NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ポルシェ引いたが使い道がない?

投稿日:

334: 名無し 2026/06/23(火) 14:13:21.64
ポルシェ引いたが使い道がない

 

337: 名無し 2026/06/23(火) 14:14:59.10
>>334
その内マップ拡大されたらアウトバーンみたいな道ができるから…
最もそん時にはヘリとかも来てるだろうけど

 

339: 名無し 2026/06/23(火) 14:17:22.61
>>334
ポルシェでタクシー楽しいからシティスタミナ消化めっちゃ捗る

 

336: 名無し 2026/06/23(火) 14:14:17.33
結局バイクばっか使ってるわ
まあ分かってたことだがスキンがメイン

 

343: 名無し 2026/06/23(火) 14:21:21.87
その場に車出す変更してくれるだけで大分快適なるのにな
前進はもちろん早くてバックも速いし何かにぶつかっても吹っ飛んでダメージを喰らわない

 

344: 名無し 2026/06/23(火) 14:22:23.39
マルチじゃ普通に出てくるから技術的とか何かしらの問題があってやれない訳でもないのがね

 

346: 名無し 2026/06/23(火) 14:23:35.66
ポルシェは擦ってもぶち当たってもふらふらしないし、スピードだしたままグイグイ曲がれるからタクシー捗る、というか速いから一回当たりの報酬自体も増える
griffnとは違うんですよgriffnとは

 

351: 名無し 2026/06/23(火) 14:30:37.47
ポルシェタクシー楽しいか?客の発言にイライラするから楽しくない

 

352: 名無し 2026/06/23(火) 14:31:48.72
タクシーは実績解除してからやってないな

 

353: 名無し 2026/06/23(火) 14:35:45.11
タクシーは全然キャラ乗ってきてくれないから楽しくない

 

357: 名無し 2026/06/23(火) 14:37:37.79
タクシーもそうだけどもっと街中にキャラ配置してほしいわ
適当に寄ったカフェでキャラがコーヒー飲んでるとかそういうのが足りない

 

363: 名無し 2026/06/23(火) 14:41:35.07
>>357
マップに表示されてないから単純に遭遇出来てないだけちゃう
イベントと違って表示されてなくてもそこら辺でプレイアブルキャラクター達が自分の時間過ごしてたりするから俺はむしろ感心してるけど

 

366: 名無し 2026/06/23(火) 14:44:19.18
>>363
現状キャラが湧くポイントって決まってるやん
探索し尽くしてるから多分もうほぼ見たぞ
凝ったイベントまで求めてないから本当に偶然そこにいたぐらいでええんよ

 

367: 名無し 2026/06/23(火) 14:45:06.14
>>363
いつも決まった場所で同じ行動とってるだけだしなあ、パターン増やしてくれ

 

379: 名無し 2026/06/23(火) 14:53:48.84
ポルシェを8キロ速くするか
ゴーカートを買うか
その他の何かを買うか
溜め込むか
ポルシェ8キロアップって体感変わる?

 

384: 名無し 2026/06/23(火) 14:56:07.11
>>379
体感変わらんけどレースでは確実に差が出る

 

393: 名無し 2026/06/23(火) 14:59:47.54
>>384
レースの石が更新されるならエンジンにしようかな
ポルシェだらけだから結構ダルいんよね

 

414: 名無し 2026/06/23(火) 15:21:48.95
>>393
エンジン改造は確実にレースの勝率上がるけど開始位置前のやつがノンカスだとまじで腹立つw

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】新しい家は普通に不動産追加だよね?車とスキンがガチャなだけで

171: 名無し 2026/05/27(水) 19:31:17.19 てか家は普通に不動産追加だよね …

【NTE】暗黒レース知らん奴と相乗りして1位になったわ ちょっと面白かった

< 599: 名無し 2026/06/03(水) 15:28:29.53 暗黒レース知らん奴と …

【NTE】このゲームはバトルよりも生活系の要素を伸ばしていってほしいのはそう

12: 名無し 2026/05/21(木) 12:36:51.64 まあこのゲームはバトルよりも生活 …

【NTE】局長実装はよして!ボクはクロバネさん!ニーシャ?も可愛いやん

24: 名無し 2026/06/15(月) 18:39:06.87 局長実装はよして   …

【NTE】エイボンの家族感いいよな

962: 名無し 2026/05/11(月) 20:44:59.50 エイボンに額縁入れてメンバーの …