NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】カオスは引いても育てる余裕がない…

投稿日:

954: 名無し 2026/06/24(水) 12:48:07.24
カオスは引いても育てる余裕がない
じゃんじゃん引いてほしいなら育てるのも楽にしろよ

 

964: 名無し 2026/06/24(水) 12:49:53.92
>>954
このゲーム育てるの異様に重いよね
スキルとかもあげようとしたら週に3回しか戦えないボスの素材すら要求してくるしなに考えてるかわからん
そんなン育ててる途中に新キャラ来て型落ちするやんばかだろこれ考えたやつw

 

977: 名無し 2026/06/24(水) 12:53:06.49
>>964
原神やってりゃ分かるけどスキルはメインアタッカーのメイン火力以外は10まで上げなくていいよ
基本8止めでいいし、火力貢献低いスキルは6でいい

 

985: 名無し 2026/06/24(水) 12:54:43.26
>>977
6より上からボス素材要求するのに8でいいはない
加減しろよと思う

 

992: 名無し 2026/06/24(水) 12:56:08.00
>>977
8で止めるって現状ハンターレベル45の最大が8なんだけど・・・

 

967: 名無し 2026/06/24(水) 12:50:26.56
育成重過ぎてガチャ回されないの間抜け過ぎる

 

996: 名無し 2026/06/24(水) 12:56:53.98
1キャラ育てるのに一か月以上かかってその間にガチャが循環して型落ちするとかマジで斬新なゲームデザインしてる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 20:59:55

    リソース管理もできないの?

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 21:13:09

    キャラのインフレだけならまだいいんだけど
    もしキャラインフレに合わせてガンガン敵もインフレさせていったら流石に付き合いきれねーぞ…

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 21:15:44

    敵のインフレさせずに自軍だけインフレしていったソシャゲなんてあるんか?
    有名じゃないものでもそうそうなさそうだが

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 21:17:03

    ボス素材がハンターレベル上げても泥数全然増えねぇのは考え直してほしい

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 21:23:05

    ↑↑
    それなりにある
    そういうのは大抵クリアするのは簡単でスコアアタックで課金欲煽る

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 21:40:11

    味方が強くなるなら敵も強くなるのはそりゃそうなんだが、高難易度エンドコンテンツの最深部とかを除いて敵の強くなる速度は味方に比べたら割と緩やかめなのが多くね?
    でもたった1verでこのインフレ速度だから、これと同等の勢いで敵もインフレさせられたら、少し限定キャラ引けないのが続いたらもう普通に進めるのもしんどくなりそうだなって…

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 21:46:07

    むしろデフレしてるけどなw
    環状線も一番最初が一番難しかったしw
    現状最強PTはホトリナナリだしw

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 21:50:43

    恒常アタッカーが既に死んでる時点でデフレしてないよ
    今くらいの時期なら普通恒常アタッカーもっと使われてるから

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 22:05:33

    1年くらいは環状線の8駅目までは最初期キャラでもレベルとギアさえしっかり育成できていれば余程下手くそでもなければ星3クリアできる程度に留めて欲しいが…この調子だと厳しいかもしれないなぁ…

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 22:07:26

    すり抜け無しのかわりにインフレ速度とキャラコスト重くして石割り促す方針なのか

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 22:37:19

    カオス欲しかったけど武器毎回天井だし毎月毎月何千円も課金する気にはなれない。今回はスルーでサイコロ70回で止めて次に備えることにしたわ。駅も高危険度依頼も終わったし休憩

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】島は雰囲気いいよね 日本の小島の雰囲気がよく再現できてる

841: 名無し 2026/06/10(水) 12:30:49.78 島は雰囲気いいよね 割とありふ …

【NTE】6月も後半くらいになりゃ水着の話も当然出るやろな

513: 名無し 2026/05/15(金) 23:15:40.73 6月も後半くらいになりゃ水着の …

【NTE】にくきゅう時間切れで獲得できないの辞めない?

644: 名無し 2026/06/22(月) 19:51:28.98 にくきゅう時間切れで獲得できな …

【NTE】ちぃちゃん育てないとかありえねーわ こんな簡単に10万ダメージ出すキャラいねえよ

549: 名無し 2026/05/13(水) 02:10:20.20 ちぃちゃん育てるのは正直微妙か …

【NTE】時間制限あるゲームで初っ端時間停止のキャラ出してくるのは一抹の不安が過るけどね

346: 名無し 2026/05/20(水) 14:49:04.67 時間制限あるゲームで初っ端時間 …