NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】にくきゅう2倍か ピクセルフロー今回もあるな 凄い盛り沢山

投稿日:

584: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:15.04
にくきゅう2倍か

 

581: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:10.21
シティスタミナ消費二倍www

 

583: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:14.56
ピクセルフロー今回もあるな

 

585: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:15.21
シティスタミナこんどはちゃんと5時からだなw

 

587: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:19.88
にくきゅう2倍は糞嬉しい

 

589: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:21.52
にくきゅうとスタミナ2倍は常設しろよ

 

591: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:22.96
シティスタミナ消費倍加うれしい

 

595: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:27.86
にくきゅう2倍あるやん
上限はそのままとかじゃねえよな

 

599: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:33.71
スタミナブーストちゃんと5時スタートで草

 

600: 名無し 2026/06/27(土) 21:26:37.31
ファンスラッシュまたあるんか

 

609: 名無し 2026/06/27(土) 21:27:03.78
ファンスラッシュちゃんと5時からになってるな

 

613: 名無し 2026/06/27(土) 21:27:06.01
肉球はファンスだけ常に10倍にして一回で終わらせて

 

608: 名無し 2026/06/27(土) 21:27:01.86
凄い盛り沢山

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:40:29

    常時で良いよ、できれば5倍で

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:40:49

    スタブとファンスラの時期ヅラしてんの酷くね

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:00:16

    XのNTEプレイヤー別アカに逃げ出してるヤツ急増で笑う
    そりゃー先無いし同接1万人減は色々物語ってるな

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:06:00

    そのうちシティスタミナ倍消費できるスキル持ちだしそう

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:10:52

    にくきゅうポイント2倍も頼む

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:18:10

    サ終して無限大プロジェクトに吸収されろ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:21:40

    いつまで同接の話してんだよ…
    同接だけでイキってて恥ずかしくないの?w

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:28:56

    昨日の話だよな?ついでにいうと同接でイキるって名前でてるのNTEだけだがどういうことだ?
    当人じゃないし元々の数字も他のゲームの数字も知らんからどの程度危機的なのかわからんけど

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:29:25

    同接抜きでもクソバグゲーだから何も擁護出来ない

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:30:18

    アノマリー化してるヤツおって草

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:38:12

    顔真っ赤になって連投してるのか偶々なのかわからんw

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:42:54

    無限大出るなら喜んで移動するけど出ないじゃん

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:47:29

    にくきゅう大強盗は獲得効率2倍だから上限は100万のままかよ。
    ゴミイベやん。

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:48:43

    つまらんから2倍消費常設で良いよな

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:51:24

    スタミナブーストはその仕様にして欲しい
    というか店長スペシャルとかで一回100は消化させてくれよ

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:58:49

    ゴミイベではないだろ消費早くて助かるわ

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:00:06

    多分コイン目的に何百周もやってるアレな人だろ。

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:13:42

    嬉しいけどにくきゅうとシティはデフォで倍にしろ

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:23:30

    にくきゅうファンスだけなら二週間もあるからすぐ終わるだろ
    コインも2倍だったら良かったけどファンス上限変わらんならゴミ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ほとりの完凸効果すげえな編成してるだけでチーム全員の攻撃力+30%て

1: 名無し ほとりの完凸効果すげえな編成してるだけでチーム全員の攻撃力+30%て   2 …

【NTE】この画像はベーグルNGかね?バズる?

399: 名無し 2026/06/17(水) 18:31:11.89 この画像はベーグルNGかね? …

【NTE】ナナリピックアップ終わったら青サイコロの方のラインナップに加わる感じ?

520: 名無し 2026/05/04(月) 06:26:51.88 あんまりこういうゲームやらない …

【NTE】イロヒはヒーラーとバフがどんくらいかによるわな

665: 名無し 2026/06/20(土) 00:52:22.08 イロヒはヒーラーとバフがどんく …

【NTE】脱獄コンプしてるけどこの拘置所セキュリティガバガバすぎる…

1: 名無し 脱獄コンプしてるけどこの拘置所セキュリティガバガバすぎるティ…   2: 名 …