NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】釣りは100回釣っても経験値が1割も増えないから諦めた

投稿日:

614: 名無し 2026/06/20(土) 20:08:31.24
釣りは100回釣っても経験値が1割も増えないから諦めた

 

618: 名無し 2026/06/20(土) 20:10:22.43
釣りはほんと辛すぎる。まだ6の真ん中だわ
カオスの体力1減も小出しすぎるだろ
毎日イサキ20匹ぐらい釣ってこいよ。

 

620: 名無し 2026/06/20(土) 20:12:26.48
釣りは300%とか500%とかの釣りやすいのがいるときだけやってる
なんだかんだ7まできたわ

 

621: 名無し 2026/06/20(土) 20:13:48.75
釣りは個人的には好きだな
緩い音楽聴きながら脳死でやってると癒される
寝落ちしそうになるけど

 

626: 名無し 2026/06/20(土) 20:16:45.31
釣りはなんかキリのいいところでやめようとして気付けばずっとやってるみたいな所ある

 

627: 名無し 2026/06/20(土) 20:16:57.83
NTEの釣りは一回1分前後なのが最高に苦痛で良い
単調さとお手軽さのコンボで寝る

 

628: 名無し 2026/06/20(土) 20:17:40.20
カオスがオート釣りできたらお前ら引く?

 

632: 名無し 2026/06/20(土) 20:19:10.07
>>628
オート釣り出来ないから無意味な問だぜ

 

630: 名無し 2026/06/20(土) 20:18:20.03
釣りなんて元々選ばれた民しかせんやろ🎣
釣りとテトリスだけはした事ないわ

 

636: 名無し 2026/06/20(土) 20:21:55.64
釣りでオートとか
甘えんな

 

641: 名無し 2026/06/20(土) 20:25:21.69
釣りじゃなくて海潜ってモリで突くタイプの魚取りだったら
どうだっただろうか・・・面倒臭いな🤔

 

655: 名無し 2026/06/20(土) 20:32:45.07
NTEの釣りはオナ禁と一緒だよな
我慢して我慢して我慢して70万ファンス売却する時が一番脳汁ドバドバする

 

662: 名無し 2026/06/20(土) 20:34:57.43
>>655
そのファンス全部回収されてドバドバした
ギムクレームが日課に増えた

 

665: 名無し 2026/06/20(土) 20:36:41.97
釣りって謎にミニゲームとして求められたりするけど実装されるのは99%糞だよね
評価が高いのはただ簡素で簡単というだけで面白いわけでもない

 

674: 名無し 2026/06/20(土) 20:41:09.72
>>665
まあそれはそうだけどでも面白さに差はあるかな
中国版ブルプロの釣りはレベル上げノルマこっちと同じくらいだけど割と楽しめた

 

677: 名無し 2026/06/20(土) 20:41:33.19
>>665
売り切りのゲームでも
凝ってるからって面白いかって言うと人選ぶのばっかだしな
釣りが単体でゲームとして成立しにくいんだろ

 

717: 名無し 2026/06/20(土) 21:14:58.40
釣りこそマルチで出来るようにして苦行を分かち合いたい

 

720: 名無し 2026/06/20(土) 21:17:37.43
>>717
釣り場行ったら何人かランダムで同じ場所で釣りしてるユーザーが見えたりしたら面白そう
とにかく絵面が寂しすぎる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 14:52:44

    釣りはいっそゲージも動かしてくれと思うことはあるな
    その方が躍動感あって集中出来そう

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 14:54:31

    釣りとラーメンはツルンでやるもんやない

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:18:04

    まだ7だけどカフェとか配達やってりゃよかったかなって後悔してきた

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:48:42

    この手のゲームの釣りって大抵他にやることなくなって始めるもの
    んでその虚無さに耐えきれなくなってゲーム自体から引退の切っ掛けになりがち

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 17:25:09

    たまに1000オーバー経験値出る時は嬉しい

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 19:23:06

    100回やって1割増えない(釣り)レベルってもう相当高レベルになってないか?

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 19:42:15

    釣りはあのマゾさだと、ワンポチ釣り上げじゃないとやる気起きんのよなぁFF14みたいにコントローラー振動で知らせてくれてボタンポチで釣り上げてくれた方が良い。画面を見る必要ないからな。
    今みたいなのは画面を視界に入れる必要があるから作業感増してアカンわ。
    釣りはゲーム性()なんて追及しても、怠くなるだけだは。特にいっぱい釣れって時に相性最悪。

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 20:22:22

    釣りは1日〇〇回って、決めるのが普通のやり方(定期)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ゲーム内にSNS追加されるってこと?これ大丈夫なやつ!?

467: 名無し これゲーム内にSNS追加されるってことティー?   282: 名無し ベ …

【NTE】公式がタギドにミュート機能実装した件 これって英断?それとも声優かわいそう?

1: 名無し 公式がタギドにミュート機能実装した件 これって英断ティ?それとも声優かわいそうティ? …

【NTE】「イロヒ」って、もう完全に足フェチ狙いだろ?

1: 名無し なあこのネバネスの新キャラ「イロヒ」って、もう完全に足フェチ狙いだろ? 靴履いてない。 …

【NTE】釣りレベル上げなきゃいかんから釣りやらなあかん オススメの場所とかあるの?

560: 名無し 2026/06/15(月) 12:23:25.08 いうて釣りレベル上げなきゃいか …

【NTE】20いいねはbotってマジですか

789: 名無し 2026/06/07(日) 08:05:57.68 20いいねはbotってマジです …