NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ファイトクラブ誰も傷つけ合わず全員放置すれば全員が1位になれる

投稿日:

810: 名無し 2026/06/24(水) 12:05:47.04
ファイトクラブ誰も傷つけ合わず全員放置すれば全員が1位になれる
ライアーゲームかな?

 

945: 名無し 2026/06/24(水) 12:45:07.15
>>810
まさかここで囚人のジレンマを思い出すとは
奇しくも囚人で

 

768: 名無し 2026/06/24(水) 11:50:49.57
ファイトクラブ全員放置してたから俺も放置したら時間切れで一位になって草
生きてりゃいいのかよ

 

779: 名無し 2026/06/24(水) 11:55:18.68
>>768
平和すぎて草

 

796: 名無し 2026/06/24(水) 12:00:48.10
>>768
だから中華では全員放置が暗黙の了解なんよ
それを破る奴がいれば全員でフルボッコ

 

853: 名無し 2026/06/24(水) 12:16:33.56
>>768
楽でええやん
こういうイベを待ってた

 

859: 名無し 2026/06/24(水) 12:18:20.59
ファイトクラブ酷すぎるな
これ放置安定かと思いつつ全員で殴りあって速攻終わらせる方が良いけどそれに気付いた時には石とサイコロ貰えてる罠
一番最悪なのが4人全員が漁夫狙いで戦いが始まらないパターン 日本人の良いところと悪いところ両方出てる

 

863: 名無し 2026/06/24(水) 12:19:43.17
>>859
逃げまくってるやついると本当に時間の無駄だな

 

865: 名無し 2026/06/24(水) 12:19:50.82
ファイトクラブは放置しないやつを晒そう

 

867: 名無し 2026/06/24(水) 12:20:42.54
全員放置の掟を破ったやつをフルボッコするの楽しい

 

871: 名無し 2026/06/24(水) 12:21:45.04
ファイトクラブは強攻撃の部分に駆け引きあるから
最低限のじゃんけんは成立してるな

 

887: 名無し 2026/06/24(水) 12:28:07.56
放置してるのに殴ってくるなよ

 

893: 名無し 2026/06/24(水) 12:29:01.64
>>887
放置してたら殴るよ

 

897: 名無し 2026/06/24(水) 12:30:32.87
全員放置だった
余裕で1位

 

907: 名無し 2026/06/24(水) 12:34:01.80
全員放置が正解や
ライアーゲームだで

 

916: 名無し 2026/06/24(水) 12:36:50.73
放置は殴られたら嫌でも参加しないといけなくなるから放置への嫌がらせの意味でも殴り得だぞ
暗黒でもそうだが放置って自分受けれたかもしれない報酬を受けれず損するのを絶対的に嫌がる生き物だから

 

925: 名無し 2026/06/24(水) 12:39:22.44
放置はそもそも画面見てないんだから損も何もない
別のことしてんだから

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:34:42

    駆け引きなんてない
    強攻撃は全部パリィでキャンセルするだけ
    うっかり強攻撃まで出したプレイヤーが負けるだけ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:37:48

    時間はかかるけど全員放置しとけば最高報酬
    まぁ暗黒の妨害勢現れるゲームシステムよりかなりマシ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:45:24

    スカトロクラブつまんね

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:46:22

    ライアーゲームみたいだな、自分一人が勝とうとしなかったら良いみたいな
    放置してる側的には時間もったいないからさっさとやってほしいけどな

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:46:52

    敵泥素材以外は全部取れたから満足
    暗黒レーシングより早く終われたのは良かったわ
    PvPなんて何日もやりたくない

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:48:46

    素材倍ずっとやっててくれやおもんなさすぎる

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:51:21

    完全オートでシティスタミナ消費と交換素材が手に入るのは効率ええな
    全く面白くないことに目をつぶれば…

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:54:28

    ファイトで手に入る脱獄アイテムはスプーンで逃げるやつ、鉄格子溶かして逃げるやつ、スパイダーに配電盤落としてもらって逃げるやつで使えた。まあサーチライト系だから当たり前だけど

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:04:39

    まさか全員放置が最適解とはな
    いやらしいイベントだわ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:07:29

    何回も触らないといけないのに効率良いとか意味わからんわw

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:20:37

    取り敢えず5回はやるからあと2回殴るね

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:25:05

    何回も回してるが全員放置には遭遇できてないな

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:26:47

    スタミナ最大効率は店長スペシャル放置だろうけど、なんとこっちは育成素材が手に入っちまうんだ
    連戦させてくれよ堀田…

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:32:27

    強攻撃発生前ステップキャンセル弱攻撃できるからパリィとか言ってんのカモっす

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:57:37

    囚人のジレンマって大抵の行動に対して発生する(暗黒もそうだった)けど、これはその要素が更に強いよな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

NTEはinする迄に5分以上掛かるけどマップ読み込んでるのかねぇ?

487: 名無し 2026/05/17(日) 13:02:10.27 NTEはinする迄に5分以上掛 …

【NTE】すまん今すぐ課金をやめてくれ ババアゲーミングになってしまってもいいのか?

144: 名無し 2026/05/13(水) 17:47:08.90 すまん今すぐ課金をやめてくれ …

【NTE】ストーリー変なことしないで街のトラブルとかホラー系でいいと思うんだよな

144: 名無し 2026/05/20(水) 21:50:59.99 ストーリー変なことしないで街の …

【NTE】暗黒レーシングまだやってないけどスレ見てるとだいぶ躊躇する

50: 名無し 暗黒レーシングまだやってないけどスレ見てるとだいぶ躊躇するティ   57: …

【NTE】ちぃちゃん「ポルシェ、持ってないんですね……」

232: 名無し 2026/05/28(木) 13:58:10.54 「……あの、いつも普通の車で来 …