NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】トルネード最高難易度失敗した 回避しかないんかあれ

投稿日:

391: 名無し 2026/06/24(水) 22:40:33.83
トルネード最高難易度失敗した
連続攻撃を2連続ガードできるんだけど3回目はCTあるのかガードしきれない
回避しかないんかあれ

 

400: 名無し 2026/06/24(水) 22:42:39.07
>>391
回復アイテム使え

 

403: 名無し 2026/06/24(水) 22:43:11.12
>>400
使って負けたんだよ

 

405: 名無し 2026/06/24(水) 22:43:32.26
>>391
デンプシーもどきの奴?アレ、2発目後のは少し食らうけど我慢して最後の1発ガードするのがいいよ

 

412: 名無し 2026/06/24(水) 22:47:24.97
>>405
多分それ
3発目被弾は許容するしかないのか
あれ回避して最後の攻撃ガードしようとしたら距離離れてるせいかガードできず被弾するし

 

418: 名無し 2026/06/24(水) 22:49:13.96
>>412
最初2発来て、細かいのが来るけどダメ大した事ないのでスルーして最後の大振りガードで行けるよ
もしかしたら違う技かもしれない

 

424: 名無し 2026/06/24(水) 22:51:11.63
>>391
連打っぽいやり方で3回ガード出来るよ
何回か死ねばコツつかめるはず

 

434: 名無し 2026/06/24(水) 22:54:02.82
>>418
最初2発きて細かいのが来たあと両手を下から上に水かけモーションをでかくした感じの攻撃だから
多分想定してる技だと思う
>>424
ガードってCTみたいなものがあると思ったけど3回ガードできるんだ
攻撃来たら連打してみるわ

 

437: 名無し 2026/06/24(水) 22:55:38.91
>>434
それであってるね。いけるいける。

 

448: 名無し 2026/06/24(水) 23:00:21.86
>>434
溜めて竜巻攻撃も全部ガード出来るから投げチャンスだよ回避一回も使わない方が楽に倒せるよ
数回被弾しても余裕で倒せるから通行正義より全然楽よ

 

456: 名無し 2026/06/24(水) 23:03:38.63
デンプシー攻撃全部ガードできるようになった
ガードで敵のブレイクゲージ削れてくけどこれだよこういう戦闘がいいんだよ
>>448
竜巻攻撃ガードできるのか
敵の必殺みたいに見えたから回避攻撃連発してブレイクゲージ削ってたわ

 

407: 名無し 2026/06/24(水) 22:45:07.32
トルネード戦Qで大ダメージ与えるの知らなくて永遠に殴ってたわ…

 

463: 名無し 2026/06/24(水) 23:09:13.75
これ慣れたらトルネードとの戦闘結構楽しいかもしれない

 

468: 名無し 2026/06/24(水) 23:12:24.24
>>463
楽しいよね気持ちよすぎる
慣れたら通行正義もがんばれー

 

451: 名無し 2026/06/24(水) 23:01:54.38
トルネード慣れると鎮痛剤稼ぎマシーンになる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 15:32:13

    ザンギエフの投げ技くらったけどミリ残って勝てた
    回復あるの知らんかった

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 15:36:47

    連続攻撃は最後だけディレイがあるから、モーション見てパリィするのではなく、赤線見てパリィの方がいいよ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 15:47:55

    これクリア出来ないってマジか
    NTE以外のゲームやったことないんかな?

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 15:59:39

    パリィというかブロッキングというか
    パリィモーションをパリィでキャンセルできるから全段取れると気持ちいいね
    ただどの難易度でも動き変わらなくて覚えちゃったら終わりだからちょっと物足りない
    敵キャラクターとこっちの必殺技にバリエーションが増えたらまだ楽しめるポテンシャルはある

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 16:03:39

    格ゲーの真似事するなら、敵がガードした時に投げ技使えるよう技バリエーション増やせと思った
    無駄に硬いしペチペチ連打が基本だから虚無で真顔になる

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 17:08:15

    3連攻撃はガード、回避、ガードすれば簡単やで

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 17:19:56

    慣れない内は最後の一撃だけガードするようにすればいい
    安全地帯から回避で突っ込んで最後の一撃をガードするのが最初は楽
    あと竜巻も恐れず突っ込んでガード連打するようにすれば、ゲージみるみる削れて楽できる
    たまにある小タックルだけウザいけど

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 17:26:56

    アイテム使って尚勝てないは流石に草

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 17:32:58

    1回やってみたけどアイテム使っても余裕で負けたわ(ちなスマホ)
    何回かやればクリアできるとは思うけど一発クリアできる人は普通に上手いだけやぞ
    ソシャゲやる層は基本PS下手やしな

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 17:47:09

    パワーボム制服でくらいたかった

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 18:03:42

    慣れてるかどうかの違いだけだよ
    あっちのジャンルは得意でもこっち方面は疎い、なんてのは普通にあるでしょ
    いちいちマウント取ってイキることではない

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】レクイエム1凸がもし人権で引けなかったら垢作り直してリセマラするのもありかな

267: 名無し 2026/05/23(土) 10:11:04.03 レクイエム1凸がもし人権で万が …

【NTE】このゲームSS撮るのおもろい お前らの自信作見せて

9: 名無し 2026/05/18(月) 22:24:38.50 このゲームSS撮るのおもろい お前 …

【NTE】スルーするキャラ考えないと無微(自分)は大変そうだな

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …

【NTE】キャラレベル60→70に上げる時のでたらめな呟きとかってスタミナ消費でも取れないよな?

974: 名無し 2026/05/19(火) 20:52:22.70 キャラレベル60→70に上げる …

【NTE】真紅で光属性も更新か

468: 名無し 2026/06/12(金) 23:44:36.24 真紅で光属性も更新か &nbs …