …

【NTE】高級車の割引クーポンが隠し要素でゲットできる おい%つけ忘れてるぞ運営

676: 名無し 2026/05/12(火) 02:20:45.10 マジでまだ広まってない有用情報 …