NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】スカーレットレターもう終わるんか 打ち切りってことか?

投稿日:

477: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:04.50
スカーレットレターもう終わるんか

 

466: 名無し 2026/06/27(土) 20:54:40.44
めっちゃネタバレしてくるやん

 

467: 名無し 2026/06/27(土) 20:54:49.19
ナナリもう起きなくていいぞ

 

472: 名無し 2026/06/27(土) 20:54:55.52
あっこからリカバリー出来るのか

 

473: 名無し 2026/06/27(土) 20:54:55.78
あれ、ナナリ以外も生きてるの?

 

475: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:00.85
信じてたぞほとりいいい

 

476: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:01.79
もうクライマックスかよw

 

480: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:12.37
スカーレットレター退場wwww

 

482: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:13.27
もう最終決戦かよ

 

483: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:14.09
ストーリーやっと一段落か

 

487: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:19.18
もうスカレタ最終決戦でくさ

 

489: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:19.64
もうクライマックスなのwww

 

492: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:23.82
すぐ終わらせてくれそう

 

493: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:24.04
起きたら全ての席を奪われてるナナリ

 

498: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:41.14
スカーレットレタークビか🥳🥳🥳🥳

 

499: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:41.62
イナンナ様実装しろよこら

 

501: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:44.10
1.~丸々かけると思ってたわ

 

502: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:44.85
まあスカーレットレター終わらせんと妹プレイアブル化できんし

 

503: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:47.31
めっちゃ要望聞いてくれるやん

 

504: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:47.47
はえーなスカーレットレター編もう終わりかよ

 

505: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:49.20
あの赤ずきんちゃん早く欲しいからサッサっと倒して味方にしといて

 

506: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:49.38
所詮は雑魚か シークレット・レター

 

511: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:04.14
スカレは四天王の中で最弱…!

 

513: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:09.63
ストーリーとかただ読み上げがはじまって今までの中ボスをイベントで倒してエクスカリバー連打するだけ

 

514: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:10.61
まぁスカレタは色々台無しにしたからさっさと終わらせた方がいいわな

 

516: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:16.25
もう畳むのか早かったな

 

517: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:16.54
雑魚組織で草🥺

 

520: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:19.53
スカレ不人気なんか?早いやろ
17歳どうするんだよ

 

522: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:21.02
人気ないから一旦話閉じやがった

 

524: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:30.27
あーこれ敵組織解体で残虹ちゃん味方化ですね

 

525: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:35.87
公式ネタバレ祭り草

 

526: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:37.23
ストーリーの足きりはええな
前やってたゲームは一年ずるずる引っ張って黒幕知らんうちに死んでたぞ

 

527: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:37.65
スカレーットレターなんか早く終わらせてアノマリー中心にしてくれよ

 

528: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:41.30
これはいい判断やわ
流石ホッタさんや

 

529: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:41.66
展開はええな
何も想い入れないわ

 

530: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:42.68
スカレ打ちきりかよ

 

531: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:43.85
最終章はやw

 

533: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:48.16
スカーレットレターも終わって草

 

534: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:50.55
評判悪かったので早々に終わらせます

 

535: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:52.16
ユーザーの声は聞こえている
日常編ストーリーに変えるか

 

536: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:52.13
つまり1.4か2でもう虹プレイブル化か

 

537: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:54.67
日常でタギド復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

555: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:19.37
>>537
いらねえ

 

538: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:54.73
1.3で残紅来るなこれ

 

539: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:55.52
打ち切りは笑うw

 

542: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:58.13
シナリオ方面はかなりマシにはなりそうで良かったな

 

543: 名無し 2026/06/27(土) 20:56:58.18
スカ打ち切りってことか?それならまあ良いけど

 

545: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:01.31
スカレってまだ実質顔見世しただけじゃない?
いきなりクライマックスとか意味わからんわ

 

546: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:04.65
1.2はスカレ倒した後とか無茶苦茶だよw

 

548: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:09.77
1.5くらいまで引っ張るかと思ったけど1.3でやめるのはええな

 

549: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:10.35
判断が早い👺

 

550: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:11.66
あまりにも早い損切り

 

551: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:13.41
これは期待できる

 

553: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:18.57
あの、これって打ち切り・・・

 

557: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:31.24
スカーレットレターもう終わるのかい
打ち切り並みの展開

 

566: 名無し 2026/06/27(土) 20:57:46.42
いやスカーレットおわるのはやすぎだろ

 

570: 名無し 2026/06/27(土) 20:58:04.02
残虹「お姉さま、、行くとこなくなっちゃった···ホロリ」

 

571: 名無し 2026/06/27(土) 20:58:04.51
スカーレットレター不評だったんだな笑

 

572: 名無し 2026/06/27(土) 20:58:07.63
スカーレットレターさんの次回作にご期待ください!

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:35:34

    スカったんや
    スカーレットレたーなだけに

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:35:56

    糞つまらなかったからダイジェストでええで、どうせ同じライターだから次も変わらんだろうけど

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:36:12

    正直ストーリーよくわかんなかったしわかりたくもない感じだったから残党

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:36:27

    ライターが同じか違うのか知らんけど今後は白蔵のシナリオ書いた人に一話完結みたいな感じでストーリー作って欲しいわ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:39:09

    打ち切りすぎるよ唐突すぎるよ…

    やられっぱなしの3話のここから段々と幹部を1人ずつ撃破していくんじゃないのかよ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:39:26

    スカレタのライタークビにするとかかな?

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:39:45

    敵組織モノなんてホヨバゲーや鳴潮とかで使い古された二番煎じ三番煎じ以下だからなぁ
    アホみたいに延々と引っ張ってもつまらんから早々に決着は嬉しい

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:40:26

    てか1.1のメインストーリーのアンケートって来てた?何で打ち切るって判断したんだろう

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:42:20

    ここの開発のスピード感半端なくて震える

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:42:49

    タギドミュートと言い、謎の爆発力あるな

    打ち切りシナリオ作成中なので後日談をお楽しみください

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:43:32

    アンケあったかもしれんしなくても散々SNS等で言われてるからな

    面白いなんて言ってるセンスない奴信者ですら少数だったし

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:44:06

    まあ一旦異象空間にでも封印して、その後ストーリー上で話を聞く必要があるとかにして呼び出しゃええやろ

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:44:32

    アンケート取るまでもなく不評だったからじゃない?
    実際4章すら上手くまとめられてなくて賛否分かれてたし1.1は明らかに不評だった

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:46:38

    1.1→知らんうちにダフォ敵側にいます色々あってナナリ目覚めませんというただでさえ感情移入できないのにスッキリしない終わり
    1.2→それは置いといて時が飛んでスカレタ終わった後の話です
    1.3→スカレタ最終編です!は草
    スカレタ編諦めるのはいいとして、なんで不評だったか理解してないならまた同じことの繰り返しになりそう

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:48:30

    実際これで「スカーレットレター壊滅させました!」→「それはそれとしてまた変な敵組織が出てきて不穏な空気に…!」ってなったりしたら意味ないしな
    日常回を挟むって言い方してたのも怪しいし

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:50:03

    アレでgo出してる時点で頭変えないと変わらないと思うんだがw
    末端切っても無意味だよ?

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:50:20

    話がぶっ飛びすぎなのもあるけど、スカレタ自体に魅力や面白みが全くないからな
    その上、別に歴史や影響力がある訳でもドデカい組織でもないっぽくて単なる犯罪集団でしかない

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:52:34

    他の2人は大した絡みなかったけど残虹テメーはダメだ
    ネチネチネチネチとレニーをイジメすぎだ

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:55:42

    そういや遊園地ってどうなるんだろ?
    1.2で開放と噂されてたけど見事に一切関係なかったが…

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:56:36

    敵対組織出すのはいいけど登場からずっと展開が唐突すぎたからいきなり終わってもまぁええかで済むのがおもろいな
    ボスだけ倒して残紅と赤ずきんは消息不明になってそのうち再登場&実装とかするんかね

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:57:29

    どう考えても怪異譚を仲良く解決するほうがおもろいしな

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:58:50

    残虹が右斜め上を行く重度のお姉様病患者で初めから裏切る予定だったと言い出す展開に甲虫コイン100枚

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:00:50

    ぶっちゃけスカレタ編終わって、また新たな敵組織が!を何度か繰り返してもいい
    それはそれで1話完結的な面白さがある。問題は中身

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:05:21

    1話完結的ななんの下積みもない薄っぺらいシナリオだったからつまらなかったのに何言ってんだ。
    センスない奴はマジでネットに書き込まないでほしい、害悪でしかない。

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:08:40

    一番センスない奴が吠えてて草

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:14:28

    都市型なのに原神みたいなファンタジー路線に行くからダメなんだよな
    結局そういう雰囲気のマップ作らないといけなくなるしせっかく独自路線があるのにパクリしかしてないからそこを突き詰められないのが残念

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:29:23

    ダギドミュートもだけどネット民の評判をちょっと深刻に受け止めすぎなんじゃないかねえ
    そんな騒がれるほど酷くはなかったと思うが(良くもないけど)
    とりあえずアンケートはちゃんと取ってくれ

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:31:57

    せっかく都市型なのに都市関係ないシナリオばっかりとかマジで終わってるからな
    特に積み重ねもない奴らが師弟だなんだとどうでもええわってw

  29. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:35:22

    1.2が後日談ってガチで不評だから作り直したのか
    スピード感すごいな

  30. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:40:40

    1.1でダフォ大量虐殺とナナリ昏睡とか序盤から飛ばしすぎだろ。
    まだ大した絡みもない段階でこんな展開にするなんて、このシナリオ書いたやつおかしいからな。

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:46:39

    このくらいの長さのシナリオ繰り返す作風ならそれはそれでありがたいかもしれない
    ソシャゲあるあるだけど終わりが見えないストーリー追い続けるのだるいもの

  32. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:56:19

    このゲーム自体サ終でいいだろ なんやこのバグゲー

  33. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:59:22

    シナリオに関してはなかなかのオリジナリティだぞ
    変な造語もそう多くなく理解できる内容なのに絶望的につまらない、中華系では珍しい方向性だよ

  34. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:09:35

    まあ番外編みたいなやつのが面白いしな……あと人間の組織出すなら出すでまず管理局側のやつとかドヴォルザークとかマンダスとか掘り下げてくれよはある

  35. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:19:30

    この左の見た目はセーラー服の女の子なのに声がおっさんの奴はいったい誰なの?
    この見た目でおっさんが喋りだすから気色悪いんだけど

  36. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:22:07

    このスピード感はすげぇよ

  37. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:30:37

    敵組織はいてもいいんだけどトロンとコブンでよかったじゃんね

  38. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:35:53

    うーんこの組織人気出なそうやなぁ…潰すか!
    くらいの勢いで進んでて草
    なんかライブ感あるな
    しっかり気持ちよくお仕置きされろよ

  39. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:52:17

    タギド → 声と出番を取り上げられる
    スカーレットレター → クビ

    不評だと何でも消すんだね

  40. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:03:42

    週刊連載の如きスピード感

  41. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:07:06

    週刊連載でもこんなスピード打ち切り間際じゃなきゃないよ
    ソードマスターヤマトネタやったら評価するわ

  42. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:17:56

    まぁあっさり損切り出来るフットワークの軽さは評価したい。どっかのワイルズみたいに、作り手の強い拘りでユーザーが望んでもないことを続ける事だって出来たわけだし。

  43. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:37:11

    こんな打ち切り漫画みたいな展開の為にダフォは裏切ったしナナリは植物状態になったのか

  44. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:41:20

    てか他のゲームと違ってストーリーの軸になるものがなさすぎるよな
    都市型で現実っぽい雰囲気が強いから強大な敵が出ても小悪党にしか見えないし味方も公務員レベルだし
    目的みたいなものも特にないのが致命的かもな

  45. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:48:02

    逆に判断早すぎて原因わからないで何度も同じことしそうで不安だけどな

  46. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:44:17

    大不評だったスカレタ即打ち切りで何故か後日談を先に配信するという意味不明な内容で笑う
    伝説だろもうこれ
    好き放題やるスカレタに身元割れてるたかが数人のテロリストも取り締まれない無能管理局w
    求められてるのはゼンゼロ初期バージョンみたいな暗黒メガコーポとの謀略戦なのよ
    派手なカーチェイスしたりとか敵組織のいるビルに突入して戦ったりとかそういうシチュエーションね

  47. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:48:05

    ナナリがメインヒロインの器じゃないしダフォはカオス並に他人なのに裏切ったとか言われてもなんの感情も湧かないんよ

  48. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:48:21

    同接減少セルラン下山のスピード感すげえな

  49. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:49:41

    鑑定士はかっこよかったけどね
    鑑定士のオレツエーみるために我慢するストーリー

  50. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 04:03:39

    ↑↑
    アノマリー関係のトラブルや怪奇現象が起きる→調査する→解決する
    ご近所の事件はエイボンと、少し危険な収容2課と、でかい事件をETDと、そんでたまにゆるい日常回挟むみたいなのが軸で良かったのに何故かよくわからん方向にすっ飛んでったわ

  51. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 04:21:59

    スカレタが奪ったアノマリーの能力で時間すっ飛ばしたとか?

  52. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 04:25:14

    ホヨバとかの長すぎーるストーリーに飽き飽きしてたけど、
    さすがに風呂敷たたむの早いなぁ
    ちゃんと話まとめて終わるんだろうか
    でも↑でも言ってるみたいに、対アノマリーに特化したストーリーのほうがおもろそうではある
    街中でのスカーレットレターの知名度低すぎるんよね、せめて大犯罪者ならまちで噂されるぐらいの存在であってほしい
    アノマリーって設定が便利だから日常回でもシリアス回でもうまくやれそうな気がする

  53. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 05:32:40

    アノマリーが起こした異象現象と、それを利用したいクソコーポや反社、被害を受けた市民から依頼されたエイボンに解決を協力する管理局
    基本こんな感じで話を展開してけば良いのに
    いつもの厨二全開なキッツイ無敵の悪の組織が好き放題やってドヤ顔で逃げていく陳腐な腐れ煎じ全開なゲロ中華シナリオ
    そりゃ叩かれるし無限大来た瞬間に消し飛ばされるわ

  54. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 05:53:31

    謎の敵組織との超能力バトル!戦いの舞台は日常とは隔絶された異次元で!

    ストーリーがゲームコンセプトから最も逸脱してるってなんなんだよマジでって感じだったからな、路線変更の判断が早いのは本当に素晴らしいことだと思うよ
    取り返しがつくかは別として

  55. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:45:01

    1.1で起きたことへの対処と1.3への準備シナリオだから1.1の後日談と表現してるだけで、1.3の後を1.2で描写するわけではないぞ
    ちゃんと潯がエイボンだけじゃ解決できないから管理局の力を借りに~と言ってたでしょ

  56. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:52:26

    アプデ自体はええんやけどシナリオが下の下なのはなんとかしてくれ
    シナリオ糞だと没入感損なうし

  57. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:59:58

    1.1の後日談なら『スカーレットレター事件が一段落しメンバーたちが平穏な日常を取り戻したあと』『すべてが解決したある日のこと(公式放送より原文ママ)』なんて言われるわけないと思うけども
    それとも日本語放送のローカライズがニュアンス掴んでないのか?

  58. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 07:45:41

    一貫性のない運営

  59. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 07:59:12

    ダフォいなくてナナリ寝たきりなのに平穏な日常を取り戻した後日談とか煽り散らかしてんだろ

  60. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:05:24

    たぶん人気キャラのレクイエムとイチャイチャできるイベントなんだろ
    ぶっちゃけそれでいい

  61. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:37:58

    安直だよな、サークル活動レベル

  62. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:12:40

    1.2で日常編、1.3でストーリー完結か…
    じゃあ1.2でナナリは寝込んだままなのね…

  63. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:53:21

    リリース2、3年後くらいにやってたら多少評価違ったかもね
    なんか唐突にナナリがナーバスなって師匠であるらしいダフォディールとかいう影薄い奴が裏切ったとか言われても何の思い入れもないわ

  64. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:53:43

    まあ早いかなとも思ったが、1.0 1.1 1.2 1.3で起承転結とした方が後から見れば収まりが良いかも?
    それに今後不快な敵出てもこのくらいのスピード感で倒してくれるなら全然許せる

  65. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:06:22

    なろう系とか普段読んでるような頭使えない人間にはちょうど良さそう

  66. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:06:38

    展開の唐突さもあるけどそれ以前に
    PUキャラはしばらく管理局陣営が続くのに
    メイン話はエイボン陣営で展開してること自体が販促的に謎だからね。

  67. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:15:39

    前振り積み重ねあっての悲劇やらすれ違いだからな。
    急にそれやられてもおいてきぼりなだけ。
    そんな展開すら肯定する奴居るのが怖い。
    IQ違い過ぎる奴って周りにいないからな。

  68. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:29:09

    最近シナリオの評判が下がってる某アクションゲームが全然マシに見えるくらい酷いな
    プロットもAIが作ってるんか?

  69. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:31:25

    ナナリとダフォ忘れてボドゲ満喫してんの笑うわ
    本来ならスカレ終わらせたあとにやるべき内容だろ

  70. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:42:02

    たぶんシナリオを書き換えるための時間を確保するために本来スカレ終わらせた後の内容を前倒しで実装してるだけ
    リリース時点で1年先くらいのストックはあるだろうしな

  71. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:47:00

    シナリオ単体で見て全体見えてない低学歴いてワロタ
    仮にそれが正しいならどれだけ突貫作業してるんだよ

  72. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:32:06

    ナナリ起きないのに日常編はちょっと草なんよ

  73. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:38:32

    もっと都市型ってのを意識してほしいよな
    序盤のコメディ調でストーリー作ったほうが面白いわ
    基本的に暗い、大人しいキャラ多いからミントみたいなキャラを常に横に置いておくべき

  74. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:43:55

    別に打ち切りってわけじゃないだろ

  75. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:00:57

    4章の前に2章のタギドのダフォ版みたいな掘り下げが必要だったと思うんだよな
    マジでろくに出番ないまま急に4章で曇らせ入って消えて……舞台装置にも程がある
    そのまま無理に話を続けた結果が1.1だから、さっさと終わらせて無かったことにするのはアリだと思う
    もう修復不可能だと判断したんでしょ

  76. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:06:05

    放送見返したけどどう考えても打ち切りやんけ

    フィードバックを受けてチームが血と汗を流しながら1.3作ってます!
    他のゲームで聞いたことないよ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ちぃちゃん、タワマンに住ませてるのにどうして……?

282: 名無し 2026/05/25(月) 16:44:56.31 タワマンに住ませてるのにどうし …

【NTE】餅すり抜けで他ゲーのガチャの厳しさを知る

396: 名無し 2026/06/16(火) 00:29:29.63 餅すり抜けで他ゲーのガチャの厳 …

【NTE】これが耐久PTや!これPTならトマトでも時間制限抜けばクリアできる

94: 名無し 2026/06/20(土) 13:07:58.56 これが耐久PTや! これPTなら …

【NTE】レクイエム5凸ナーフ免れたの?

706: 名無し 2026/06/05(金) 01:55:59.00 レクイエム5凸ナーフ免れたの? …

【NTE】え?異能て基本的には代償があるんか?だってよ…ダフォディール…!視力が!

393: 名無し 2026/05/25(月) 11:01:54.10 だってよ…ダフォディール…!視 …