NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ナナリって1200円のやつが30レベルになったら交換できる武器でええん?

投稿日:

376: 名無し 2026/05/07(木) 18:04:45.90
ナナリってオラオラ持たせてるけど
1200円のやつが30レベルになったらそれで交換できる武器でええん?

 

381: 名無し 2026/05/07(木) 18:06:48.67
>>376
ガチャ武器の次に強いらしい

 

387: 名無し 2026/05/07(木) 18:07:50.02
>>381
やっぱそうなのか
それにしとくか餅武器とらんし

 

390: 名無し 2026/05/07(木) 18:08:48.42
>>376
ええよ
完凸したら無凸プリペアより全然強くなるし

 

398: 名無し 2026/05/07(木) 18:11:27.16
>>390
いつ完凸できるんですか

 

407: 名無し 2026/05/07(木) 18:14:59.56
>>398
多分一ヶ月くらいで更新だからだいたい5ヶ月分じゃね?

 

409: 名無し 2026/05/07(木) 18:15:15.88
>>398
半年後やな😅
ただシーズンパス武器では不屈がズバ抜けて強いから、完凸まではこれ取り続けていいと思う

 

416: 名無し 2026/05/07(木) 18:17:41.52
何凸でプリペアと同等になるんかな

 

478: 名無し 2026/05/07(木) 18:33:45.56

>>416
不屈の綿の凸途中の数値は分からんけど、無凸プリペアと完凸不屈の比較やとこんな感じ

無凸プリペア
攻撃力570 クリティカル率24%
スキルorウルト発動で通常攻撃と極限反撃に15%のダメージバフ(最大2スタック15秒)
スキルとウルト同時発動でボスに対して10%のダメージバフ10秒

完凸不屈の綿
攻撃力512 攻撃力27.5%
常時38%のダメージバフ
HP1/2以下の相手には52%に増加

 

484: 名無し 2026/05/07(木) 18:34:53.15
>>478
こう見るとプリペアのが強そうやな

 

516: 名無し 2026/05/07(木) 18:40:32.03

>>484
いや流石に完凸不屈が強い😎
何より常時発動はヤバすぎる
プリペアは最大の効果出せるのがボス相手の通常攻撃だけやからね

まあ不屈は汎用性がズバ抜けてるからナナリにはプリペア持たせて、これから来るプラズマアタッカーには不屈でいいかもしれん

 

531: 名無し 2026/05/07(木) 18:42:56.29
>>516
言うてプリペアはクリ率武器だから攻撃より価値が高い感あるぞ

 

584: 名無し 2026/05/07(木) 18:51:44.84
>>531
プリペアにメインダメージバフ、不屈にメインクリ率のギア付ければダメージバフとクリ率はほぼ同じになるから
攻撃力の差で不屈が上だな

 

534: 名無し 2026/05/07(木) 18:43:21.51
>>516
なるほど通常攻撃ってことはスキルの支援攻撃みたいなんには適応されない感じ?

 

559: 名無し 2026/05/07(木) 18:47:02.53
>>534
そうやね
通常攻撃と極限反撃だけ
ボスに対してはスキルとウルト発動後には全てな攻撃に+10%入る

 

485: 名無し 2026/05/07(木) 18:35:15.21
>>478
綿強いなw

 

496: 名無し 2026/05/07(木) 18:36:33.01
>>478
完凸不屈ぶっ壊れやなw
無凸でそれに近いポテンシャルのプリペアもヤバイけど

 

527: 名無し 2026/05/07(木) 18:42:16.10
どうせ完凸しないとクリアできないコンテンツなんて来ないだろ

 

529: 名無し 2026/05/07(木) 18:42:28.72
完凸が強いのは当たり前
特に問題なし

 

544: 名無し 2026/05/07(木) 18:44:50.55
>>529
いうて普通のS武器だと完凸しても無凸限定武器の方が強いよ😅
綿シリーズは一応課金武器やからね、それでも完凸して無凸限定超えれるのは不屈くらいしか無い

 

542: 名無し 2026/05/07(木) 18:44:14.68
完凸性能がしょぼかったら誰も凸狙わんやろこれで正解や
別に無凸でも普通に使えるんだから無微はそれで満足した方が良いぞ
下手に完凸なんてしたらこの後リリースされるキャラ全員凸らないと満足できなくなる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/10(日) 16:35:33

    本当かなあ
    基礎攻撃の差もサブステの差もあるから本当にそんな事なるかな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】無料で120連回せる みたいな宣伝しているけど、どこで何すりゃそんなに貰えるの?

446: 名無し 2026/05/01(金) 10:15:18.78 無料で120連回せる みたいな …

【NTE】シティスタミナ回復アイテム使ってる?エリクサー症候群になりそうなんだが

281: 名無し 2026/05/15(金) 16:09:53.71 シティスタミナ回復アイテム使っ …

【NTE】家で棚にフィギュア置いたら、急に世界ひっくり返って主人公が泳ぎ出したんだが

559: 名無し 2026/06/03(水) 18:51:38.44 家で棚にフィギュア置いたら、急 …

【NTE】ズンパスの限定武器未だに開封してないんですがどれがオススメです?

347: 名無し 2026/06/18(木) 14:05:45.75 ズンパスの限定武器未だに開封し …

【NTE】真面目な話クロバネとラビって実装されそう?

229: 名無し 2026/05/16(土) 20:17:16.09 真面目な話クロバネとラビって実 …