なんもしなくても貰えるんだから放置するんだよ
分からんでも無いけど操作面倒w(´・ω・`)
シティコンテンツにあるから多分常設だろう(´・ω・`)
平和な放置皆幸せしたくてもバーサーカーしかいねーじゃねーか
スレオンしてればすぐ終わる
放置安定
レースと違って即退出出来るのは偉いね
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
そうやって早期に脱落したやつを尻目に放置してた奴が漁夫って1位というクソコンテンツ
無限大から格闘パクったとか言われるけど、開発初期段階のあの格闘と比べて語るのも烏滸がましいレベルのしょっぱいコンテンツだったな
これじゃ無限大が来年9月ごろに悠々リリースしてもシンプルにクオリティの差で1年分のアプデ内容を蹴散らされて消えるわ
放置はかったるいし真面目にどつきあうと連打でだるいし
ついでに教習所は意味のないヌルゲーだし
無限大はどうでもいいけどさすがにこれはショボすぎるな
まあ5回やって1回1位とれば終わりだしいいか
関連記事
【NTE】1.1はバグが尋常じゃなく多くて向こうでもすげえ荒れてる?
36: 名無し 今のところ1.1はバグが尋常じゃなく多くて1.0より多いみたいで向こうでもすげえ荒れ …
2026/06/25
【NTE】今回のイベントは一度ガチでやり1位になり格闘王の称号取ったら後は放置で良いな
2026/06/25
【NTE】おいちょっと待てよ なんでハグねーんだよユーザー舐めてる?
1位狙うのも逃げ回って漁夫が割と正解なのがなぁ
分かってくると追っかけまわして皆のHPを均等になるように削って漁夫対策するようになるけど、そうなるとダラダラと長引くだけなんだよなぁ
最終的にバカゲーだから放置しないにしても何も考えず攻撃連打してさっさと終わらせて回転率上げるのが正解に行きつく。