24: 名無し
暗黒レーシングもファイトクラブも対人嫌いなのにやらされるの辛いティ…
だからこうして放置するティ
29: 名無し
わかるティ
せめてフレンドと出来たらかなり嬉しかったティ
2: 名無し
殴り合いから逃げて電灯放置する奴つまんねぇからやめろティ~!!
31: 名無し
レーシングは放置でも自分に被害無いからいいけどファイトクラブは巻き込まれるのが最悪ティ
5回やって1位取れたらあとはプチトルネードしかやってないティ
34: 名無し
暗黒レースはもうやることなくなった暇人が妨害だけ目当てに来ることあるからマジで嫌っティ~
35: 名無し
暗黒レースは偶然乗る担当と撃つ担当の2人乗りになった時がとにかく面白くて好きではあるけどなかなかならないからつらいティ
36: 名無し
暗黒レーシングを一回本気で妨害してみたら1位のクリアタイムが10分超えちまったティ
39: 名無し
そんな迷惑行為自慢されても困るティ
40: 名無し
これぞ暗黒ティ~
41: 名無し
>暗黒レースは偶然乗る担当と撃つ担当の2人乗りになった時がとにかく面白くて好きではあるけどなかなかならないからつらいティ
放置はするけどなんか暇だな…ってのが自分以外に居ると相乗りでの遊びが始まることがあるティー
44: 名無し
ファイトクラブはみんな殴り合わない無言の談合が起きたときは楽しかったティー
50: 名無し
ファイトクラブは死んだ瞬間抜けられるから放置に優しい仕様だから良かっティー
レースもコースアウトで最下位報酬だけ貰って抜けたいティー
78: 名無し
ファイトクラブ棒達のココちゃんにボコられるの怖すぎるティ
94: 名無し
PvP関連は後になればなるほど嫌がらせの塊みたいなのしかいなくなるから
早いうちに報酬取り切るのが正解ティー
99: 名無し
暗黒レース報酬取り切ったのにポイント上限だけ増え続けてて怖いティ…
100: 名無し
一応レートはカスだけど虫コイン交換があるティ…
101: 名無し
暗黒レースは最終的に虫コイン20万位になるのでちりつもティー
102: 名無し
全部やっても10万だからショボいティ…
100万ぐらいだっからやってたかも知れないティ
ファイトクラブ放置してたら1位になってて草