NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】なんとなくやが凸レクイエムは息長そう

投稿日:

848: 名無し 2026/06/23(火) 02:45:25.67
なんとなくやが凸レクイエムは息長そう

 

841: 名無し 2026/06/23(火) 01:59:15.88
レクイエム無凸から1凸にして5覚醒したら明らかに火力爆上がりしたわ
これ凸するごとに相乗効果でグングン火力上がってくのか… 凸したくなるわこれは

 

843: 名無し 2026/06/23(火) 02:13:19.83

>>841
3凸で345とか付けるとバケモンみたいな性能になるぞ🍅

そして5~6凸は正直伸びしろはそんな凄いわけじゃないんだけど、完凸したら無条件で防御無視20パーが付与されていきなり火力がブチ上がり、もう早霧とかハニアにいちいちチェンジせんでも大体の敵が叩き潰せる🍅

 

847: 名無し 2026/06/23(火) 02:44:28.50
エンドコンテンツが緩めなのは幅広く見てて好感
凸が気持ちよく上がるからいずれ真エンドコンテンツも来るんだろう

 

884: 名無し 2026/06/23(火) 06:33:46.58
レクイエムのコスだけクオリティ高いから全部揃えたわ
今後のキャラはこんなことないだろうな
ほんと強いし可愛い

 

887: 名無し 2026/06/23(火) 06:48:07.50

レクイエムガチャ終わったら新規増えなそうだよな

チュートリアルで使わせて街中のあちこちで遭遇してベーグル見ればみんな持ってるのに
自分は手に入れられないとか俺なら萎えるわ

 

893: 名無し 2026/06/23(火) 07:02:54.53
レクイエム3凸したら違う世界すぎて驚き😳

 

896: 名無し 2026/06/23(火) 07:17:26.94
>>893
こっちは大した変化なかったぞ
2凸で十分だったわ

 

894: 名無し 2026/06/23(火) 07:13:46.73
レクイエムは全財産はたいて完凸したけどマジで次元が違う強さになって十分元取れた

 

898: 名無し 2026/06/23(火) 07:17:59.40
>>894
誰だって完凸すりゃつえーよ

 

920: 名無し 2026/06/23(火) 08:19:39.24
>>898
ナ…ナナリは…ナナリは強いっすか!?

 

897: 名無し 2026/06/23(火) 07:17:29.59
真紅来たらいよいよナナリ戦力外通告か
まあ頑張った方か

 

901: 名無し 2026/06/23(火) 07:30:49.57
ナナリ2凸したのに戦力外なのつらー
違う属性にして、それかサブ属性とかつけちゃおう
差別化

 

902: 名無し 2026/06/23(火) 07:31:30.13
属性何種類もあるのに被せてきたの?

 

903: 名無し 2026/06/23(火) 07:39:21.42
レクイエムそんなに人気なのか
どうもあの喋り方が好きになれなくて使えない…
レクイエイムにもミュート機能くれ

 

904: 名無し 2026/06/23(火) 07:46:25.84
レクイエムの火力をどんどん上回って行ったらもう終わりだよ

 

905: 名無し 2026/06/23(火) 07:46:32.59
運試しでレクイエム3凸チャレンジしようとしたら交換込みで1凸分しかなくて冷静になった
真紅はマストできれば緑も取りたいが月パスバトルパス位だと選択間違えると死ぬな

 

906: 名無し 2026/06/23(火) 07:46:58.87
レクイエム可愛いから好きだよ
女ってより子供と接してる感覚に近い

 

907: 名無し 2026/06/23(火) 07:54:39.68
子供と接してる気分? 俺はレクイエムのパンツ写真撮りまくってるけど

 

923: 名無し 2026/06/23(火) 08:21:56.70
レクイエム引いてないワイは
真紅が真の2PT目やわ
今まで黎明も片面はホトリ単騎でやってきたからな
創世パ完成
真紅パnew

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:32:57

    幻搭作ってた会社やぞ
    次Verで産廃や

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:35:12

    完凸レクイエムは息臭そう
    に見えた

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:38:03

    疑似とはいえ即時連環がある時点で性能を考えると1凸推奨だわな
    居座りメインアタッカーとは訳が違う

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:43:13

    アタッカーにしても即時連環にしても上位互換来た段階で消えるだけ
    それでも使いたいなら好きにしろ、インフレが緩やかなら使い続けられるでしょ
    九原にしてもハソールにしても同じだ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:43:32

    遠距離対応のアタッカーは便利やわ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:47:12

    インフレに怯えるならソシャゲに向いていないよ
    無課金にしろ微課金にしろ廃課金にしろ
    今を楽しめないとストレスかかえるだけだから

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:55:59

    ナナリは再ピックのタイミングで調整入ってもいいよな
    ほとりレクイエムに比べて凸効果が弱すぎる

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 18:59:23

    レクイエムは即時連環持ちのDOTサブアタと思えば気楽だろw
    システム上、即時連環持ちはいればいるほど有利だからな

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:07:55

    光闇連環は来ると思うんだよな
    まあそんときはそんときの環境キャラがガチャで出るんだろうけど

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:12:36

    即時連環は主人公の特権とか思ってたらこんなすぐ2人目が来たもんな
    今後もどんどん追加されていく気がする

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:16:29

    ココちゃんの完凸効果で光同士の連環〜みたいなこと書いてあったから、今の連環ルールぶち壊すのは既定路線よね

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:26:54

    2pt8人だから即時連環キャラはどんどん出て欲しい
    即時連環がない戦闘はつまらんのよ

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 19:53:41

    スワップで何度かだすだけのダフォですらレクイエムでずっと殴ってた方が強いなんてエアなのか下手糞なのか知らんレベルの奴相当数居る時点でな
    上位互換来たら使われなくなるよ

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:03:20

    ソシャゲの最初期の限定キャラが長く強かったためしないよ
    この会社インフレエグいらしいから完凸が半年後の無凸に負ける可能性すらある

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:08:31

    無微はサポーター・ロールが複数あるキャラ・ゲームシステム上優遇されているキャラを確保しておけばいい
    ゲームシステム上の優遇はゲームごとに違うが、NTEだと連環関係
    メインDPSしかできないキャラはマジですぐに型落ちするから注意な

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:17:58

    表で殴り続けないと火力が出ないアタッカー、そしてそれ以外の役割がないキャラはすぐ使わなくなる
    ソシャゲあるある

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:20:55

    まるでソシャゲ博士だ

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:23:09

    ソシャゲ博士多すぎなんだよな
    完凸がどうとか、完凸する金もないのに語りすぎなんだわ
    インフレも環境もわからんのに偉そうなやつ多すぎ

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:23:24

    こういうゲームで良くあるパターンはサブアタが完凸したらメインも出来るようになるってのだけど
    メインアタッカーが凸したらサブアタとしても使えるようになるって中々新鮮

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:25:56

    凸で役割が増える、使い勝手が変わるキャラは凸し得

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:26:37

    後発のキャラの方が強いのはそりゃそうなんだけど、ずっと微妙な手札のまま我慢してゲーム続けても楽しくないと思うんだ
    推しを凸りなさい

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:27:33

    レクイエムの場合凸効果はダメージが伸びるだけじゃないからなあ
    インフレ耐性は高いと思うぞ

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:34:50

    メインアタッカーだと初期キャラがインフレの波に飲み込まれやすいのは確かだね
    ただ、レクイエムは凸を進めておくと、ただのメインアタッカーじゃなくなるから、なんとなくやが凸レクイエムは息長そうって話なんでしょ
    レクイエムよりナナリカオス(真紅)の心配をしたほうがいいかもね

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:35:17

    レクイエムちゃん好きすぎて完凸したから意地でも使い続けるわ
    幻塔知らんからゼンゼロ理論だけど本人が型落ちしても強いサポキャラいれば全然使えるし

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:36:56

    カオスがメインアタッカーしかできないのは確定だが、真紅はどうなんだろうな
    PTのチャージ効率を上げるサポ能力があるらしいが、それ以外にもあるのか気になるわ

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:49:28

    カオス真紅より限定初のヒーラーバッファーであるイロヒのほうが優先度高いかもね
    創生PTとレクイエムPTが整っている人は特に
    創生PTレクイエムPTで現状問題ないし、次のキャラに備えたほうが賢いかも

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 20:58:40

    ゼンゼロで1年も経ってない時点でエレンやシュエンなんて言う初期限定アタッカー使ってる変人なんて1%もいねえよ、強キャラサポに介護してもらってとかそんなこと言い出したら恒常でも良いわ

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 21:01:05

    インフレマッハなら全員薙ぎ払われるだけ
    インフレしっかり抑えてくれるならなんでも良い、好きなキャラ使え
    当たり前に後者を希望するけどガチャ回してもらうために前者寄りになるんだよね、シナリオも糞だからキャラ人気生む手段もほぼないしね

  29. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 21:03:43

    レクイエムはサブアタと闇連環サポがあるから3凸しておいた
    ナナリはもう諦めた、カオスは引かん
    真紅は連環サポがあれば3凸、そうじゃないなら無凸確保
    ソシャゲの居座り型メインに金をかける気は起きん

  30. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 21:09:54

    その即時連環持ってるレクイエムすら連環意識しない方が強いんだから意味ないんだよな
    このゲーム連環含めると回避とか込みになってローテが意味なくなるから大変なんだよな

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/06/23(火) 21:10:30

    まあレクイエムはメイン火力・サブ火力・PT連携サポートをこなせる限定初期キャラとは思えない多才さだから凸っておいても損はしないだろうが
    メイン火力としての賞味期限の長さは期待しないほうがいいぞ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】イロヒがヒーラーだって言われてるけど

615: 名無し 2026/05/29(金) 22:46:22.82 イロヒがヒーラーだって言われて …

【NTE】恒常ガチャの方、80連でファル、10連でハソール、今60連…こんなもん??

860: 名無し 2026/06/13(土) 11:27:33.78 恒常ガチャの方、80連でファル …

【NTE】このゲーム結構な頻度でコントローラの入力取りこぼすんだけどおまかん?

31: 名無し 2026/06/18(木) 11:09:27.78 このゲーム結構な頻度でコントロー …

【NTE】レクイエムパーティ、アドレー使ってる編成ばかり目にするんだけど白蔵でも悪くなさそう?

68: 名無し 2026/05/25(月) 15:32:39.90 レクイエムパーティ、アドレー使っ …

【NTE】モチーフ武器取らにゃこんなに差があるなんて え!?こんなに違うの?

525: 名無し 2026/05/14(木) 22:26:35.87 え!?こんなに違うの? モチー …