7からもういつあがるか、わからない( ノД`)
頂上決戦用にシティスタミナ温存するか
ハソールの旨味を知っちまったら釣りとか辛すぎるよ
涙でLv9が見えない
昨日500消化するの苦痛すぎた
仕事出来そうって🤪
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
フィッシングツールが出回ってるからそれ使え
一晩でレベル10になるぞ
外部ツール使ってまで上げたくないっす
そしてNTEしなくなるんだよね。
なんのために釣りしてたんだよwになる。
まだ「レベルが上がる」というある種の達成感があるうちは楽だった。
10になってから1ヶ月くらい経ったけど、称号や釣竿の為のコイン進捗が2000も進んでないわ。
あの虚無い釣りを永遠と出来る奴らってそのモチベは何だ?
完全フリーで出来るならともかく画面見てなきゃならんしその時間が無駄過ぎる
回数適当だが釣り日課にしてるけど虚無って言ったら毎日同じ場所(映画館)のデートとか素材集めとかも虚無だしそれが嫌ならこの手のゲーム全般できなくなる
釣りはちょっとやってられないけど映画も素材集めも欠かさず毎日やるわけじゃないしゲームができなくはならないよ
関連記事
【NTE】ノリがゼンゼロなんだよな 少なからず影響受けてるやろ
35: 名無し 2026/04/30(木) 07:32:58.39 なんというかこのゲーム ノリがゼ …
2026/06/24
【NTE】鼻ホジはともかく現状真紅って正直誰やねん状態なんですけど
2026/06/24
【NTE】局長!マッチポンプだったのかよ⋯俺はどうすんだよコレ
今レベル8だけど1日の目標決めてやると意外に捗るね