NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】限定バイク、ジャンプできるのかよ

投稿日:

213: 名無し 2026/06/27(土) 21:16:38.78
限定バイクか

 

214: 名無し 2026/06/27(土) 21:16:41.98
アキラコラボきた

 

216: 名無し 2026/06/27(土) 21:16:46.41
金田のバイク

 

218: 名無し 2026/06/27(土) 21:16:48.70
なにこれバイク?

 

220: 名無し 2026/06/27(土) 21:16:50.57
バイクもまた地獄のガチャやらせんのこれ

 

221: 名無し 2026/06/27(土) 21:16:51.29
バイクきちゃあああああ

 

225: 名無し 2026/06/27(土) 21:16:55.31
ドラッグレース用バイクかいな

 

227: 名無し 2026/06/27(土) 21:16:58.59
バイクかっけー

 

230: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:02.89
このバイクはダサい

 

231: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:06.15
次のボックスガチャはこれですか

 

232: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:06.31
バイクは使うからええな

 

233: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:06.63
カッコいい

 

234: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:07.70
神羅製かな?

 

237: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:11.63
もうファンスないぞ

 

246: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:21.31
かっけええええええ

 

247: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:21.28
ダッサwwwwww

 

255: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:29.72
1人乗りなら要らんわ

 

260: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:38.17
これでセーラー服で走らしてくれるなら着いていく

 

262: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:40.05
ジャンプ力凄そう

 

271: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:48.80
バットマンのパクリやん

 

272: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:49.02
シンクでも乗れるのか

 

280: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:56.69
外見だせー

 

282: 名無し 2026/06/27(土) 21:17:58.71
ポルシェのがかっこいいのでセーフ

 

289: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:08.25
マジでなんなんだこれw

 

291: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:09.98
安ければかう

 

296: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:14.49
バイクジャンプできるのかよ

 

297: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:14.85
ジャンプしてるw

 

301: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:17.66
モトクロスやーー

 

306: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:19.70
ポルシェより普段使いは良さそう

 

308: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:20.28
なにこの急にSFになるやん

 

309: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:26.86
見た目はあれだが、移動人権

 

310: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:28.77
ジャンプはやべー

 

314: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:34.07
バイクでジャンプ?

 

316: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:35.29
バットモービルやなこれ

 

317: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:35.84
ジャンプするなら話は別

 

320: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:37.68
乗り物もインフレじゃねーか

 

321: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:40.88
道交法裸足で逃げ出すバイクで草

 

325: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:45.29
人権バイクやん

 

327: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:47.35
アクション出来るのはいいね
ダサいけどw

 

330: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:51.44
ジャンプ人権おもろすぎるwww

 

332: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:51.85
真紅ドライバーにできる!

 

336: 名無し 2026/06/27(土) 21:18:58.78
ポルシェスルーしたしこのクソダサバイク買うか

 

337: 名無し 2026/06/27(土) 21:19:00.08
いや真紅以外も乗せさせろよ

 

338: 名無し 2026/06/27(土) 21:19:00.94
商売うまいな

 

342: 名無し 2026/06/27(土) 21:19:06.41
これで段差も余裕やね

 

343: 名無し 2026/06/27(土) 21:19:08.14
早々にバイク飛ぶなこれ

 

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:31:59

    カーブの後輪ぐるぐるがやけくそ過ぎる

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:36:29

    カーブじゃなく水平移動でぐるぐるだぞ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:45:45

    ボックスガチャの詳細見てから考えるわ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:47:34

    ボックスガチャじゃないでしょ
    レガリアはゲーム内にあるディーラーの名前だし、予告番組内でボックスガチャのイベント紹介がなかった

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:50:13

    納車演出はかっこよかったのに急にプラスチッキーになったのは笑った

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:54:28

    このペースで移動手段もインフレするならポルシェ3段コラボが終わる前に空飛ぶぞ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:55:38

    乗ってて笑っちゃいそう

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:56:43

    まあこれは普通に買えるだろうからボックスガチャは次だろうな、なんか水着紹介の時乗り物がーとか不安な事言ってたし

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:57:05

    不安→不穏な

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:08:03

    1.3水着スキンくるからファンスの使い道気をつけろよ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:23:59

    ポルシェでファンス尽き果てたから1.2は貯蓄期間だわ
    ハンター取引の石とキー以外は使わないようにする

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:33:20

    これ結局なにで手に入るの?ファンスか?

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:58:24

    AKIRA ごっこしたかったから助かる

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:04:38

    そのうち二足歩行でジャンプできるメカとか出てきそうだな

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:10:24

    幻塔の事を考えると飛行系は確実に出るね

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:17:30

    ゲーム内のメーカー販売だったから多分ファンス

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:30:51

    これそのうち飛ぶバイク出て人権移動手段になるだろ

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:39:29

    1千万ファンスくらいしそう

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:49:06

    ゲーム内メーカーだから、ってだけで安心出来ると思う?
    hottaだぞ?
    幻塔でのボックスガチャの乱立忘れてねえよ

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:18:24

    バットマンでもアキラでもなくダッジトマホークやろ

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:35:35

    ポルシェオーナーだからバイクを下げに来たけどなんか微妙で気を削がれた

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:23:35

    ゲーム画面のモデリングは改善せんとヤバいわwクッソチープなプラ製バイクw
    横移動ってどう操作するんだろ?最高速度も25万バイクよりは出なきゃ価値ないぞ

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:39:59

    デモムービーの時点でどう見ても25万バイクより速かったよw

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:07:11

    見た目ダサすぎるから要らんな
    どうせそのうち空飛ぶバイクとかでるんだろ?それまでは放置だわ

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:34:13

    課金ファンス両方で手に入るゴーカート枠の可能性もあるかも?

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:50:05

    3000円くらいなら買ってもいいけどポルシェなみのボックスガチャならスルーかな

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:02:55

    これでボックスだったら笑う
    クソダサバイクに2700万の価値を見出せる層って相当変わってない?

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:07:07

    普通のバイクなら呼び出せる場所でも
    全長が長すぎて呼び出せなさそう。

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】イロヒがヒーラーだって言われてるけど

615: 名無し 2026/05/29(金) 22:46:22.82 イロヒがヒーラーだって言われて …

【NTE】カオス引いたから過去資料読んだけど濃密かつ重くて笑った

382: 名無し 2026/06/24(水) 15:24:50.31 カオス引いたから過去資料呼んだ …

【NTE】イロヒまで紹介するんか!イロヒのほうが壊れくせぇな

308: 名無し 2026/06/27(土) 20:47:33.44 うおおおお、イロヒまで紹介する …

【NTE】なんだレクイエムにダフォ普通に最適だったやん?

757: 名無し 2026/06/06(土) 19:23:03.60 参考まで   770 …

【NTE】普通はエイボンの寮をハウジングさせるよね

702: 名無し 2026/05/24(日) 20:12:14.42 普通はエイボンの寮をハウジング …