NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】対人嫌いなのにやらされるの辛い…だからこうして放置する

投稿日:

24: 名無し
暗黒レーシングもファイトクラブも対人嫌いなのにやらされるの辛いティ…
だからこうして放置するティ

 

29: 名無し
わかるティ
せめてフレンドと出来たらかなり嬉しかったティ

 

2: 名無し
殴り合いから逃げて電灯放置する奴つまんねぇからやめろティ~!!

 

31: 名無し
レーシングは放置でも自分に被害無いからいいけどファイトクラブは巻き込まれるのが最悪ティ
5回やって1位取れたらあとはプチトルネードしかやってないティ

 

34: 名無し
暗黒レースはもうやることなくなった暇人が妨害だけ目当てに来ることあるからマジで嫌っティ~

 

35: 名無し
暗黒レースは偶然乗る担当と撃つ担当の2人乗りになった時がとにかく面白くて好きではあるけどなかなかならないからつらいティ

 

36: 名無し
暗黒レーシングを一回本気で妨害してみたら1位のクリアタイムが10分超えちまったティ

 

39: 名無し
そんな迷惑行為自慢されても困るティ

 

40: 名無し
これぞ暗黒ティ~

 

41: 名無し
>暗黒レースは偶然乗る担当と撃つ担当の2人乗りになった時がとにかく面白くて好きではあるけどなかなかならないからつらいティ
放置はするけどなんか暇だな…ってのが自分以外に居ると相乗りでの遊びが始まることがあるティー

 

44: 名無し
ファイトクラブはみんな殴り合わない無言の談合が起きたときは楽しかったティー

 

50: 名無し
ファイトクラブは死んだ瞬間抜けられるから放置に優しい仕様だから良かっティー
レースもコースアウトで最下位報酬だけ貰って抜けたいティー

 

78: 名無し
ファイトクラブ棒達のココちゃんにボコられるの怖すぎるティ

 

94: 名無し
PvP関連は後になればなるほど嫌がらせの塊みたいなのしかいなくなるから
早いうちに報酬取り切るのが正解ティー

 

99: 名無し
暗黒レース報酬取り切ったのにポイント上限だけ増え続けてて怖いティ…

 

100: 名無し
一応レートはカスだけど虫コイン交換があるティ…

 

101: 名無し
暗黒レースは最終的に虫コイン20万位になるのでちりつもティー

 

102: 名無し
全部やっても10万だからショボいティ…
100万ぐらいだっからやってたかも知れないティ

 

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 21:36:17

    ファイトクラブ放置してたら1位になってて草

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 21:47:27

    PVPはそれ用にチューニングされた専門のゲームでやるから面白いんよ
    ナニカのついでのPVPじゃやれること少なすぎておもんない

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 21:51:28

    なんで対人ゲームに極度の拒否反応を起こすの?
    幼少期にゲームで友達にボコボコにされてトラウマになったとか?

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 22:11:45

    明日の放送でPvP大量おかわりサービスの可能性あるな

    人減りそう

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 22:27:26

    放置対策をしないから
    必然的に放置が増えるんだぞ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 22:28:54

    PVPが嫌いなのって日本人だけらしいな

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 22:30:12

    放置してるのにほっとかれて最後に狩りにきやがったナメプ野郎がいたからイラってきて倒しちゃったわ、ごめんな

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 22:35:09

    勝ち負け気にせず適当にやってればいいのに
    無意味な苦手意識

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 22:40:44

    >なんで対人ゲームに極度の拒否反応を起こすの?

    求めてないからでしょう
    例えばNTEが今後1年間男限定ばかりだしたら相当数文句言うでしょう、そいつらは男が怖いのか?違うだろ?

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 22:59:00

    いらねえと思うなら報酬ごとボイコットする覚悟でプレイヤーは求めてねえぞってアピールしないといつまでも実装され続けるぞ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 23:01:51

    いや、そいつらは男が恐いんだと思うぞ

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 23:02:47

    別に良いのでは?
    そのレベルになったらそれこそ普通に辞めてる
    というかその結果がどんどん人減ってる現状でしょうに

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 23:06:26

    客層が違いすぎるからなぁ
    vPやるならエペなりBFなりDbDにと他にあるわけだから、そこで敢えてNTEを偉物のはvP以外の理由に注目されたからな訳で。

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 23:10:09

    俺もスト6やら鉄拳やら現役でやるけど、その息抜きや気分転換に別ゲーやるのにそっちでも対人あるなら「それは違う求めてない」ってなるわ

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 23:12:17

    エンフィが嫌いでNTEにきた奴は工場が嫌いなの?虐められたの?って言われるのかw

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 23:13:53

    僕は人に負けると悔しいから放置して自分は負けてないと思うようにしてるよ
    それに対人やると心臓がドキドキするんだ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】都市ってのはやっぱ良いシチュだな

237: 名無し 2026/06/20(土) 14:59:58.25 ホラーも出来るし ヒーロー(自 …

【NTE】真紅、カタログスペックだけじゃわからんのよね

619: 名無し 2026/06/25(木) 18:42:42.16   624: 名無し …

【NTE】リセマラするのは明日からのレクイエムってやつの方がいい?

444: 名無し 2026/06/02(火) 15:59:28.79 イマーシブサマポケできるって聞 …

【NTE】ナナリはガチャ時期を確実に間違えてるっす?

1: 名無し ガチャ時期を確実に間違えてるっす!   2: 名無し ヒロインすやすやティー …

【NTE】電車やりはじめたけどあんな硬くする必要ある?

115: 名無し 電車やりはじめたけどめんどいティ あんな硬くする必要あるティ?   12 …