上限はそのままとかじゃねえよな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
スタブとファンスラの時期ヅラしてんの酷くね
XのNTEプレイヤー別アカに逃げ出してるヤツ急増で笑う
そりゃー先無いし同接1万人減は色々物語ってるな
そのうちシティスタミナ倍消費できるスキル持ちだしそう
にくきゅうポイント2倍も頼む
サ終して無限大プロジェクトに吸収されろ
いつまで同接の話してんだよ…
同接だけでイキってて恥ずかしくないの?w
昨日の話だよな?ついでにいうと同接でイキるって名前でてるのNTEだけだがどういうことだ?
当人じゃないし元々の数字も他のゲームの数字も知らんからどの程度危機的なのかわからんけど
同接抜きでもクソバグゲーだから何も擁護出来ない
アノマリー化してるヤツおって草
顔真っ赤になって連投してるのか偶々なのかわからんw
無限大出るなら喜んで移動するけど出ないじゃん
にくきゅう大強盗は獲得効率2倍だから上限は100万のままかよ。
ゴミイベやん。
つまらんから2倍消費常設で良いよな
スタミナブーストはその仕様にして欲しい
というか店長スペシャルとかで一回100は消化させてくれよ
ゴミイベではないだろ消費早くて助かるわ
多分コイン目的に何百周もやってるアレな人だろ。
嬉しいけどにくきゅうとシティはデフォで倍にしろ
にくきゅうファンスだけなら二週間もあるからすぐ終わるだろ
コインも2倍だったら良かったけどファンス上限変わらんならゴミ
関連記事
【NTE】ほとりの完凸効果すげえな編成してるだけでチーム全員の攻撃力+30%て
1: 名無し ほとりの完凸効果すげえな編成してるだけでチーム全員の攻撃力+30%て 2 …
【NTE】ナナリピックアップ終わったら青サイコロの方のラインナップに加わる感じ?
520: 名無し 2026/05/04(月) 06:26:51.88 あんまりこういうゲームやらない …
【NTE】脱獄コンプしてるけどこの拘置所セキュリティガバガバすぎる…
1: 名無し 脱獄コンプしてるけどこの拘置所セキュリティガバガバすぎるティ… 2: 名 …
常時で良いよ、できれば5倍で