俺の100万…
今週は早めにやるティ
嫌だわおじいさん。にくきゅうなら先週やったじゃないの
でも2週間に1回、100万ファンス貰ったところでって気もするティ
とりあえずポルシェに色塗るティ
100万終わってるのにやっちゃう時があるティ
忘れたら悲惨ティ
ポイントしか貰えなくなったらやめるティ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
上限到達してない場合は!マーク出してくれたら良いのにね
隔週だと思うから忘れる
1日1回やればまず取り切れるんだから日課扱いで毎日行けばいい
下振れあったとしても6回はいけば上限いくから週3回行くようにしとるわ
前期はレクイエムのおかげで4回で済んだ
気が向いた時にしかやってないわ
最初は楽しかったけどにくきゅうもシティスタミナ消化ももうしんどいわ
トマトジュース延々と注ぎながら俺何やってんだろって気持ちになる
大強盗の週上限(週上限じゃないが)まで取り切れてるかはマップから見れるようにして欲しいわな
1.0の時から思ってたけどアンケ自体が面倒で書いてない
シティスタミナはハンマーぽちぽちならまだ耐えれるけど大強盗は面倒が上回り過ぎてな
先週50万くらい残したまま終わったけどこれからも放置寄りになると思う
常に上限獲得設定するといずれ病むから気が向いたらでええねん
関連記事
【NTE】100万の家のベランダからハソールの高速飛行2回で魔女の家いけるんだな
48: 名無し 2026/05/08(金) 01:43:38.89 100万の家のベランダから ハソ …
【NTE】キャラデザ改善!メッセージ送りのテンポ速く!タギド消します!?
63: 名無し 2026/05/02(土) 23:18:21.77 キャラデザは改善します メッセー …
【NTE】ソシャゲ詳しくないんやがアプデで既存キャラのアッパー調整とか無いよね?
184: 名無し 2026/05/22(金) 08:29:37.03 ソシャゲ詳しくないんやがアプデ …
2026/06/23
【NTE】地味に週課のウサギの穴消化が邪魔だな、こっちは育成素材周りたいのに
2026/06/23
【NTE】レクイエムがガラスに気をつけないといけない理由って?
にくきゅうはやってない事忘れるとなかなか思い出しにくいんだよな
シティスタミナなんかはマップ開けば、どれくらい使ったかがすぐ分かるけど
にくきゅうの進行具合は銀行のちぃちゃんに話しかけないと分からない(よね?)から
何かしら思いたって立ち寄らないと忘れたっきりになる