29: 名無し 2026/06/28(日) 10:51:11.00
これって日本も野蛮人じゃダメだったの?w
39: 名無し 2026/06/28(日) 10:56:59.30
>>29
野蛮人はコンプライアンスに引っかかるからな😅
40: 名無し 2026/06/28(日) 10:57:42.52
振り切って野獣先輩とかにしたらおもろかった
44: 名無し 2026/06/28(日) 11:00:16.89
>>29
バーバリアンで普通に伝わるのに意味不
32: 名無し 2026/06/28(日) 10:52:32.52
ミントは良いキャラしてるよな
戦闘の性能的には使うところないんだろうけど
135: 名無し 2026/06/28(日) 11:42:29.33

中国だと野蛮人か
141: 名無し 2026/06/28(日) 11:46:56.80
>>135
そりゃバーバリアンやからな
野人って訳がおかしい
142: 名無し 2026/06/28(日) 11:47:07.84
>>135
完全にこれじゃん

162: 名無し 2026/06/28(日) 11:58:10.93
戦士とか狂戦士とか狩人じゃダメだったの?
野人て
164: 名無し 2026/06/28(日) 11:59:29.16
>>162
猫畜生だから仕方ないね
262: 名無し 2026/06/28(日) 13:05:00.38
久々にミントちゃん使うとすげぇ素直な操作感で気持ちいい…
電車で使おうかな?
794: 名無し 2026/06/28(日) 18:13:42.86
野人野蛮人より単純に直訳して蛮族でよかったのではないか?
人を使いたかったのかな?
798: 名無し 2026/06/28(日) 18:25:18.59
>>794
今恋の場合ミント1人を指すので族ではないって判断では
823: 名無し 2026/06/28(日) 18:39:06.30
>>798
野獣じゃ駄目だったの?向こうでも流行ってるらしいし
802: 名無し 2026/06/28(日) 18:28:01.31
野人ミントちゃん可愛いよな
804: 名無し 2026/06/28(日) 18:29:21.53
Sキャラ実装される度にミントの席なくなるからもっとミント活躍できるようにしてくれ
848: 名無し 2026/06/28(日) 18:50:43.19
ミントザバーバリアンは手に入れないと
見た目も良いし夜のオカズにも使える
890: 名無し 2026/06/28(日) 19:18:33.00
イロヒ→ハナホジ
new ミント→バーバリアンor野人
次にあだ名を付けられるのは誰だ!?
野獣にしてバズ狙った方が良かったのにね