NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】紫おばはパーティに入れるだけでカッチカチになるから笑う

投稿日:2026年5月10日 更新日:

333: 名無し 2026/05/10(日) 00:06:55.43
紫おばはパーティに入れるだけでカッチカチになるから笑う

 

389: 名無し 2026/05/10(日) 00:22:38.76
>>333
控えめに言って頭おかしい
いるだけで被ダメ半分になって更に全員HP増量、さらにさらに異能連環でベホマラー
やりすぎワロタ

 

392: 名無し 2026/05/10(日) 00:23:50.05
>>389
紫ババアつえーやん、なんで誰も使ってないんだ

 

410: 名無し 2026/05/10(日) 00:28:14.72
>>392
ちゃんと強いけど本人の火力が強い訳じゃないから名前挙がりにくいだけじゃない
普通にスタメンやで

 

417: 名無し 2026/05/10(日) 00:30:55.40
>>410
ハソール欲しかったけど回避下手くそだから紫ババア欲しくなってきた

 

432: 名無し 2026/05/10(日) 00:35:06.14
>>417
バイレールスキルの集敵がガチで便利
あれで敵集めて早霧のEXレール→ナナリにバトンタッチが黄金パターン

 

419: 名無し 2026/05/10(日) 00:31:24.68
>>392
ずっと前から紫おばさん強いいってんじゃん

 

391: 名無し 2026/05/10(日) 00:23:32.25
紫おばバレたか

 

416: 名無し 2026/05/10(日) 00:30:44.21
紫おばの被ダメ半減と回復は現状それが必要なほどつよい敵がいない
火力高めてぶん殴った方が早いから

 

422: 名無し 2026/05/10(日) 00:32:11.68
>>416
アクション苦手勢には要るぞ

 

429: 名無し 2026/05/10(日) 00:33:41.18
>>422
苦手勢ワイ、マモンギリギリで倒したけどギリギリだったから欲しい

 

423: 名無し 2026/05/10(日) 00:32:29.17
>>416
高危険度依頼の高レベル帯とか黎明の後半とかで役立つんちゃうかな
自分はまだその段階まで行ってねーけども

 

426: 名無し 2026/05/10(日) 00:33:06.01
>>416
駅はそうはいかんだろ
非ダメージ高いんだからさ

 

421: 名無し 2026/05/10(日) 00:31:32.73
紫おばかもしくは金策目的でバイクネキ引きたいけど流石にいまは石貯める時期だよな

 

427: 名無し 2026/05/10(日) 00:33:25.21
黎明後半はクソかたい雑魚達がクソデカダメージ叩き込んでくるので…
おば取るわ

 

439: 名無し 2026/05/10(日) 00:37:23.23
え、九おばさんそんなに強いの?
選択券残ってるけどハソールより九おばとった方がええんか?

 

443: 名無し 2026/05/10(日) 00:38:07.88
>>439
強いと言うかとにかく便利
サポ枠として4人目に入れる感じ

 

445: 名無し 2026/05/10(日) 00:38:32.14
>>439
敵集めるし火力もあるしPTで創生強化特化するとなかなか

 

480: 名無し 2026/05/10(日) 00:50:20.27
はくぞう使ってれば紫おばも要らないんだよな

 

692: 名無し 2026/05/10(日) 02:01:35.30
>>480
敵が強ければ強いほど無限EXでゾンビと化すファなんとかおばさんの死ななさは
たれ蔵のちょっとだけ回復しますよとかガッツしますよみたいなこじんまりとした自己完結とは次元が違うから
耐久の強みで言えば別格におばさんに対してたれ蔵がいればとかいうのはナンセンス

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/11(月) 11:44:35

    被ダメ半減ってどのスキルの効果ですか?

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/05/11(月) 11:50:58

    レクイエム最適PTに入ることになるから強いのはいずれバレると思うわ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/05/11(月) 20:37:30

    被ダメ半減は通常攻撃のとこに書いてある目撃された犠牲って奴だよ
    なんで通常攻撃のとこにあるのかはわからないけど凸で75%までダメージを分担できるようになる

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/05/20(水) 05:45:35

    紫ババアて、
    昔小学生の間ではやったお化けやん。

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/16(火) 11:29:12

    被ダメが目に見えて減るからズッ友だわ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】おまえら週リポップの金庫全部回ってんの?労力に見合わなくね?

698: 名無し 2026/05/14(木) 23:50:00.71 おまえら週リポップの金庫全部回 …

【NTE】ダフォディールさんの今後が気になる ほとおばに期待か?

347: 名無し 2026/06/20(土) 16:32:04.85 ガチャキャラが死ぬまたは犯罪者 …

【NTE】ファイトクラブ誰も傷つけ合わず全員放置すれば全員が1位になれる

810: 名無し 2026/06/24(水) 12:05:47.04 ファイトクラブ誰も傷つけ合わず …

【NTE】鍵配り過ぎだろ、ほぼタダやん

80: 名無し 2026/06/03(水) 09:55:19.56 鍵配り過ぎだろ、ほぼタダやん & …

【NTE】もしかしてこれからエイボンからどんどん人がいなくなる?

130: 名無し もしかしてこれからエイボンからどんどん人がいなくなるティ?   70: …