NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】トルネードの難易度徹底血戦死にゲーで草

投稿日:

393: 名無し 2026/06/24(水) 15:28:36.82
トルネードの難易度徹底血戦死にゲーで草

 

394: 名無し 2026/06/24(水) 15:29:02.78
>>393
回復アイテム使え

 

398: 名無し 2026/06/24(水) 15:30:14.58
>>394
使えるんかいw
そういえば忘れてたわアイテム

 

400: 名無し 2026/06/24(水) 15:31:13.98
>>398
ショートカットにいれるの忘れるな

 

432: 名無し 2026/06/24(水) 15:47:55.87
>>400
アイテムあったらヌルゲーだったわw
アイテムのクールタイムすらないのかこれ設定ミスなんでは?🤔

 

460: 名無し 2026/06/24(水) 16:08:47.25
ファイトクラブはマジモンのクソゲーだけど
トルネードとのタイマンは割と面白いな

 

510: 名無し 2026/06/24(水) 16:28:10.35
ファイトクラブでなんかトルネードのクエストを開放するのが条件みたいにあったんですがみなさんはもう開放してるんですか?😓

 

513: 名無し 2026/06/24(水) 16:29:30.74
>>510
一回檻に入ろうか

 

515: 名無し 2026/06/24(水) 16:30:41.68
>>510
すぐ終わるし石おいしいからもう終わってる
あとは真紅まで駅更新くらいしかないしこれくらいの更新でええわ

 

523: 名無し 2026/06/24(水) 16:34:55.73
>>510
収容所行ってトルネードボコればいいぞ

 

526: 名無し 2026/06/24(水) 16:37:01.23
>>510
最低5回トルネードクリアしてから戻ってね
知らずに出てもう一回行く羽目になったよ

 

538: 名無し 2026/06/24(水) 16:43:19.47
プチトルネードの選択肢は手合わせでおけなの?

 

541: 名無し 2026/06/24(水) 16:45:08.46
>>538
3種類とも実績の方で石貰えるよ
イベントページの報酬5回はどれでもいいっぽい

 

545: 名無し 2026/06/24(水) 16:47:47.77
>>541
ありがとう
実績もあるのか

 

605: 名無し 2026/06/24(水) 17:17:55.09
トルネードの徹底血戦って勝ったらなんかあるん?

 

607: 名無し 2026/06/24(水) 17:18:39.39
>>605
実績

 

609: 名無し 2026/06/24(水) 17:19:19.83
>>605
もらえる鎮痛剤が増えるのと実績がクリアになる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 22:51:45

    周りの壁壊したら簡単になるよ
    壁とかロッカー邪魔すぎる

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 23:24:45

    何度かやり直しさせられたけどアイテム使えたのか笑

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 23:27:13

    ガードの存在気づいたらヌルゲーなったで
    判定がゲロ甘すぎるからとりあえず普段回避するあのタイミングでガード連打しとけばノーダメになる

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 23:33:28

    全部ブロッキング余裕だろ…ping値150とかでゲームやってんのか

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 23:51:55

    ぜんぜろから逃げた糞雑魚がイキれるゲームw

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:00:08

    カスダメだけどブロックできない攻撃織り交ぜられてるの気付いてない奴いるな

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:02:51

    えっ、監獄イベントやらんと解放されんモードあるの?

    放置だけで何とかしてくれんか

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:12:29

    モードというか、監獄行くとそこでオフライン版的なの遊べる
    一連のサブイベ終えると監獄内でいつでも挑戦できる
    報酬も難易度によって2個〜5個だからまぁPvP嫌いな人はここに籠るのもあり、放置が最高率なのは揺るぎないけどw

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:28:53

    放置がどうこうじゃなくて捕まらないとやれない糞イベントなんて作ったわけだよ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:31:08

    なんだ、潔癖プレイヤーか

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:33:33

    何も言えないから人格攻撃とか品性の欠片もないな

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:36:14

    監獄行くのに抵抗感みたいなモノサシがようわからんのよね
    信号も速度も通行区分も守ってプレイするココちゃんなんか?捕まらないからOK?
    行けよ監獄、案外濃密で楽しいぞ

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:38:34

    え、この程度で人格攻撃されたと思っちゃうの?社会で生きてけてんのかそれで

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:42:00

    今回のイベ報酬で即刻脱獄セット簡単に手に入るから監獄行くデメリットが無くなったで、モノの数十秒洞窟歩くだけでシャバ帰れる

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:54:08

    別に捕まりたくないならやらなくてもいいんじゃね

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 01:00:15

    まぁ人生経験足りていない独身には難しいかも笑
    妻子がいる身としてはこんなの軽くクリア出来ないとね
    ほんと子育てって体力勝負だからさ

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 01:09:59

    うーん、どの辺が人生経験や体力の話なのかわからんけどもw
    苦手な人でもじっくりやれば倒せるんじゃないのかな、ゲーム的にそこまでのリターンはないけども達成感はある

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 01:12:04

    やっぱりソシャゲに熱中してる人間はやべー奴ばっかりって分かるコメ欄だな

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 01:24:29

    昭和のジジイがパワハラとかセクハラとかしたときの言い訳そのものだな
    え、この程度で?ってやつw

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】島は雰囲気いいよね 日本の小島の雰囲気がよく再現できてる

841: 名無し 2026/06/10(水) 12:30:49.78 島は雰囲気いいよね 割とありふ …

【NTE】ほとりの漢字どうやって出すんだ

1: 名無し ほとりの漢字どうやって出すんだ   2: 名無し   3: 名無し …

【NTE】刑務所入る時に話しかけて収容されるときもあれば撃たれまくる時あるのなに?

89: 名無し 2026/05/14(木) 19:34:35.10 刑務所入る時に話しかけて収容され …

【NTE】マジレスするがストーリーが意味不明すぎて唖然としてる

630: 名無し 2026/06/03(水) 19:12:33.00 マジレスするがストーリーが意味 …

【NTE】やれること自体はクソほどある!パッと思いつくのだと……

729: 名無し 2026/05/09(土) 02:46:48.46 マップ100%になったらコーヒ …