マルチ機能使って
レイドボスは嫌いです😖
懐かしいな🥹
中華ソシャゲはマルチ消極的な癖してミニゲームはマルチ推奨だからよくわからん
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
無課金の癖にお客様面してる奴www
マルチ週ボスですらバグで報酬受けれなかったりとか色々あるんだが・・・・マジで嫌だわ
無課金も立派なお客様だぞ?SNSで無課金が10連で引いたのを無料広告としてバラまいて我慢弱い微課金や廃課金に広告して廃課金がいっぱい課金する運営からしたら広告費いらないwinwinな扱いや
このゲームで望まれてるマルチコンテンツなんて日本式麻雀くらいのもんやろ
エドガー入り無凸とか全員Lv50とかとマッチングしても文句言わないならいいけどさあ
無課金はただの乞食
サーバー維持費のこと考えようか
基本無料ゲーに乞食も何もないだろ
僕はもちろんお金出してますよ
月パス程度だしててお客様面するのが恥ずかしいw
マルチだとレクイエムのエフェクトでボスの姿自体が閃光諸共ほぼ見えないんですが
高難易度やったら死にゲー過ぎてクリア率めっちゃ低そうだけど面白そう
2026/06/22(月) 22:52:31
10連で引けた自慢なら無課金である必要ねーじゃんアホなん?
サーバー維持費云々とかは知ったことじゃねぇな
基本無料ゲーを選んだのはこの会社だし
嫌なら月額ゲーにすればいいだけ
関連記事
【NTE】タイムストップで敵の後ろ回れるからエレベーター一個確定スルー出来るな
498: 名無し 2026/05/13(水) 14:40:11.53 タイムストップで敵の後ろ舞われ …
【NTE】ちいはクリ率上げても意味ないんか?ダメージの仕組みってどうなってんの?
502: 名無し 2026/05/18(月) 18:25:08.40 ちいはクリ率上げても意味ないん …
2026/06/23
【NTE】ハンターレベル50突破素材がえらい必要みたいやけど準備されとったんやろか?
2026/06/22
【NTE】ダフォディールさんの今後が気になる ほとおばに期待か?
2026/06/22
【NTE】バトルバンケット、マルチ仕様で高難易度やたらおもろかったやろ
マルチで高難易度とか廃課金しか生き残らんゴミじゃん