NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】バイクはジャンプできるから普通に移動には便利そう

投稿日:

165: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:30.19
バイクはジャンプできるから普通に移動には便利そう

 

208: 名無し 2026/06/27(土) 21:54:47.36
バイクはジャンプが人権すぎるな

 

109: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:08.30
ずっと言われていた金田のバイクぽいのきてよかったなおまえら

 

132: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:29.57
>>109
見た目がピーキーすぎる

 

114: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:32.69
バイクダサいが移動は快適そうだ

 

123: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:05.34
姿勢が違うけど、金田のバイクみたいに外装付けれるならまぁ

 

124: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:10.65
あのクソダサバイクはカートのようにリアルマネーだと思いたい

 

136: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:42.34
バイク操作感次第で大化けしそう、屋根から屋根へのモトクロス・マニアックスや

 

138: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:52.31
SFバイク自体は嬉しいけどデザインに不満がある
もっとあからさまにして欲しかったしあのAKIRAな横滑りを実装してるかで評価変わる

 

149: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:20.00
真紅イロヒよりもバイクが人権だよ

 

154: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:43.91
まあ、ジャンプバイクが便利すぎてな

 

155: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:43.99
バイクのタイヤがクルクルしていたのは最高にださかった

 

198: 名無し 2026/06/27(土) 21:54:25.16
バイクは正直ダサかったけど、ジャンプとキャラが乗れるのいいな

 

225: 名無し 2026/06/27(土) 21:55:53.07
>>198
キャラって言っても真紅しか乗れねえぞ

 

199: 名無し 2026/06/27(土) 21:54:29.67
真紅はジャンプバイク乗れるのいいけど光だからな
無難にイロヒに集中するかな

 

229: 名無し 2026/06/27(土) 21:56:01.73
バイクはレガリアだから流石に恒常か

 

289: 名無し 2026/06/27(土) 21:59:42.54
金田のバイクとGTA5のハクチョウ ドラッグを足して3で割ったような 変なデザインだったな

 

291: 名無し 2026/06/27(土) 21:59:51.20
新バイクの馬鹿みたいな車輪コロコロ変えてほしいわ
バグみたいだった

 

315: 名無し 2026/06/27(土) 22:00:59.36
>>291
あれ見てイラねと思ったw
あんな回転したらクラッシュするだろ

 

321: 名無し 2026/06/27(土) 22:01:24.17
とりあえずバイク欲しいから貯金やな

 

357: 名無し 2026/06/27(土) 22:04:06.91
言いたいことは山ほどあるけどとりあえずあのクソダサバイクのデザインだけは今からでも何とかしろ堀田
ポルシェ求めてた層と致命的に噛み合わないぞあれで街中走らせるのセンスなさすぎる

 

374: 名無し 2026/06/27(土) 22:05:12.03
くそダサバイクは元があるんだよ…
トロンのバイクなんだよなぁ

 

400: 名無し 2026/06/27(土) 22:07:08.26
どうせコラボするならAKIRAの金田バイクにして欲しいよね
みんなあのバイクであの止まり方やりたいだろ

 

408: 名無し 2026/06/27(土) 22:07:52.49
>>400
既にデュラハンがやってるからな

 

474: 名無し 2026/06/27(土) 22:13:42.73
正直バイクに関しては外装付いてないのとスクータータイプと違うとはいえ
もろに構図がこれだったのでそらアキラ言われるのもやむ無しと思う

 

481: 名無し 2026/06/27(土) 22:14:20.95
>>474
金田バイクってよりバットモービルって感じがする

 

494: 名無し 2026/06/27(土) 22:15:10.07
>>474
むしろそのままパクってくれよ…
あのクソダサ四輪で街中走るの嫌だよ俺

 

500: 名無し 2026/06/27(土) 22:16:05.06
>>494
ダセェけどジャンプできるって話なら取らざるを得ない

 

516: 名無し 2026/06/27(土) 22:17:54.43
>>500
ダセえままなら要らんよ
今も最適はゴーカートだけどほとんど誰も乗ってないじゃん

 

532: 名無し 2026/06/27(土) 22:19:56.08
>>516
有料だしバイクと比べてそこまで優秀かと言われると微妙

 

501: 名無し 2026/06/27(土) 22:16:12.27
>>494
パロはよくてもあのデザインまんまは実は厳しい可能性あるのかな

 

705: 名無し 2026/06/27(土) 22:43:46.92
>>494
中国でパクるなって炎上したからデザイン変えたんじゃねえの
随分変わったな

 

499: 名無し 2026/06/27(土) 22:15:38.95
バイクデザインパクるのはいいけどタイヤくるくる回るのあれナンナン
カーブ時にタイヤが回っちゃうバグ修正できないから仕方なくそのままにしてるとかか?

 

503: 名無し 2026/06/27(土) 22:16:14.93
>>499
光るタイヤが夜にかっこいいから

 

549: 名無し 2026/06/27(土) 22:21:18.85
>>503
光るだけなら別にいいよ!なんで横回転してんすか!!

 

502: 名無し 2026/06/27(土) 22:16:14.06
新バイクは最初空飛べるやつかと思ったけどまだ早かったな
段階踏んでる感じ

 

594: 名無し 2026/06/27(土) 22:27:41.29
ガッカリポイントはケツ割れバイクぐらいでほぼ満点

 

601: 名無し 2026/06/27(土) 22:28:28.80
バイクのケツの割れ目から光が出てるの滑稽すぎる

 

521: 名無し 2026/06/27(土) 22:18:27.50
どうせバイクは半年後には飛んでそう

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 22:40:58

    真紅の光エフェクトいらん

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 22:42:38

    バットモービルとかいうのわからんから調べたら車なんだけど?

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 22:52:58

    多分バットポッドの間違いかな?

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 22:54:16

    デザインがあんまりかな、、
    せめて車輪の幅がもう少し薄ければ
    FFVIIACのクラウドのバイクみたいなのならカッコええわ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 23:13:39

    お豆腐ハフハフ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 23:50:36

    光エフェクト微妙だよな
    割れたケツから何かが出てるような感じだ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:05:14

    このダサさこそがSFのバイクって感じがする。
    でも機能として横移動とジャンプ出来るバイク出そう!ってなるなら、ミニサイズのトレーラー蛸付きな普通のバイクがNTEらしくて良かったかな。
    ジャンプの瞬間触手が地面を叩くバイクとか絶対かわいい。

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:23:45

    パクってないから予想する。
    AKIRAコラボで金田バイクのスキンを売るつもりだ。
    当然ドリフトボタンを押せば、金田ドリフトができるようになる。

    爆売れだろこんなん!

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:30:52

    ジャンプって実用的なもんか?数センチちょっと跳ねるだけじゃん

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:34:13

    横方向だったらメカナムホイールとかオムニホイールにすれば良かったのに

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

すり抜けクソゲーはもうやりたくねーな NTEと無限大だけでよくね

404: 名無し 2026/05/05(火) 19:25:50.54 すり抜けクソゲーはもうやりたく …

【NTE】モチーフ武器取らにゃこんなに差があるなんて え!?こんなに違うの?

525: 名無し 2026/05/14(木) 22:26:35.87 え!?こんなに違うの? モチー …

【NTE】中国版で大規模バグ騒動!金カートリッジ無限周回バグに課金者続出で没収 ※修正済

中国サーバーで「ウサギ穴」バグが発覚、瞬く間にバズる 「Neverness to Everness( …

【NTE】ミント使う場合紙ヒコーキとハンター報酬の武器どっちが良いんですかね

652: 名無し 2026/06/17(水) 01:36:02.11 ミント使う場合紙ヒコーキとハン …

【NTE】ベータ版にいたんだなこの人 この身体で長官は無理でしょ

893: 名無し 2026/05/14(木) 11:39:13.28 ベータ版にいたんだなこの人 & …