NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

冷静になってみてみればNTEオープンワールドというほどマップ広くないな

投稿日:

863: 名無し 2026/05/10(日) 13:50:21.35
冷静になってみてみればNTEオープンワールド
というほどマップ広くないな

 

867: 名無し 2026/05/10(日) 13:50:50.81
>>863
むしろこれくらいで満足

 

873: 名無し 2026/05/10(日) 13:51:52.15
>>863
ネトゲの段階拡張はあるあるやん
問題はアプデのスパン

 

876: 名無し 2026/05/10(日) 13:52:06.98
>>863
一応GTAVCと4の間くらいの広さはある
ver1.0でこれならまぁ…密度もあるしね
問題はこのクラスのマップを定期追加して行けんのかってところかな

 

885: 名無し 2026/05/10(日) 13:54:00.80
>>876
堀田は幻塔見るにマップ追加には謎の体力持ってると思う
どんどん流用なしっぽい大規模マップ追加してて心配になった

 

896: 名無し 2026/05/10(日) 13:56:52.83
>>876
遊園地規模のマップ追加になるだろうな
2.0はもちろん特大の中華マップやで!

 

902: 名無し 2026/05/10(日) 13:58:06.38
>>896
義務中華は嫌だ…義務中華は嫌だ…🤢🤢🤢

 

872: 名無し 2026/05/10(日) 13:51:45.25
ライブサービスのいい点
MAPは増える

 

14: 名無し 2026/05/10(日) 14:33:18.64
マップ追加されていくとしても都市型の場合結局似たようなマップになるだろうし微妙そうだな…今のマップにしてもアクティビティの違いくらいしか差がなくないか

 

19: 名無し 2026/05/10(日) 14:35:19.59
>>14
バトロワみたいにシーズン毎に街破壊するか

 

25: 名無し 2026/05/10(日) 14:37:01.12
>>14
アノマリー空間と言えばあらゆる街が許される
中世ヨーロッパ風でも古代中国風でもダイアゴン横丁でも学園都市でも宇宙ステーションでも
そういうの欲しいです

 

29: 名無し 2026/05/10(日) 14:37:33.03
>>14
地続きで急にガラッと変わったらそれは結構面白そうなんだけどな
車線が左側通行のエリアとか出てくるんだろうか

 

33: 名無し 2026/05/10(日) 14:38:13.30
>>14
じゃあ九龍城みたいな義務中華やるか😎

 

80: 名無し 2026/05/10(日) 14:50:57.86
>>14
Division2みたいに地域ごと別にするとか

 

94: 名無し 2026/05/10(日) 14:55:56.73
>>80
ヘリコプターに乗るっす!!

 

100: 名無し 2026/05/10(日) 14:57:46.87
>>94
新しい地域で5人の離反した収容捜査官を追いかけると

 

20: 名無し 2026/05/10(日) 14:35:30.86
後にネズミーランドや離れ島の街は解放されるだろうけど

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/12(火) 07:50:56

    実装初期のゲームに何言ってんだこいつ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/05/24(日) 19:51:35

    オープンワールドの定義が人によってブレるよな。
    エンドフィールド開発がオープンワールドのつもりじゃ無いけどそう呼びたいならどうぞとか、
    龍が如くをオープンワールドとか言ってる海外ユーザーもいる。

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】砂浜にめっちゃ足跡残るから遊べるな ← 草

47: 名無し 2026/05/11(月) 04:01:26.79 砂浜にめっちゃ足跡残るから遊べる …

【NTE】ポルシェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

91: 名無し 2026/06/03(水) 09:57:33.85 ポルシェキタ━━━━(゚∀゚)━ …

【NTE】レクイエム凸の5バグだからナーフするらしい?ポルシェはオープンカー追加

163: 名無し 2026/06/03(水) 21:10:41.45 大陸版お知らせでレクイエム凸の …

【NTE】正直もう虚質サイコロは要らなくない?優先度はだいぶ低いと言うか

135: 名無し 正直もう虚質サイコロは要らなくない? 貰えたら嬉しいけど優先度はだいぶ低いと言うか …

【NTE】ホトリが子供にダダ甘な理由ってそういうこと?

132: 名無し んね~この備考書いたの匿名ハンターになってたけどどう見ても店長ティ 子供にダダ甘な …