これ大陸のニキに刺さるストーリーなん?
人形に命を与えるなんてテンプレ過ぎてなあ
メインストーリー進行の要素がほぼ最後に詰まってるから途中がほんとにキツい
最後だけはかなり面白いから耐えろ
ラストだけはちゃんと面白くなってたわ。
だがレニーの顔はもう二度と見たくない。
子供レニーがタンホイザっぽい
俺の耳には佐藤聡美にしか聞こえん
レニーが出てくるストーリーで主人公がベラに俺が中華ゲーに思ってる事言ってくれたの嬉しい
抽象的なセリフと遠回しな会話の連続で飽きてくるってマジで…
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
それまでのストーリーの中では1番好き
最後が面白かったから許すが、だらだらした話に進められない台詞は苦行
4章のスカーレットレターの最後は結構好き
やっぱりSCPテイストな世界の話はギャグよりもシリアスが映えるよ
長すぎて寝落ちした
最後までいけばちゃんと面白いから許せるけど長いよね
プレイアブルキャラでもないぽっと出のキャラのストーリーとしては長すぎる
しかも内容としてはずっとわかんない思い出せないって言い続けてるだけだしね
他ソシャゲやってきたけど最低に近い位ダルい。「長い」って言葉じゃ甘すぎる。ベラと会ってからセリフが変わるだけでずっっっと同じ説明してるし、10分位で終わりそうな展開を1時間やらされる。今からやる人はマジで覚悟した方が良い。
最後まで見れば面白い&今後の重要な展開なんだが
逆にいうとそれがあるから全スキップはできないんだよね
流石にそこに至るまでに知らんモブ女の過去回想みたいなの3時間見せるのはちょっとクドすぎ
普通に面白いけどセリフ飛ばしができないのがダルいのと家が無駄にでけえ
ほかのクエもクソ長いからセーフ
何度も繰り返されるやりとりは、心神耗弱を狙ったことであれば納得だが、序盤はわからないためやはり長く感じる。
しかし結末には純粋無垢な彼女の振る舞いやセリフまわしも相まって文句なしに感動。
後日談にも期待してしまう。
長すぎてやめたわ
小説の朗読会でもしてんのか
話自体は悪くないんだけど…会話スキップ操作の足らなさと台詞のテンポがムービー合わせでゆっくり、かつ遠回しのせいで良さは半減する
寝かし付けの童話も更に一定のスローテンポでもう気狂うかと思ったよ
ムービーも動き少ないから尚更疲れた
関連記事
【NTE】特殊配達のレベルって18000ファンスが上限であってる?
633: 名無し 2026/05/26(火) 10:33:07.62 特殊配達のレベルって18000 …
【NTE】レクイエム出てくる自販機の話まで進めたけど、まんまメイドラゴンのカンナちゃんで最高だわ
元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …
【NTE】ハソールは単体相手にはめちゃくちゃ強くなって手の平返されると思うわ
155: 名無し 2026/05/26(火) 14:25:22.16 ハソールは単体相手にはめちゃく …
2026/06/23
【NTE】この凸素材は皆どうしてんの??ヤンキーボコボコに沢山倒しても 全然落さないし
2026/06/23
【NTE】ちゃんと知ってる言葉が並んでるのに意味がわからない珍しい必殺技詠唱
昨日ちょうどやって俺も思ったけどやっぱ長いよなあれ
最終的には重要な話につながっていくけどそこまでがマジで虚無すぎた