称号から逃げるな
あぁ…称号取らずに釣り王行っちゃったんだね…
釣り王の竿は無視して称号取ったわ
実質釣り高速化にもなるのか
カオスやばいな
釣り場にワープもできるし
釣り人権やん
一番釣れる5と6の魚のスタミナ1減らせるだけでも長い目で見れば結構変わるだろうな
今月のコイン交換終わったの?
勘弁してくれよ・・・
それ小さすぎて釣ったら行かん奴やんけ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:2026年6月21日 更新日:
ヒラメ(ヒラメではない)
竿取るの無駄すぎる
そういやゼンゼロの釣りは時間経過で勝手に釣ってくれる機能あったな…NTEはシティスタミナのコンテンツだから流石にそういう機能は付かなさそうだが
原神のトーマみたいに釣れる魚が2倍になるくらいは欲しかった
称号いらんくてスキンだけ欲しいヤツは竿買え定期
魚重量によるポイントアップはバカにならん
餌の効果アップは体感で分かるくらいなのか?
それなら釣りレベル上げるの優先なら高級餌買う方が早くレベル上がりそうだけど
楽にする要素をことごとくキャラに付随させて売ってきそうだから直接改善するとは思えんな
ただでさえ時間かかるのにボタン連打で釣果飛ばせる機能無くなって改悪されてるんだが
関連記事
【NTE】未だに弧盤って何だよって思ってる 何かしらのデバイスにセットする描写もないし
116: 名無し 2026/05/18(月) 01:54:08.12 未だに弧盤って何だよって思って …
【NTE】実は最強アタッカー白蔵かもな 育ててみたらくっそ強いんだが
元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …
フェアリーゼンゼロからこっち来て釣り手伝ってくれねえかな