上限はそのままとかじゃねえよな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
スタブとファンスラの時期ヅラしてんの酷くね
XのNTEプレイヤー別アカに逃げ出してるヤツ急増で笑う
そりゃー先無いし同接1万人減は色々物語ってるな
そのうちシティスタミナ倍消費できるスキル持ちだしそう
にくきゅうポイント2倍も頼む
サ終して無限大プロジェクトに吸収されろ
いつまで同接の話してんだよ…
同接だけでイキってて恥ずかしくないの?w
昨日の話だよな?ついでにいうと同接でイキるって名前でてるのNTEだけだがどういうことだ?
当人じゃないし元々の数字も他のゲームの数字も知らんからどの程度危機的なのかわからんけど
同接抜きでもクソバグゲーだから何も擁護出来ない
アノマリー化してるヤツおって草
顔真っ赤になって連投してるのか偶々なのかわからんw
無限大出るなら喜んで移動するけど出ないじゃん
にくきゅう大強盗は獲得効率2倍だから上限は100万のままかよ。
ゴミイベやん。
つまらんから2倍消費常設で良いよな
スタミナブーストはその仕様にして欲しい
というか店長スペシャルとかで一回100は消化させてくれよ
ゴミイベではないだろ消費早くて助かるわ
多分コイン目的に何百周もやってるアレな人だろ。
嬉しいけどにくきゅうとシティはデフォで倍にしろ
にくきゅうファンスだけなら二週間もあるからすぐ終わるだろ
コインも2倍だったら良かったけどファンス上限変わらんならゴミ
そりゃあ同接減るわな
同接アノマリーうるせぇw
PvPを性懲りも無く連打じゃ次の同接は5000切るかもね
PvPで負け犬を思い知らされないと報酬あげませんw報酬欲しいなら最低でも20回は1位逃した負け犬認定されようねw
同接アノマリーなんて生まれてしまったのか…
ハラジが始めた同接煽り文化をシオジが受け継いでそのまま煽り散らかして回った結果ホヨバクロゲソシャゲを中心に同接煽り文化が育まれた歴史がある
和ゲーじゃ同接煽りは聞かんよな
同棲は目安程度だがやる気満々な高い奴らの指数であるのは間違いないからな、同棲少ないのは熱意ある奴や課金する人数母数が少ないになるよ。まあ1人廃人がいっぱい課金すりゃいいだけでもあるが
ログイン勢とか半ば放置勢はこういうまとめサイトみてって感じだから全体アクティブ自体ははもっといるだろうけどソイツらは既に熱意あるか怪しい部類だし
レッテル張りだけして具体的に言い返さないの幼稚過ぎて見てるだけでもきついな
あれ?イマジナリー妻子くん前にボコボコにされて控えめになっちゃってるじゃん
以前のようにもっと必死に頑張りなよ
原神でも鳴潮でもゼンゼロでも同接煽りは居るし対立煽りもいる
一種の風物詩よ
和ゲーでもいるよな
頻繁にやってるか否かなんてのは入り浸ってないからわからんけどFGOとかウマとかサイゲ系でも見たことある
モンストとかそういうのは見たこと俺はないけど
何かにマウントを取り続けないと自尊心を保てない可哀想な生き物だから温かく見守ってあげよう
>何かにマウントを取り続けないと自尊心を保てない可哀想な生き物だから温かく見守ってあげよう
ホントそれ
正し同接アノマリーとかいう造語使って連投してる頭おかしい奴も同じ類だけどなw
当たり前に横だから俺にまで変な造語使って絡んでくんなよ
関連記事
【NTE】レースにペンドラゴンで出てくる人ってどういう意図があるんだろう?
681: 名無し 2026/06/10(水) 10:11:32.30 レースにペンドラゴンで出てくる …
【NTE】ハンターランク45になったけどレベル上げ用の経験値値素材が全く足りない・・・
628: 名無し 2026/06/19(金) 09:00:49.19 ハンターランク45になったけど …
【NTE】キャラレベルって49とか59で止めて戦闘の経験値無駄にならんようにしとる?
595: 名無し 2026/05/29(金) 22:27:28.62 キャラレベルって49とか59で …
【NTE】ストーリー全スキップするのはもったいないくらいの面白さではあるのかな?
79: 名無し 2026/06/10(水) 14:02:09.77 NTEに限った話じゃないんだがソ …
【NTE】素材に余裕なさすぎるから一度育てたキャラを使い続けるしかない
713: 名無し 2026/06/05(金) 20:14:12.46 素材に余裕なさすぎるから一度育 …
常時で良いよ、できれば5倍で