NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ポルシェガチャあああああああ負け犬だぁぁ

投稿日:

669: 名無し 2026/06/21(日) 21:24:02.90

あああああああ負け犬だぁぁ
俺は負け犬だよカオスガチャ助けてくれよ

 

670: 名無し 2026/06/21(日) 21:24:53.61
>>669
え?これが普通じゃないんか
俺もこれだよ

 

682: 名無し 2026/06/21(日) 21:30:54.11
>>669
8割の奴はこれよ

 

675: 名無し 2026/06/21(日) 21:27:27.48
俺は13連スキンで14連ポルシェだったな、天井は免れた
ただ最後に残った手紙3はちょっとだけ欲しかったけど

 

679: 名無し 2026/06/21(日) 21:29:52.68

あっしは運が良かったんだなぁ

 

684: 名無し 2026/06/21(日) 21:32:32.01
>>679
4200石分浮いたからかなり運がいいやつだ

 

694: 名無し 2026/06/21(日) 21:40:38.73
>>679
これが1番の勝ち組

 

719: 名無し 2026/06/21(日) 22:03:29.09
無課金じゃポルシェきつくね?って思ったけど期間長いから意外といけるもんだなレクイエムで使って石1600とファンス400万程度しか無かったはずだけどギリいけそうだわシティ2倍期間はログインしてないから普通にやってりゃ割と余裕あったか

 

726: 名無し 2026/06/21(日) 22:12:59.91
ボックスガチャで他にファンス回す余裕無くなるとキツいなぁ

 

728: 名無し 2026/06/21(日) 22:16:05.88
今1000万ファンスまで貯まった明日にくきゅうとシティライフ消化で170万さらにはファンド箱も残っている
これは勝ったなガハハ

 

729: 名無し 2026/06/21(日) 22:16:11.27
なんとなくポルシェガチャを課金必須のやつだと思い込んでたけど500~600万ファンスと30~40連ぶんの石で引けるし運良ければもっと安くとれるんだから、無課金でも余裕なんだよな

 

736: 名無し 2026/06/21(日) 22:25:45.55
>>729
余裕だけど焼け野原にはなるな

 

743: 名無し 2026/06/21(日) 22:36:20.09
>>736
資力0スタートになりたくない…

 

737: 名無し 2026/06/21(日) 22:26:07.21
>>729
無課金でも石貯めれば全然引けるけどそしたらキャラ引ける分が少なくなるというね…そこがきちーわ

 

730: 名無し 2026/06/21(日) 22:17:49.31
車には興味ねえけどスキン人質にされたら引くしかないんだ

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 04:55:55

    親のポルシェより見た画像

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 05:03:07

    底は青サイコロ10だったな〜
    420万ファンスでも欲しい人いるかな?

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 06:20:15

    親のポルシェ乗れば良いのな。

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 07:12:34

    そこはスキンだったけどまぁ・・・どうせ着ないしええか
    あの格好で街中歩くのは正直違う

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:00:58

    今週で強盗と宅配とコーヒー合わせれば200万くらい貯まるやろ、無課金とかだとそれが最後のチャンスじゃね

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:03:52

    スキンはかなり早めにゲット出来たけどポルシェが欲しかったから結局天井だったわ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:11:24

    14連目で出たからまだ致命傷を避けれた

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:16:06

    ポルシェは諦めて、その分の石でレクエイム完凸した。
    レースやんないから、これで十分幸せ。

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:11:18

    いや、不十分だよ
    ポルシェは思っているより満足度がある

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:25:47

    実際タクシーやるの楽しくなったわ
    まぁペンドラゴンでも良いと言われたら言い返せんけど1200万稼ぐ労力考えたらね
    ぶっちゃけポルシェの方が課金前提なら入手難易度圧倒的に低いわ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:15:29

    引いたけどとても運転と呼べる乗り心地じゃないしラジコン以下の操作感だわ
    呼び出しも含め今後改善されることに期待したい

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:23:38

    ポルシェでクレーマー客の送迎してるんか…

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:49:39

    いや不十分ではないよ
    本人が十分と言っている
    他人が決めるのは間違い

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:19:40

    俺もサイコロがそこだったけどだったら直接買うわって価格でむなしい

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:22:34

    FHでクオリティの高いポルシェを運転しようw

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:29:21

    いいから君はイマジネーション妻子を構ってあげなよ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】車とかってこの先スキン以外あまり発展性なさそうじゃない?

1: 名無し 車とかってこの先スキン以外あまり発展性なさそうじゃないティ? これ以上の性能あっても乗 …

【NTE】だめだ黎明8駅が無理すぎる

338: 名無し 2026/05/24(日) 22:44:44.91 だめだ黎明8駅が無理すぎる な …

【NTE】このゲーム終了後にランチャーそのまま放置してるとめっちゃ重くなるな

335: 名無し 2026/06/07(日) 20:47:24.12 このゲーム終了後にランチャーそ …

【NTE】なあギア掘りキモすぎないか?

13: 名無し 2026/05/27(水) 11:55:40.22 なあギア掘りキモすぎないか? 1 …

【NTE】やりたいことはめちゃくちゃあるけどスタミナないから出来ないって感じだな

850: 名無し 2026/05/17(日) 23:33:24.64 やりたいことはめちゃくちゃある …