月曜日逃したらもう人おらん
週3回上限があってデイリースタミナ消費するクエストをあえて週末にする意味もよくわかんないし…
シティースタミナとにくきゅう辞めて
週ボスも辞めるか
怠い
マルチ20秒で終わる
ソロ60秒かかる
マルチの方がデメリットまみれで時間かかる原神は何故かいつ何時もマルチ出来るのに、メリットしか無いNTEのマルチがここまで過疎ってるの意味不明
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
マルチ20秒で終わる
ソロ60秒かかる
マルチの方がデメリットまみれで時間かかる原神は何故かいつ何時もマルチ出来るのに、メリットしか無いNTEのマルチがここまで過疎ってるの意味不明
原神の方がプレイヤーの母数圧倒的に多いからだよ
週末の夜でも週ボスマッチングまで長すぎると思ったら月曜しか無理なくらいユーザー少ないだけだったか
関連記事
【NTE】今更リセマラしてみようかと思ってるんだけどナナリいないとお話にならない?
148: 名無し 2026/05/18(月) 23:49:50.92 今更リセマラしてみようかと思っ …
【NTE】ガチャ報告って何のためにやってんの? なんか面白いのか?
675: 名無し 2026/05/13(水) 11:20:14.69 ガチャ報告って何のためにやって …
マッチング特有のタイムロスが20秒ぐらいあるので直ぐにマッチすればギリ時短、マッチがグダるほど損する状態だぞ