165: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:30.19
バイクはジャンプできるから普通に移動には便利そう
208: 名無し 2026/06/27(土) 21:54:47.36
バイクはジャンプが人権すぎるな
109: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:08.30
ずっと言われていた金田のバイクぽいのきてよかったなおまえら
132: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:29.57
>>109
見た目がピーキーすぎる
114: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:32.69
バイクダサいが移動は快適そうだ
123: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:05.34
姿勢が違うけど、金田のバイクみたいに外装付けれるならまぁ
124: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:10.65
あのクソダサバイクはカートのようにリアルマネーだと思いたい
136: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:42.34
バイク操作感次第で大化けしそう、屋根から屋根へのモトクロス・マニアックスや
138: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:52.31
SFバイク自体は嬉しいけどデザインに不満がある
もっとあからさまにして欲しかったしあのAKIRAな横滑りを実装してるかで評価変わる
149: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:20.00
真紅イロヒよりもバイクが人権だよ
154: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:43.91
まあ、ジャンプバイクが便利すぎてな
155: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:43.99
バイクのタイヤがクルクルしていたのは最高にださかった
198: 名無し 2026/06/27(土) 21:54:25.16
バイクは正直ダサかったけど、ジャンプとキャラが乗れるのいいな
225: 名無し 2026/06/27(土) 21:55:53.07
>>198
キャラって言っても真紅しか乗れねえぞ
199: 名無し 2026/06/27(土) 21:54:29.67
真紅はジャンプバイク乗れるのいいけど光だからな
無難にイロヒに集中するかな
229: 名無し 2026/06/27(土) 21:56:01.73
バイクはレガリアだから流石に恒常か
289: 名無し 2026/06/27(土) 21:59:42.54
金田のバイクとGTA5のハクチョウ ドラッグを足して3で割ったような 変なデザインだったな
291: 名無し 2026/06/27(土) 21:59:51.20
新バイクの馬鹿みたいな車輪コロコロ変えてほしいわ
バグみたいだった
315: 名無し 2026/06/27(土) 22:00:59.36
>>291
あれ見てイラねと思ったw
あんな回転したらクラッシュするだろ
321: 名無し 2026/06/27(土) 22:01:24.17
とりあえずバイク欲しいから貯金やな
357: 名無し 2026/06/27(土) 22:04:06.91
言いたいことは山ほどあるけどとりあえずあのクソダサバイクのデザインだけは今からでも何とかしろ堀田
ポルシェ求めてた層と致命的に噛み合わないぞあれで街中走らせるのセンスなさすぎる
374: 名無し 2026/06/27(土) 22:05:12.03
くそダサバイクは元があるんだよ…
トロンのバイクなんだよなぁ
400: 名無し 2026/06/27(土) 22:07:08.26
どうせコラボするならAKIRAの金田バイクにして欲しいよね
みんなあのバイクであの止まり方やりたいだろ
408: 名無し 2026/06/27(土) 22:07:52.49
>>400
既にデュラハンがやってるからな
474: 名無し 2026/06/27(土) 22:13:42.73
正直バイクに関しては外装付いてないのとスクータータイプと違うとはいえ
もろに構図がこれだったのでそらアキラ言われるのもやむ無しと思う

481: 名無し 2026/06/27(土) 22:14:20.95
>>474
金田バイクってよりバットモービルって感じがする
494: 名無し 2026/06/27(土) 22:15:10.07
>>474
むしろそのままパクってくれよ…
あのクソダサ四輪で街中走るの嫌だよ俺
500: 名無し 2026/06/27(土) 22:16:05.06
>>494
ダセェけどジャンプできるって話なら取らざるを得ない
516: 名無し 2026/06/27(土) 22:17:54.43
>>500
ダセえままなら要らんよ
今も最適はゴーカートだけどほとんど誰も乗ってないじゃん
532: 名無し 2026/06/27(土) 22:19:56.08
>>516
有料だしバイクと比べてそこまで優秀かと言われると微妙
501: 名無し 2026/06/27(土) 22:16:12.27
>>494
パロはよくてもあのデザインまんまは実は厳しい可能性あるのかな
705: 名無し 2026/06/27(土) 22:43:46.92
>>494
中国でパクるなって炎上したからデザイン変えたんじゃねえの
随分変わったな
499: 名無し 2026/06/27(土) 22:15:38.95
バイクデザインパクるのはいいけどタイヤくるくる回るのあれナンナン
カーブ時にタイヤが回っちゃうバグ修正できないから仕方なくそのままにしてるとかか?
503: 名無し 2026/06/27(土) 22:16:14.93
>>499
光るタイヤが夜にかっこいいから
549: 名無し 2026/06/27(土) 22:21:18.85
>>503
光るだけなら別にいいよ!なんで横回転してんすか!!
502: 名無し 2026/06/27(土) 22:16:14.06
新バイクは最初空飛べるやつかと思ったけどまだ早かったな
段階踏んでる感じ
594: 名無し 2026/06/27(土) 22:27:41.29
ガッカリポイントはケツ割れバイクぐらいでほぼ満点
601: 名無し 2026/06/27(土) 22:28:28.80
バイクのケツの割れ目から光が出てるの滑稽すぎる
521: 名無し 2026/06/27(土) 22:18:27.50
どうせバイクは半年後には飛んでそう
真紅の光エフェクトいらん