NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ホトリが想像以上に売れてる?これハジンテ?

投稿日:

883: 名無し 2026/05/13(水) 16:43:40.21
これハジンテ?

 

891: 名無し 2026/05/13(水) 16:45:24.36
>>883
これは凄いな
ほとりでこれなら、レクイエムのときは1位狙えるかも

 

893: 名無し 2026/05/13(水) 16:45:39.24
>>883
完全に”道”に乗ったな
お前らエンドフィールドも忘れないで

 

905: 名無し 2026/05/13(水) 16:48:30.87
>>883
やるやん
ワイがこんなに欲しくないガチャで1桁乗りそうとか覇権や

 

906: 名無し 2026/05/13(水) 16:48:38.50
>>883
想像以上に上げてきてて草

 

911: 名無し 2026/05/13(水) 16:50:13.96
>>883
まだ、社灰燼組が居るんだよな……どこまでいくだろ

 

915: 名無し 2026/05/13(水) 16:50:45.08
>>883
ほとりBBAで一桁行きそうとはまさかの覇権か?
ライバルがアプデなければレクイエムは1位いくかもね
レクイエム狙いの課金者結構居そうだし

 

920: 名無し 2026/05/13(水) 16:51:43.97
>>915
ゼンゼロでロリやったけど逆にセルラン崩壊してたろ

 

937: 名無し 2026/05/13(水) 16:56:14.31
>>920
エンフィはロッシというロリキャラで結構セルラン上がってた気するけど気のせいか…
ロリよりBBAの方がやっぱセルラン高いのかね

 

918: 名無し 2026/05/13(水) 16:51:17.49
>>883
想像以上にようやっとる

 

924: 名無し 2026/05/13(水) 16:52:35.51
>>883
PC版もあるから携帯機でこれなら大分稼いでるな

 

942: 名無し 2026/05/13(水) 16:56:56.32
>>883
ほとおばでこんなに回るんか

 

903: 名無し 2026/05/13(水) 16:47:58.03
ただまあエロ機能推しはスノブレの惨劇を見た後だと中々リスキーだな
中国の限界独身フェミニストおばさんが当局通報連打してきそうで怖い

 

926: 名無し 2026/05/13(水) 16:52:46.46
今はデブとかむちむちとかがやたら強いトレンドらしい

 

932: 名無し 2026/05/13(水) 16:55:35.47
正直言うとほとりの攻撃の仕方とかかっこいいよね
スケバン衣装出してくれよ

 

933: 名無し 2026/05/13(水) 16:55:37.03
ホトリおばさんそんな強くないのにセルラン調子いいな
おまえらどうする?

 

948: 名無し 2026/05/13(水) 16:58:08.84
>>933
純粋な性能評価ならメンバー次第のサポーターだから腐らないって感じでしょ
あくまで傾向だけどインフレに呑まれやすいナナリやレクイエムみたいな火力より息が長い

 

936: 名無し 2026/05/13(水) 16:55:57.06
課金者に感謝する

 

952: 名無し 2026/05/13(水) 16:58:33.15
あんまり盛り上がってないのにセルラン高いって少数が課金してるのかな?

 

984: 名無し 2026/05/13(水) 17:06:34.33
>>952
スレ勢い差がありすぎて悔しいと言え

 

972: 名無し 2026/05/13(水) 17:03:07.95
BBAでセルラン一桁行きそうなの草
BBA好き多いのか?

 

974: 名無し 2026/05/13(水) 17:03:56.57
全然魅力なさそうなこのガチャで回るならもう覇権だろ

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/13(水) 19:58:03

    ロリが好きなヤツなんか犯罪者予備軍でしかないからコレが正常

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/05/13(水) 20:14:50

    林檎で課金する残念な子たくさんおるんやな

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/05/13(水) 20:55:01

    原神みたいな3割デバフもないし別によくね

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 00:19:32

    そもそもスマホでやるゲームじゃねぇしスマホのランキング見てもどうしようもないと思うんだけどな
    そら人気あるならサービス続くだろうから売れるに越したことはないと思うけど

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/05/14(木) 07:53:57

    スマホのセルラン上がってる言うことは相応に売上全体も上がってると見るべきだろう
    人気のレクイエムでパンチラガチャスキンでも出せば100億は稼ぎ出しそうで怖い

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】カオスのマスクのせいで職質されるエピソードあれ何?

311: 名無し 2026/06/24(水) 14:41:54.95 カオスのマスクのせいで職質され …

【NTE】カオスはワープ使い勝手次第では人権そうだな

80: 名無し 2026/05/23(土) 23:29:38.82 カオスはワープ使い勝手次第では人 …

【NTE】150万でシティ服買ったわ やはり主人公は可愛いな!

245: 名無し 2026/05/15(金) 09:12:22.12 150万でシティ服買ったわ や …

【NTE】1.1はレクイエムと男らしい

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …

【NTE】ファイト頂上決勝これも放置が正解か?早く終わるし

517: 名無し 2026/06/24(水) 10:19:52.83 ファイト頂上決勝これも放置が正 …