NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】店長スペシャルのUIすごいな……これパッドでやれる奴おるの?

投稿日:

124: 名無し 2026/05/08(金) 02:32:07.86
店長スペシャルのUIすごいな……いやもうすごいとしか言えん……これパッドでやれる奴おるの?幼稚園児でもも少しまともなUI作れると思うが

 

128: 名無し 2026/05/08(金) 02:35:31.95
>>124
ハンマーがいきなり途中で生えてきたりもうちょっと段階を踏んで説明してほしいわ
にくきゅう大強盗とかもあれほぼ説明ゼロでマジで最初のころ全く帰れんかったし
あんなのマップ覚えて最後の金庫のとこまで行かないとほぼ時間で脱出口消えてやってられんし

 

127: 名無し 2026/05/08(金) 02:33:14.16
店長をパッドでやるのはマゾヒスト向けだね

 

132: 名無し 2026/05/08(金) 02:42:41.38
マウスでやってるが一瞬ラグる感じでクリックしても反応遅い時あってマジでイライラするから店長スペシャルはやらないことにした

 

136: 名無し 2026/05/08(金) 02:43:52.92
>>132
ラグるとだるいね
もう配達で稼いでるわ

 

140: 名無し 2026/05/08(金) 02:47:44.11
>>136
一瞬ラグっても問題ないようなミニゲームなら気にしないんだけどな
マシンガンコーヒーとか一瞬でもラグったらフルコンボ無理みたいなゲームでラグるなと

 

152: 名無し 2026/05/08(金) 03:03:18.22
店長スペシャルクソゲーすぎる何で後から来た奴優先で配給すんだよ後から来たタヌキが同じ商品注文してくるとタヌキに取られるしほぼ同時にやって来る奴も居て順番分からんくなるしハンマーもすぐ使えるUIでもないしどんな天才がテストプレイしてGOサイン出したし
オール3つ星取った奴おるの?攻略動画がマジで見たい鬼難易度だわ

 

154: 名無し 2026/05/08(金) 03:04:09.93
>>152
白蔵スペシャルだからな

 

183: 名無し 2026/05/08(金) 03:42:28.57
>>152
店長スペシャルはまともにやっても取れるように設定がされてないように感じる
白蔵でクリア前提で作られていて、テストプレイしてないんじゃないかな?

 

169: 名無し 2026/05/08(金) 03:20:22.83
白蔵スペシャル出来ないように修正されるなんて無いよな?
あれ本当に苦手なんだ

 

172: 名無し 2026/05/08(金) 03:26:20.79
>>169
別にバグ利用じゃなくて効果に書いてある通りだからまあ0ではないが低いだろう

 

179: 名無し 2026/05/08(金) 03:39:29.73
店長はしろぞーナナリでハンマーするだけでフルコンプできる神ゲーだろ

 

187: 名無し 2026/05/08(金) 03:45:06.78
白蔵無しでフルコンプはできるけど
何箇所かガチめにきついところある

 

195: 名無し 2026/05/08(金) 03:53:44.46
>>187
アドレーと犬居ればなんとかなるやろ

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ダフォディールさんの今後が気になる ほとおばに期待か?

347: 名無し 2026/06/20(土) 16:32:04.85 ガチャキャラが死ぬまたは犯罪者 …

【NTE】配達の仕事手伝ってるのに毎回いいよって上から目線で言われて腹立つ

482: 名無し 2026/05/27(水) 15:26:53.14 配達の仕事手伝ってるのに毎回い …

【NTE】20いいねはbotってマジですか

789: 名無し 2026/06/07(日) 08:05:57.68 20いいねはbotってマジです …

【NTE】チュートリアルのレクイエム ← 瞬間火力のダフォが相性良い?

842: 名無し 2026/05/11(月) 01:28:59.58 チュートリアルのレクイエム バ …

【NTE】ファンスラッシュはなぜか朝6時からなので5時からやらないように気をつけないと

977: 名無し 2026/06/07(日) 18:12:29.68 ファンスラッシュはなぜか朝6時 …