ストレスでしかないよ
12分F連打しながらうろうろしただけとか意味分からんよな
適当にやっても時間切れになることなくね
前みたいに脱出ポイント消えるの無くなったんだし
普通漁りながら脱出口見つけとくよね
見つかったら変身できなくなるだけでフェンスの上は通れたぞ
上から行けるのか、それは試した事なかったわ
タイムアップでも半分は持ち帰れる
電話ボックスの閉鎖そのものを無くす
これでいいと思う
この調整なら別に今のままで良いって人にもなんの不利益もない
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
タイムアップでも半分は持ち帰れる
電話ボックスの閉鎖そのものを無くす
これでいいと思う
この調整なら別に今のままで良いって人にもなんの不利益もない
そんなこよりメンテ時間嘘つくの止めないw?
協定世界時間でメンテすることにしたのかいw?確かに日本時間7時なら協定世界時は9時間前の22時だが
翻訳ミスじゃないなら運営に何が起こってるのか……
タイムアップって自己責任やろ
タイムアップで半分とか閉鎖無しとか無視して楽しくしてくれ
今からログインしようと思ったけどメンテなん?
JST(笑)発動した?
お、入れるようになったみたいだぞ
ガチで何だったんだよ
ルート覚えた上で、道中の光ってる撤退ポイントを確認するだけの簡単な作業
大抵残り3~4分前後で金庫のエリアに行ってるはずだから、その前後の撤退ポイントが点灯してるか覚えておくといい
どれか1つは光ってるはずだから
金庫行くのメリット無くない?
机と棚漁りメインの方がコイン稼げるわ
金欲しいなら金鎧倒してりゃあっという間に100万よ
金庫前の確定で最後まで点灯するようになったろ
先にエレベーター解放して1分前には乗れるようにしときゃもう失敗なんてしねえと思うが
関連記事
【NTE】鑑定レベル4から自販機が硬くて…厳選まで手が回らない
24: 名無し 鑑定レベル4から自販機が硬くてムカつく ここらへんからギア強化ありきで調整されてる感 …
【NTE】暗黒レースは協力プレイすべきだな お前ら急ぎすぎじゃね?
235: 名無し 2026/06/10(水) 15:32:04.05 暗黒レースは協力プレイすべきだ …
【NTE】素材に余裕なさすぎるから一度育てたキャラを使い続けるしかない
713: 名無し 2026/06/05(金) 20:14:12.46 素材に余裕なさすぎるから一度育 …
2026/06/24
【NTE】局長!マッチポンプだったのかよ⋯俺はどうすんだよコレ
2026/06/23
【NTE】離れ小島の宿泊施設?の屋根上にいるカラスってどうやって取るんですか?
おーいホッタ、サーバーメンテナンスもう始まってんのに告知なしか?