NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】みんなカオスは引いたの?

投稿日:

687: 名無し 2026/06/26(金) 17:12:18.07
みんなカオスは引いたの?
現行でもこの先真紅いろひ来ても最強編成に組み込まれて有能そうだけどみんな引いたの?

 

690: 名無し 2026/06/26(金) 17:17:23.59
>>687
10連で引いたよスキンも出た

 

691: 名無し 2026/06/26(金) 17:18:35.83
>>690
いいね!スキンまで出るとは

 

692: 名無し 2026/06/26(金) 17:20:25.44
>>687
連れていくコンテンツないし確保だけして育ててない

 

698: 名無し 2026/06/26(金) 17:24:58.91
>>692
わいもこのパターンだ

 

689: 名無し 2026/06/26(金) 17:15:50.73
FTポイントことカオス君は引いたけど結構石食われちゃった…
次の真紅ちゃんがシッポデカすぎる上に衣装で変更不可で
更にシティ関係が微妙ならちょっと考えないといけない😭
でもやっぱ全キャラ揃えたい😣

 

693: 名無し 2026/06/26(金) 17:20:47.66
すげえー俺はただでもいらんわカオス

 

697: 名無し 2026/06/26(金) 17:24:43.69
>>693
タダだったらさすがに貰うよ
新ガチャくるとなんでも引きたくなる方だけどカオスはぴくりともせん

 

699: 名無し 2026/06/26(金) 17:25:32.78
タダならワープ用に欲しいわ

 

700: 名無し 2026/06/26(金) 17:26:53.59
無ナリだからカオス引いたわ
やっぱりハソールと組ませた方が火力出るのかい??

 

701: 名無し 2026/06/26(金) 17:30:11.04
>>700
かなり出る見たい
ただこの先 真紅いろひ引くならハソールは使わなくなるみたい

 

708: 名無し 2026/06/26(金) 17:39:27.65
>>701
マジかぁ、ありがとう!真紅もイロヒも引く予定だからハソールは育てずに置いておくよ

 

705: 名無し 2026/06/26(金) 17:35:55.19
カオスくん3凸までしたけど完凸まではいいかな…
なんか雑に強いしベーグル映えもするから割と好き
グライダーはクソ見辛いからうんち

 

709: 名無し 2026/06/26(金) 17:40:03.11
カオス火力出すまでの儀式必要なのに長押し短押しで狙えとかかなり面倒臭い男だな
長押しで敵を吸い込むとかしてくれたら扱い易くなったんだが

 

710: 名無し 2026/06/26(金) 17:40:06.15
育成素材も枯渇するはずなのにホモカオス引いてるやつはこのゲームを支え続けてくれ

 

713: 名無し 2026/06/26(金) 17:49:37.70
カオス火力倍率はすごいけどどうにも使い勝手がね…
素体確保でいいんじゃね

 

784: 名無し 2026/06/26(金) 18:29:04.53
カオスで敵殴ると敵バラしちゃうから必然的にハソ主人公早霧か九原で固定されちゃうのおもんないな

 

788: 名無し 2026/06/26(金) 18:39:15.90
カオスが吸い込みあったら良いんだけど
色々足りないのに構成がガチガチになりすぎる

 

797: 名無し 2026/06/26(金) 18:44:34.84
しろぞーとか敵吸い寄せながら殴ってるのにカオスさん…

 

758: 名無し 2026/06/26(金) 18:12:12.85
カオス引いて良かったのはキャラチェンの時にちゃんと鑑定士って呼んでくれるところ

 

818: 名無し 2026/06/26(金) 19:27:18.86
カオスは待機モーションのスマホの着メロがおもろい

 

842: 名無し 2026/06/26(金) 19:58:26.79
カオスは見た目人間で性格もこういう世界観の中ではまぁ普通やん

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 00:37:00

    もちろん引いた
    モーションがカッコよくて満足

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 00:46:43

    タダでもいらんは引けない言い訳するようなやつの強がりすぎる

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 00:47:00

    単発7回で出たけど引く予定無かったから週ボス素材0でスキルが解放出来ない

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 00:48:48

    引けるなら引きたいけど、ここで引いたら真紅かイロヒが引けなくなるから我慢

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 00:50:06

    真紅の為にガチャ回数かさ増ししようとして専用サイコロ買ったら10連で出たわ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 00:58:26

    顔のついた課金サイコロは確率上乗せしてないかアレ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 00:59:39

    いや、ただで貰えるなら欲しいやろ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 01:04:38

    ワープが嬉しいだけでカオス自体は嬉しくないかなどうせ育てないし居るだけ無駄

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 01:28:37

    10連で引いたよ、スキンもグライダーも全部出たわ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 01:35:43

    やっぱりワープは便利だからな撮影好きならお気に入りに置くのもいい
    新エリアなら1番高いとこに設置したら便利だろうな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】リンコって何これハニアじゃないの

373: 名無し 2026/05/17(日) 19:51:44.17 リンコって何これハニアじゃない …

【NTE】かわいいナナリちゃん置いときますね

246: 名無し 2026/06/09(火) 00:08:00.93 かわいいナナリちゃん置いときま …

【NTE】さすがに追加スピードエグくね?

812: 名無し 2026/05/23(土) 22:40:44.72 さすがに追加スピードエグくね? …

【NTE】レクイエムの餅必要か不要か 議論して

47: 名無し 2026/06/04(木) 09:16:30.22 レクイエムの餅必要か不要か 議論 …

【NTE】アンケの自由欄に何書いたのかそっと教えて欲しい

18: 名無し 「」コちゃんがアンケの自由欄に何書いたのかそっと教えて欲しいティー ティは皆に制服ス …