NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】バトルバンケット、マルチ仕様で高難易度やたらおもろかったやろ

投稿日:

166: 名無し 2026/06/21(日) 12:21:34.82
バトルバンケット、マルチ仕様で高難易度やたらおもろかったやろ

 

168: 名無し 2026/06/21(日) 12:23:11.71
レイドボスみたいなの 作れば良かったのにね
マルチ機能使って

 

172: 名無し 2026/06/21(日) 12:25:06.11
>>168
レイドボスは嫌いです😖

 

170: 名無し 2026/06/21(日) 12:24:38.82
こういうソシャゲってレイドボスない感じなんかな?

 

175: 名無し 2026/06/21(日) 12:25:52.65
無課金が息苦しくなるだけやろ

 

176: 名無し 2026/06/21(日) 12:26:24.52
原神でも昔は野良マルチでタルタリヤしばいてたわ🙄
懐かしいな🥹

 

224: 名無し 2026/06/21(日) 13:10:20.76
キャラゲーなんだからかつての白猫みたいにマルチあればいいのにな
中華ソシャゲはマルチ消極的な癖してミニゲームはマルチ推奨だからよくわからん

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:42:12

    マルチで高難易度とか廃課金しか生き残らんゴミじゃん

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:45:28

    無課金の癖にお客様面してる奴www

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:47:34

    マルチ週ボスですらバグで報酬受けれなかったりとか色々あるんだが・・・・マジで嫌だわ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:52:31

    無課金も立派なお客様だぞ?SNSで無課金が10連で引いたのを無料広告としてバラまいて我慢弱い微課金や廃課金に広告して廃課金がいっぱい課金する運営からしたら広告費いらないwinwinな扱いや

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 22:53:46

    このゲームで望まれてるマルチコンテンツなんて日本式麻雀くらいのもんやろ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 23:05:04

    エドガー入り無凸とか全員Lv50とかとマッチングしても文句言わないならいいけどさあ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 23:31:18

    無課金はただの乞食
    サーバー維持費のこと考えようか

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 23:51:05

    基本無料ゲーに乞食も何もないだろ
    僕はもちろんお金出してますよ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 00:26:06

    月パス程度だしててお客様面するのが恥ずかしいw

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 00:29:16

    マルチだとレクイエムのエフェクトでボスの姿自体が閃光諸共ほぼ見えないんですが
    高難易度やったら死にゲー過ぎてクリア率めっちゃ低そうだけど面白そう

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 00:37:58

    2026/06/22(月) 22:52:31
    10連で引けた自慢なら無課金である必要ねーじゃんアホなん?

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 01:23:23

    サーバー維持費云々とかは知ったことじゃねぇな
    基本無料ゲーを選んだのはこの会社だし
    嫌なら月額ゲーにすればいいだけ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】トマト嫌いな人はレクイエム使う権利ないよな

295: 名無し 2026/05/23(土) 19:00:27.79 トマト嫌いな人は レクイエム使 …

【NTE】タイムストップで敵の後ろ回れるからエレベーター一個確定スルー出来るな

498: 名無し 2026/05/13(水) 14:40:11.53 タイムストップで敵の後ろ舞われ …

【NTE】ちいはクリ率上げても意味ないんか?ダメージの仕組みってどうなってんの?

502: 名無し 2026/05/18(月) 18:25:08.40 ちいはクリ率上げても意味ないん …

【NTE】カオスってヒーラーなの? あのキャラ造形で?

780: 名無し 2026/05/15(金) 19:14:21.97 カオスってヒーラーなの? あの …

【NTE】カオス、意外とおもれえあんちゃんなのか?

9: 名無し 2026/06/11(木) 23:06:30.05 カオスさん釣りしたり職質されたりし …