NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】この運営はPvPさせることが好きなんかね…?

投稿日:

243: 名無し 2026/06/24(水) 14:03:38.41
この運営はPvPさせることが好きなんかね…?
オフゲーとして作り込んでイベント追加してほしいんだが

 

254: 名無し 2026/06/24(水) 14:08:18.37
ゲームの面白さは置いておいてpvpは好きだけどな
ソシャゲーマーって嫌いな人結構多いのかな

 

258: 名無し 2026/06/24(水) 14:10:18.66
>>254
こういう軽いPVPなら全然いいんだけどな

 

267: 名無し 2026/06/24(水) 14:15:25.08
>>258
チェスや将棋系はオンラインでやりたい
相手が人間だからこそ勝ちたいと思える

 

271: 名無し 2026/06/24(水) 14:16:18.06
>>254
動物タワーとかなら良いけどクラロワとかカードゲームとかは嫌だ

 

257: 名無し 2026/06/24(水) 14:10:12.84
俺らがやりたいのは
4人協力COOPモード「タギド討伐戦」

 

263: 名無し 2026/06/24(水) 14:13:42.52
>>257
そこは討滅戦ダルルォ?(FF14脳

 

266: 名無し 2026/06/24(水) 14:14:30.94
ファイトクラブPVみたいな気持ちよく殴りパリィ出来るもん想像してただけにPvPの出来はかなり残念だな
リード取られて逃げられたらどう追い付きゃええんだ制限時間も長くて放置もつれーしさっさと殺してくれって気持ちになった

 

268: 名無し 2026/06/24(水) 14:15:41.52
ガチって戦いたい人向けに1VS1用意した方がいい

 

277: 名無し 2026/06/24(水) 14:22:27.53
ファイト頂上決戦1位取るかどうかの一瞬だけちょっと楽しかったの草
あとは放置でええわ

 

278: 名無し 2026/06/24(水) 14:23:09.10
タルコフ市で調教されてた身からするとマッチングの速さはとても良い

 

286: 名無し 2026/06/24(水) 14:26:39.26
Xでファイト頂上決戦検索したら酷い事になっとる

 

486: 名無し 2026/06/24(水) 16:21:11.92
幻塔やったことないけどあっちもこんなにPvPイベント多いのかい?

 

503: 名無し 2026/06/24(水) 16:24:49.28
>>486
んー幻塔は半分MMOなんよ
ストーリーはソロで進めるからそこはハラやメイチョと変わらんけど
あとはほとんど協力系マルチ

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 08:50:03

    外人はPvP好きだから実装は義務なんだよ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 08:51:13

    エンドレスPvP地獄だ・・・

    (放置して)いいよ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 09:41:42

    なんか大変そうだね

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 09:47:49

    放置する選択肢が残されてるだけマシ 幻、、、、….!塔を見ろ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 09:52:24

    1.1のアンケート次第でPvPをやる頻度変えるつもりじゃね?

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:05:34

    暗黒もファイトクラブも面白くないけどPvPは好き

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:16:00

    幻塔のイベも放置されてたらしいからここの運営のやり方なのでは?

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:18:15

    シナチョンの思考は荒みすぎだよなぁ、すぐpvpすればいいと思ってる

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:23:12

    PvPゴリ押しでアクティブどうなるかで今後の方針決まりそう
    正直coopだろうがPvPだろうが荒らす気満々で混じるクソ野郎がいる限り不快体験になりやすいんで
    マルチ要素なんざベーグルぐらいでいいわ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:24:18

    幻塔もイベントの大半はPVPか協力マルチよ、ただこんなに圧強めのPVPを連発するのは意外
    あっちは結構ワイワイ出来る奴もあったんだけどね

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:29:00

    一人でクソみたいな知育やるより100倍マシだわ

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:31:03

    まぁNTEは終わりやね
    完全に初動で大ゴケ、ライト層総離脱でセルランも圏外常連
    今頃運営は焦るどころか自棄を起こして負けたユーザーは問答無用で垢BANされる強制参加PvPイベントを企画しているよ

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:32:56

    そもそもミニゲームが単純につまらないから文句や放置されてるのに、さも面白い前提とかPVPが嫌いな奴扱いの人達は論点が点ずれてるのよな

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:33:29

    運営、ゆったりと自分のペースでヘテロシティ楽しんでねって言うてたけど報酬付きPvPやったら言うてる事と真逆やろ。サイコすぎる

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:34:48

    一人で原神の知育ミニゲームでささっと終わるほうがマシだろ こんなミニゲームやるくらいならよぉ
    せめてゼンゼロのボンプガイズくらいの品質はもってこい

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:41:21

    日本人はPVP嫌いな人が多いのは分かるけど外人さんは違うんか

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:50:39

    放置で報酬取れるならなんでもいいよ
    PVPはどんなにデキが良かろうがやりたくない人もいるし

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:53:37

    正直無限大色々映像漏れ出てるけどよ、ハッキリ言ってクオリティが段違い
    マジでNTE2.5が無限大1.0に完敗するレベル
    NTEが商材にする為に不便にした部分を快適に作ってエグい差を付けてきてる
    こんなんやってたら間違いなくサ終コースだな

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 10:54:32

    別にPVPあってもいいけど5回くらいで全報酬取れるようにしてほしいわ
    必要周回数が多すぎ

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:04:05

    幻塔で何を学んだんだこいつらって感じ
    真面目にここにいるような素人が案出した方がマシなレベルだろ

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:16:43

    1.2で明暗分かれるだろうな
    真紅引いて面白くなければそのままごっそり減りそう

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:19:40

    PVPさせるにしてもつまらない上にストレスにしかならんのが問題
    しかも日本人はマルチ嫌いが多い

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:23:40

    協力マルチにしても課金勢からしたら無課金微課金は邪魔だからキャラ性能は意味がない仕様にするしかない
    それなら課金勢からしても協力マルチいらねってなる

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:24:36

    redditでもPvPやめろ俺らはPvP嫌いなんだよってスレ立ってて草
    中国人にはウケてるんかな

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:31:41

    協力マルチで放置が一番害悪だからそれならpvpのがマシだわ

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:37:23

    次のアンケートはよ
    ボロクソ書いてやるからな…

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:45:58

    ↑↑pvpの放置はどうなるんですかね…

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 11:52:30

    リリース直後という事が大きかったのはあるけど1.0は高頻度でアンケートが来てたのに1.1は全然アンケートやらないな
    1.1の評判悪すぎなのを知ってて、それをアンケートで直接突きつけられたくないんかね?

  29. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 12:01:50

    糞UI治さないしバグ増える一方だし何か改善する気あるのか謎

  30. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 12:27:54

    pvpの放置は誰の足も引っ張らないだろ

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 12:29:21

    1.0のアンケートはレベルかハンターランクで仕込んでたのが殆どだからこれが普通の運営なんだろう…

  32. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 12:33:25

    なんだろう、PVPばっかじゃなくてこうイベントでキャラ同士の絡みとかをやったりはしないんだろうか

  33. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 12:33:56

    1番の売りの都市部分全然使わねえな

  34. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 12:50:19

    どうせアホな日本人が課金するから改善なんていらないよなぁ?

  35. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 13:15:34

    >なんだろう、PVPばっかじゃなくてこうイベントでキャラ同士の絡みとかをやったりはしないんだろうか

    バイザンやレクイエムみたいな個別サブクエ欲しいよな

  36. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 13:30:10

    ホヨバのゲームはイベントでミニストーリーとか場合によってはメイン並みにガッツリストーリーやるのに、こっちは未だにクソみたいなやっつけPvPと高難易度バトルだけでストーリー性皆無
    まぁ人が離れてくのはもう時間の問題だね

  37. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 13:55:32

    パスがあと3日で終わるからきりよくサヨナラだ

    お前らはまだまだ堀田さんのパーフェクトエンタメを楽しんでくれ
    人がどんどん去っていっても焦るなよ

  38. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:05:56

    >バイザンやレクイエムみたいな個別サブクエ欲しいよな
    これも欲しいけどそれ+もっとキャラが複数出てくるイベントストーリーも必要だよ
    ミニゲームはあくまでおまけであるべき
    国産ソシャゲだってストーリーがメインでそれに素材集め周回や豪華報酬がついてるイベントは定期的にあるからな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ちぃちゃんってあれが仕事の服なん?

208: 名無し 2026/05/19(火) 13:43:25.67 ちぃちゃんってあれが仕事の服な …

【NTE】釣りレベルMaxまでにかかった時間は?海外ニキ「2回寝落ちした」

プレイ時間の36%を釣りに捧げた猛者が現る 「Neverness to Everness(NTE)」 …

【NTE】アメリカのアイス店とコラボ決定!これレクイエムの部屋着スキンでは…?(海外の反応)

NTE × Tsun Scoops コラボがスタート 「Neverness to Everness( …

【NTE】レクイエム凸の5バグだからナーフするらしい?ポルシェはオープンカー追加

163: 名無し 2026/06/03(水) 21:10:41.45 大陸版お知らせでレクイエム凸の …

【NTE】完凸する人減るんじゃないのこのシステムだと

402: 名無し 2026/05/05(火) 02:54:39.49 完凸する人減るんじゃないのこの …