ダサいけどw
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
カーブじゃなく水平移動でぐるぐるだぞ
ボックスガチャの詳細見てから考えるわ
ボックスガチャじゃないでしょ
レガリアはゲーム内にあるディーラーの名前だし、予告番組内でボックスガチャのイベント紹介がなかった
納車演出はかっこよかったのに急にプラスチッキーになったのは笑った
このペースで移動手段もインフレするならポルシェ3段コラボが終わる前に空飛ぶぞ
乗ってて笑っちゃいそう
まあこれは普通に買えるだろうからボックスガチャは次だろうな、なんか水着紹介の時乗り物がーとか不安な事言ってたし
不安→不穏な
1.3水着スキンくるからファンスの使い道気をつけろよ
ポルシェでファンス尽き果てたから1.2は貯蓄期間だわ
ハンター取引の石とキー以外は使わないようにする
これ結局なにで手に入るの?ファンスか?
AKIRA ごっこしたかったから助かる
そのうち二足歩行でジャンプできるメカとか出てきそうだな
幻塔の事を考えると飛行系は確実に出るね
ゲーム内のメーカー販売だったから多分ファンス
これそのうち飛ぶバイク出て人権移動手段になるだろ
1千万ファンスくらいしそう
ゲーム内メーカーだから、ってだけで安心出来ると思う?
hottaだぞ?
幻塔でのボックスガチャの乱立忘れてねえよ
バットマンでもアキラでもなくダッジトマホークやろ
ポルシェオーナーだからバイクを下げに来たけどなんか微妙で気を削がれた
ゲーム画面のモデリングは改善せんとヤバいわwクッソチープなプラ製バイクw
横移動ってどう操作するんだろ?最高速度も25万バイクよりは出なきゃ価値ないぞ
デモムービーの時点でどう見ても25万バイクより速かったよw
見た目ダサすぎるから要らんな
どうせそのうち空飛ぶバイクとかでるんだろ?それまでは放置だわ
課金ファンス両方で手に入るゴーカート枠の可能性もあるかも?
3000円くらいなら買ってもいいけどポルシェなみのボックスガチャならスルーかな
これでボックスだったら笑う
クソダサバイクに2700万の価値を見出せる層って相当変わってない?
普通のバイクなら呼び出せる場所でも
全長が長すぎて呼び出せなさそう。
関連記事
【NTE】カオス引いたから過去資料読んだけど濃密かつ重くて笑った
382: 名無し 2026/06/24(水) 15:24:50.31 カオス引いたから過去資料呼んだ …
【NTE】イロヒまで紹介するんか!イロヒのほうが壊れくせぇな
308: 名無し 2026/06/27(土) 20:47:33.44 うおおおお、イロヒまで紹介する …
2026/06/28
【NTE】ナナリメインヒロインなんだからもっと優遇してくれよ
2026/06/28
【NTE】にくきゅう2倍か ピクセルフロー今回もあるな 凄い盛り沢山
カーブの後輪ぐるぐるがやけくそ過ぎる