レクイエム無凸で鼻ほじりながらフルパワーいけたわ
トマトデビル漏れてますよ
さっき6250にしたわw
昨日やったときは時間過ぎちゃったから1ランク落とした🙄
>>145
抑々課金者が勝てるの当たり前だからな
ポイント見れば簡単に分かる
お前も偶には無課金レベルでやれよw
闇特効でもあるのか?
ホンマこれよ
コイツいるとマジでガバプレイでもヌルゲー化する
恒常になんでこんなバケモン混ざってんのか理解できん
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
>>145
抑々課金者が勝てるの当たり前だからな
ポイント見れば簡単に分かる
お前も偶には無課金レベルでやれよw
イベントの方はダメージ全然痛くねぇから火力ガン寄せの方が絶対楽だぞ
これレベルでファルいるってもう下手糞ですって自己紹介でしかないだろw
育成も中途半端ギア厳選もしてない層が時間制限無しにしてファル上げしてるんじゃない?まぁPS糞って線もあるけど
ファル使うのは恥ずかしいと言うか勝手にNTEプレイしちゃダメ
俺ら許可してないよ?
てなことをファルディーヤも持ってないカスが言うではりますけども
キレすぎて日本語怪しいぞ
有るディーヤでもプレイする権利はあるって
ただ人権の等級が低いだけだ
関連記事
【NTE】ハソールの落下攻撃便利すぎて辛い なんで他全員真下に落下するんだよ
1: 名無し ハソールの落下攻撃便利すぎて辛い なんで他全員真下に落下するんだよ 2: …
【NTE】世界観PV来てる 異象管理局が微妙に軽んじられてる理由が分かる
1: 名無し 世界観PV来てるティ 検索用エンドレス地獄ティ 2: 名無し 世界観警察 …
【NTE】韓国のコンビニとのコラボイラスト!パネルマジック……
240: 名無し 2026/06/21(日) 13:31:12.93 246: 名無し 2026/0 …
露骨にファルディーヤのテンプレみたいな持ち上げ最後に入れてて笑う