え?これが普通じゃないんか
俺もこれだよ
8割の奴はこれよ
ただ最後に残った手紙3はちょっとだけ欲しかったけど
4200石分浮いたからかなり運がいいやつだ
これが1番の勝ち組
これは勝ったなガハハ
余裕だけど焼け野原にはなるな
資力0スタートになりたくない…
無課金でも石貯めれば全然引けるけどそしたらキャラ引ける分が少なくなるというね…そこがきちーわ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
底は青サイコロ10だったな〜
420万ファンスでも欲しい人いるかな?
親のポルシェ乗れば良いのな。
そこはスキンだったけどまぁ・・・どうせ着ないしええか
あの格好で街中歩くのは正直違う
今週で強盗と宅配とコーヒー合わせれば200万くらい貯まるやろ、無課金とかだとそれが最後のチャンスじゃね
スキンはかなり早めにゲット出来たけどポルシェが欲しかったから結局天井だったわ
14連目で出たからまだ致命傷を避けれた
ポルシェは諦めて、その分の石でレクエイム完凸した。
レースやんないから、これで十分幸せ。
いや、不十分だよ
ポルシェは思っているより満足度がある
実際タクシーやるの楽しくなったわ
まぁペンドラゴンでも良いと言われたら言い返せんけど1200万稼ぐ労力考えたらね
ぶっちゃけポルシェの方が課金前提なら入手難易度圧倒的に低いわ
引いたけどとても運転と呼べる乗り心地じゃないしラジコン以下の操作感だわ
呼び出しも含め今後改善されることに期待したい
ポルシェでクレーマー客の送迎してるんか…
いや不十分ではないよ
本人が十分と言っている
他人が決めるのは間違い
俺もサイコロがそこだったけどだったら直接買うわって価格でむなしい
FHでクオリティの高いポルシェを運転しようw
いいから君はイマジネーション妻子を構ってあげなよ
関連記事
【NTE】車とかってこの先スキン以外あまり発展性なさそうじゃない?
1: 名無し 車とかってこの先スキン以外あまり発展性なさそうじゃないティ? これ以上の性能あっても乗 …
【NTE】このゲーム終了後にランチャーそのまま放置してるとめっちゃ重くなるな
335: 名無し 2026/06/07(日) 20:47:24.12 このゲーム終了後にランチャーそ …
【NTE】やりたいことはめちゃくちゃあるけどスタミナないから出来ないって感じだな
850: 名無し 2026/05/17(日) 23:33:24.64 やりたいことはめちゃくちゃある …
親のポルシェより見た画像