NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】このゲームたまに犯罪っぽいシーンあんのよな

投稿日:

56: 名無し 2026/05/09(土) 09:05:53.63
このゲームたまに犯罪っぽいシーンあんのよな

 

42: 名無し 2026/05/09(土) 09:01:56.76
ナナリのドライブインシアターで映画見るイベントさぁ
ナナリが他人の車の上に勝手に乗って映画みるゲェジなのはいいとして鑑定士も特に何も言わず一緒に乗ったのには驚いたわ

 

48: 名無し 2026/05/09(土) 09:03:41.39
>>42
コリンスファミリーの幹部だし

 

58: 名無し 2026/05/09(土) 09:06:30.11
日本人特有の意味のない真面目さ

 

63: 名無し 2026/05/09(土) 09:08:06.50
チンピラと目が合う度にしばいてるし金庫があるとかいう理由で毎週アジトも襲撃してるし
あの街ではすでにアノマリーよりコリンスファミリーのが恐れられてそう

 

65: 名無し 2026/05/09(土) 09:08:41.97
ファンタジーで現実世界の犯罪語られてもなw
もっと力抜いて楽しめよkids

 

77: 名無し 2026/05/09(土) 09:13:25.65
車好きな人は気になるのかね、上に乗られるの
自分は移動手段としか思ってないから割とどうでもいい

 

80: 名無し 2026/05/09(土) 09:14:07.20
>>77
シアターの話だろ

 

81: 名無し 2026/05/09(土) 09:14:19.58
車じゃなくても自分の所有物に乗っかられるのは嫌でしょ…

 

85: 名無し 2026/05/09(土) 09:14:44.20
いや車の上に乗るのは犯罪やろ

 

92: 名無し 2026/05/09(土) 09:17:08.21

分からない人向け

あっしはイベントでドライブインシアターって言う駐車場にモニターが置いてあるだけの野外映画館で他人の車の上に堂々と飛び乗り座って鑑賞している。主人公も一緒に

 

95: 名無し 2026/05/09(土) 09:17:39.71
このゲームで犯罪忌避しようとした時点で負けなんだよ
建造物の壁よじ登ったり柵乗り越えて敷地内入ったり横断したりしてる時点で既に不法侵入な訳だけどそれら一切やらずにプレイしてる訳無いんだから

 

106: 名無し 2026/05/09(土) 09:21:53.90
車上シアターは犯罪かどうかというよりあの行儀の悪さでエモい空気出されてもという意味での不快感じゃないの

 

128: 名無し 2026/05/09(土) 09:30:24.62
>>106
ちょっとやんちゃしてる感じが子供っぽくてエモいだろ

 

129: 名無し 2026/05/09(土) 09:31:32.48
>>128
ナナリがノリでやったとしても
あれを止めない主人公もヤバいわ

 

132: 名無し 2026/05/09(土) 09:32:11.11
>>106
確かにアレは
ん?之は駄目だろってなったな

 

116: 名無し 2026/05/09(土) 09:26:15.05
日本なら犯罪かもしれない
もしかしてお前ら日本でアノマリー退治してるつもりになってる?w

 

119: 名無し 2026/05/09(土) 09:26:38.28
しかも無人の車とかじゃなく普通に中にカップルが映画見てる所に堂々と乗っかるからな
プレイヤーの操作範囲なら分かるけどムービーでそれやられると2人がやばい奴すぎる
コリンスファミリーってそういうことなん…?😱

 

147: 名無し 2026/05/09(土) 09:37:14.58
このゲーム確かに犯罪とか出来るけどムービーとかストーリー上では主人公とか周りのキャラは善人なわけやん?
だからムービー内でまあまあな迷惑行為してて笑ったわ

 

158: 名無し 2026/05/09(土) 09:41:31.10
乗るのはやんちゃ要素でいいけど、しっかり怒られて端っこで見て楽しかったねーでいいのにとは思った

 

162: 名無し 2026/05/09(土) 09:43:35.43
>>158
ドライブインシアターはラジオ持ってないと音聞こえんから、音楽プレーヤーとスマホしか持ってない現代っ子のコリンスファミリー二人はどのみち他人の車の近くに寄らないとフルで楽しめないんだ😭

 

160: 名無し 2026/05/09(土) 09:41:37.88
ナナリは人助けもするけどやんちゃもするただのヤンキーなんだからモラル無いのはしゃーない
零ちゃんも記憶喪失で0歳児みたいなもんだろ

 

165: 名無し 2026/05/09(土) 09:44:09.75
記憶喪失な上に収容所から出てきたんだが?

 

169: 名無し 2026/05/09(土) 09:46:24.22
しょうがねえだろ赤ちゃんなんだから

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/11(月) 12:12:44

    GTAで犯罪気にしてもしゃあないだろ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/05/19(火) 04:08:00

    あれは何も言ってこないから受け入れられたって事で
    万引きの方が何かちゃちくてキツい

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/05/21(木) 09:38:40

    いつからエイボンが善良な、探偵組織であると錯覚していた?

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/05/23(土) 09:20:56

    同行イベントの落とし物を届けるでベンチ探す奴と通行人探す奴どっちが多いと思う?

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/05/25(月) 16:21:55

    ヘテロシティの治安が日本と同等だと思わない方がいい
    日本インスパイアしてるだけでぶっちゃけ異世界だ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】真紅の適正パどうなるんや

688: 名無し 2026/06/05(金) 20:07:10.15 真紅の適正パどうなるんや &n …

【NTE】数万いいねあった叡智な投稿おすすめから消えてるし投稿規制されたのかな

10: 名無し 2026/06/08(月) 14:46:32.50 そういや数万いいねあったエロ投稿 …

【NTE】暗黒レーシングの報酬美味しいからやってみたけど…

58: 名無し 暗黒レーシングの報酬美味しいからやってみたけど急に車走らなくなったり妨害に命かけた韓 …

【NTE】恒常160連まで回したけど天井で出たダフォディール以外S出でてない

388: 名無し 2026/05/08(金) 23:27:14.68 恒常160連まで回したけど 天 …

【NTE】レースに勝つにはカスタムしたほうがいい?速い車買ったほうがいい?

606: 名無し 2026/06/14(日) 16:52:26.11 レースに勝つにはカスタムしたほ …