NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】にくきゅう時間切れで獲得できないの辞めない?

投稿日:

644: 名無し 2026/06/22(月) 19:51:28.98
にくきゅう時間切れで獲得できないの辞めない?
ストレスでしかないよ

 

653: 名無し 2026/06/22(月) 19:56:38.00
>>644
12分F連打しながらうろうろしただけとか意味分からんよな

 

654: 名無し 2026/06/22(月) 19:56:56.29
>>644
適当にやっても時間切れになることなくね

 

647: 名無し 2026/06/22(月) 19:52:38.72
ほとり入れたらまず時間切れは起こらんでしょ
前みたいに脱出ポイント消えるの無くなったんだし

 

656: 名無し 2026/06/22(月) 19:57:43.87
ラスト1分まで粘って電話ボックス3つ見つけたのに全部光ってなかったわ

 

664: 名無し 2026/06/22(月) 19:59:50.02
>>656
普通漁りながら脱出口見つけとくよね

 

658: 名無し 2026/06/22(月) 19:58:25.71
5分前には帰りましょう

 

660: 名無し 2026/06/22(月) 19:59:02.16
ほとりきてからにくきゅうで時間ギリになることなんてなくなったよ

 

662: 名無し 2026/06/22(月) 19:59:16.56
敵に見つかった時のフェンスは前から🦇でも通行不可じゃなかった?

 

665: 名無し 2026/06/22(月) 20:00:23.32
>>662
見つかったら変身できなくなるだけでフェンスの上は通れたぞ

 

666: 名無し 2026/06/22(月) 20:01:18.35
>>665
上から行けるのか、それは試した事なかったわ

 

663: 名無し 2026/06/22(月) 19:59:33.90

タイムアップでも半分は持ち帰れる
電話ボックスの閉鎖そのものを無くす

これでいいと思う
この調整なら別に今のままで良いって人にもなんの不利益もない

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 22:33:14

    おーいホッタ、サーバーメンテナンスもう始まってんのに告知なしか?

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 22:46:04

    そんなこよりメンテ時間嘘つくの止めないw?
    協定世界時間でメンテすることにしたのかいw?確かに日本時間7時なら協定世界時は9時間前の22時だが
    翻訳ミスじゃないなら運営に何が起こってるのか……

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 22:48:31

    タイムアップって自己責任やろ
    タイムアップで半分とか閉鎖無しとか無視して楽しくしてくれ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 22:51:04

    今からログインしようと思ったけどメンテなん?

    JST(笑)発動した?

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 22:56:09

    お、入れるようになったみたいだぞ
    ガチで何だったんだよ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 23:21:43

    ルート覚えた上で、道中の光ってる撤退ポイントを確認するだけの簡単な作業
    大抵残り3~4分前後で金庫のエリアに行ってるはずだから、その前後の撤退ポイントが点灯してるか覚えておくといい
    どれか1つは光ってるはずだから

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 00:44:08

    金庫行くのメリット無くない?
    机と棚漁りメインの方がコイン稼げるわ
    金欲しいなら金鎧倒してりゃあっという間に100万よ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 00:54:00

    金庫前の確定で最後まで点灯するようになったろ
    先にエレベーター解放して1分前には乗れるようにしときゃもう失敗なんてしねえと思うが

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】鑑定レベル4から自販機が硬くて…厳選まで手が回らない

24: 名無し 鑑定レベル4から自販機が硬くてムカつく ここらへんからギア強化ありきで調整されてる感 …

【NTE】男主人公でもココちゃんって呼ばれるの?

955: 名無し 2026/06/17(水) 12:19:56.88 ココちゃんしかしてないから知ら …

【NTE】暗黒レースは協力プレイすべきだな お前ら急ぎすぎじゃね?

235: 名無し 2026/06/10(水) 15:32:04.05 暗黒レースは協力プレイすべきだ …

【NTE】雨の日限定NPCかね?

1: 名無し 雨の日限定NPCかね?   2: 名無し アノマリーだから殴ってよし &nb …

【NTE】素材に余裕なさすぎるから一度育てたキャラを使い続けるしかない

713: 名無し 2026/06/05(金) 20:14:12.46 素材に余裕なさすぎるから一度育 …