NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】今回のイベントは一度ガチでやり1位になり格闘王の称号取ったら後は放置で良いな

投稿日:

818: 名無し 2026/06/24(水) 18:40:22.71
今回のイベントは一度ガチでやり1位になり格闘王の称号取ったら後は放置で良いな(´・ω・`)

 

812: 名無し 2026/06/24(水) 18:38:32.56
放置のほうが早いとか遅いとかじゃないんだよ
なんもしなくても貰えるんだから放置するんだよ

 

815: 名無し 2026/06/24(水) 18:39:40.85
放置奴はあとで漁夫られないように適度に痛めつけてからどんぐり押し付けるのと後半戦の回復タンクに使ってる

 

819: 名無し 2026/06/24(水) 18:40:26.30
動きが怪しいやつ多すぎて負けても納得感が無いしそもそもつまらんから放置するに決まってるだろこんなん

 

821: 名無し 2026/06/24(水) 18:41:39.41
テーマ、称号、アイコンフレーム、服、石取ったら終了(´・ω・`)b

 

823: 名無し 2026/06/24(水) 18:42:33.13
後は他の奴等に1位譲っても良い(´・ω・`)

 

825: 名無し 2026/06/24(水) 18:42:54.59
プロは放置なんて非効率な事をせずに殴り合ってる両者の間に体ねじ込ませて自殺するんだぞ

 

828: 名無し 2026/06/24(水) 18:43:40.30
>>825
分からんでも無いけど操作面倒w(´・ω・`)

 

826: 名無し 2026/06/24(水) 18:43:31.66
放置してみたら攻撃されないから2位になってるw普通に戦った時3位と4位だったんだがw

 

846: 名無し 2026/06/24(水) 18:50:29.94
ファイトクラブは常設だよな?

 

847: 名無し 2026/06/24(水) 18:51:09.25
>>846
シティコンテンツにあるから多分常設だろう(´・ω・`)

 

851: 名無し 2026/06/24(水) 18:52:46.71
放置しかいなくてワロタとか嘘やめろよ🥺
平和な放置皆幸せしたくてもバーサーカーしかいねーじゃねーか

 

853: 名無し 2026/06/24(水) 18:53:01.94
なんていうか放置した方が得になるシステムにするのが駄目なんだよな

 

854: 名無し 2026/06/24(水) 18:53:12.68
今休憩がてらファイトクラブ放置してるわ(´・ω・`)

 

880: 名無し 2026/06/24(水) 19:02:18.94
また放置イベントかぁ…

 

884: 名無し 2026/06/24(水) 19:05:30.05
ファイトクラブは自キャラが殴られるとなんか腹立つから音0にして専ブラ拡大して放置することにした
スレオンしてればすぐ終わる

 

886: 名無し 2026/06/24(水) 19:07:21.75
放置の方が早いからそのうち4位は報酬無しと簡悔発動しそうだな

 

890: 名無し 2026/06/24(水) 19:10:26.86
放置したら観客からブーイングされて物投げられて体力減っていくとかあれば良かったのにこのルールだと勝つにしても初めは参加しないで逃げてた方が漁夫の利狙える糞ルールになってるのがな

 

359: 名無し 2026/06/24(水) 22:28:56.84
ファイトクラブも放置で倒して貰って即退出が正解なのかよ
放置安定

 

362: 名無し 2026/06/24(水) 22:29:55.96
>>359
レースと違って即退出出来るのは偉いね

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 04:10:38

    1位狙うのも逃げ回って漁夫が割と正解なのがなぁ
    分かってくると追っかけまわして皆のHPを均等になるように削って漁夫対策するようになるけど、そうなるとダラダラと長引くだけなんだよなぁ
    最終的にバカゲーだから放置しないにしても何も考えず攻撃連打してさっさと終わらせて回転率上げるのが正解に行きつく。

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 04:24:50

    そうやって早期に脱落したやつを尻目に放置してた奴が漁夫って1位というクソコンテンツ
    無限大から格闘パクったとか言われるけど、開発初期段階のあの格闘と比べて語るのも烏滸がましいレベルのしょっぱいコンテンツだったな
    これじゃ無限大が来年9月ごろに悠々リリースしてもシンプルにクオリティの差で1年分のアプデ内容を蹴散らされて消えるわ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 04:36:48

    放置はかったるいし真面目にどつきあうと連打でだるいし
    ついでに教習所は意味のないヌルゲーだし

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 04:37:24

    無限大はどうでもいいけどさすがにこれはショボすぎるな
    まあ5回やって1回1位とれば終わりだしいいか

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】1.1はバグが尋常じゃなく多くて向こうでもすげえ荒れてる?

36: 名無し 今のところ1.1はバグが尋常じゃなく多くて1.0より多いみたいで向こうでもすげえ荒れ …

【NTE】ベーグルでなんかパズりそうなアイディア教えてくれ

432: 名無し 2026/06/02(火) 00:37:16.65 なんかパズりそうなアイディア教 …

【NTE】レクイエム 早霧 ハニア 自由枠やね

148: 名無し 2026/06/05(金) 09:01:47.84 レクイエム 早霧 ハニア 自由 …

【NTE】格ゲーはじまった ええやん!

599: 名無し 2026/05/23(土) 21:28:06.44 格ゲーはじまった   …

【NTE】無凸で環状線星全部取れるもんなん?

791: 名無し 2026/06/17(水) 10:01:32.36 無凸で環状線星全部取れるもんな …