NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】釣りイベはまじで来そうね

投稿日:

380: 名無し 2026/06/25(木) 15:23:44.66
ファイトクラブはつまらんけどこれのおかげで鎮痛剤あっさり貯まって衣装手に入れるのも脱獄も楽になったのは確か
次はつまらなくてもいいから釣りの経験値が大量に貯まるイベントを頼む

 

388: 名無し 2026/06/25(木) 15:27:15.57
>>380
釣りイベはまじで来そうね
釣りレベル10までしてる人って少ないだろうし
釣り好きなアノマリー登場させて楽させてほしい

 

398: 名無し 2026/06/25(木) 15:31:26.28
釣りイベとか麻雀イベとかたいしてコストかからなそうなんだから1週間単位でやってほしい
2週間ファイトクラブだけでもたすのは無理だよ

 

402: 名無し 2026/06/25(木) 15:33:56.60
沖に出て20000kgのマグロとか釣りたいっすね

 

409: 名無し 2026/06/25(木) 15:39:04.32
>>402
シープリズンかな

 

407: 名無し 2026/06/25(木) 15:37:07.25
釣りマルチは楽しそう
どっちが多く釣れるか勝負じゃ

 

408: 名無し 2026/06/25(木) 15:38:44.25
マルチとかいらんからミントと釣りデートできるようにしてくれ

 

410: 名無し 2026/06/25(木) 15:40:11.73
釣り緩和イベは本当に欲しいわね
正直ファイトクラブで緩和されたのありがたかった🥺

 

412: 名無し 2026/06/25(木) 15:41:57.67
一人で釣りするの寂しすぎるからマルチかキャラとできるようにしてほしいな

 

413: 名無し 2026/06/25(木) 15:41:59.05
釣りは昨日緩和されたからなー

 

414: 名無し 2026/06/25(木) 15:42:01.05
釣り大会やってほしいね、近くに釣り人いるだけでもやる気出そう

 

415: 名無し 2026/06/25(木) 15:43:44.24
マグロ一本釣りで一攫千金じゃあ💪

 

460: 名無し 2026/06/25(木) 16:26:51.41
釣りのマルチとかさぁ
どーせ暗黒フィッシィングだろ
釣り妨害の応酬や

 

466: 名無し 2026/06/25(木) 16:37:45.70
釣りマルチってかせっかくの都市型だし生活シミュレーションマルチの方向に行くのもアリかもな
ハートピアや一緒に遊ぼうみたいな

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 04:52:10

    釣り経験値緩和なんかしたら暴動起こすわ
    なんでもかんでも緩和していって何をがんばるんだよバカがよ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 06:23:31

    彼等は今ドーパミンが出れば何でも良いのよ…そして緩くなったコンテンツ終わらせて飽きたと言う…

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 06:59:12

    釣りは好きな奴だけやってるし緩和要らんけど放置出来るオートは欲しい
    どうせ廃仕様のかかる時間は変わらん

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 08:38:36

    海広いから普通に船乗り回して魚探しながら釣りとか、移動面倒そうだからやっぱいいや。NPCと一緒に釣りで

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 09:42:07

    釣りイベントはあったとしてもコイン稼ぎやすいくらいだろうな
    それはそれとして釣り大会とか面白そうではある

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:06:09

    おもんないものを緩和されてもやりたくねーよ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:15:54

    釣りとかいうソロプレイのマルチとかなんやねん
    それもう漁業やろ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:22:47

    報酬多少下がっても釣りオートは欲しいなぁ
    時間かかるのはまぁしょうがない
    ていうか釣りはもうちょい調整する必要あるんちゃかな
    魚のグラとかさーそれこそAIでよかったろ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 12:19:30

    いうて釣りにそこまでメリットあるかと問われると…なんでみんな義務のように語っとるんや

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】お前らちゃんとカオス引けよ このザマじゃ二度と男限定キャラ出なくなるぞ

76: 名無し 2026/06/19(金) 16:39:51.57 お前らちゃんとカオス引けよ この …

【NTE】おいちょっと待てよ なんでハグねーんだよユーザー舐めてる?

697: 名無し 2026/06/24(水) 17:50:39.36 おいちょっと待てよ なんでハグ …

【NTE】アプデでバグ修正!翻訳修整でいいよ!はどうなるんだろうか

皆様により良いゲーム体験をお届けするため、『NTE: Neverness to Everness』で …

【NTE】マルチコンテンツ増やして欲しい?

376: 名無し 2026/05/14(木) 08:09:12.37 マルチコンテンツ増やして欲しい …

【NTE】恒常に石使うとか信じられん…冗談だよな?

224: 名無し 2026/05/13(水) 22:07:57.10 青い石みたいなの限定も共通なん …