タクシー、オススメです
大体カスハラモブしかこないからなあ
配達の方がいいよ
カジノとカードゲーム追加してくれ
今のとこ配達Max→釣りMaxのルートで他のことやるメリットないやろ
タクシーは一度始めたら車動かす以外のことしなくていいから楽
GTAであんな舐めた客乗ってきたらトレバーさんにブチ転がされてるよ
タクシーも作業には変わりないけど体感時間では釣りや店長よりマシ
要するにどちらのが気持ち楽に消化できるかということでしかないが
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
身内が乗って来たの最初だけで今はひたすら態度豹変するゴミ客だけだもんな…
タギドの声なんかよりあの客どうにかしろよと思うわ
当てもなくドライブする時なんかはついでになっていいよ
道中で不良見つけたら客ごと特攻して捨てたら少し気分もいい
一人称視点だと車の音デカすぎて誰が乗っても何言ってるか全く聞こえないんだが
カスハラ野郎が気にならないけどキャラが来たときは損した気分
釣りから逃げるな
タクシー結構やってるのに未だにプレイアブルキャラが客になった事無いんだが
なんか条件あるのか?
単純に確率が低い
体感10回に1回来てくれるかどうかくらい
エンジン音が気になる人
エンジンだけ音量下げられるから設定を見るといいよ
タクシーは、普通にカスハラ用意してるHOTTAがガイジで草
「これおもしれーっ!」ってなるわけねーだろ!
シティスキル消費先:
店長スペシャル:だいたいこれ。やっててつまらんが効率良し
釣り:死ぬほどつまらん。ながらもできない
配達:普段乗らないトラックで気分転換。飽きる頃に全依頼完了
麻雀:日本式にせーや!
レーシング:ポルシェかペンドラ必須。オンラインはポルシェが参加券
タクシー:キャラ乗せは好き。でもカスハラで精神削られる
ハイパーサウンド:コントローラー地獄。
パズル:なにそれ
配達の割のいい奴以外やらない主義でね
カスハラは流石にその内アプデで差し返されるかミュートになるだろ
絶対アンケでクレーム来てるだろうし
そういや最近アンケ来なくなったな
手が足りてないのかw
関連記事
【NTE】追加マップが中華街じゃなくて日本風の島だったのは意外だった
29: 名無し 追加マップが中華街じゃなくて日本風の島だったのは以外だったティ 239 …
初めての客がミントで「タクシーいいじゃん!」とウキウキになって次の客乗せたらカスハラクソ野郎で二度とやらなくなった