他の人の配信で結構前に見た時は、レース前にナナリで相手の車のタイヤに射撃してパンクさせてたぞ
えぇ…
降りれるんかい!
マルチの醍醐味じゃん😍
ヤクザナナリ
どうせ最速車だらけなんだろ
GTAみたいでええな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
マリカーやってろ
車的に負け確のレースとか、妨害位置に放置してるわ。
低いランクだからか、ゴールできなくてもポイントもらえるし、どうせ負けるなら、気持ちよくなりたいしね。
オンラインのレースで勝つみたいな実績
負けてもカウント進むのはあれバグなんやろか
妨害行為は出来るなら対戦要素で普通でしょ
対CPUでもぶつける、進路妨害等するでしょ
汚ねえイニシャルDだな。
チェックポイント式で街中レースしたいわ
関連記事
【NTE】ちいちゃんで毎日4万稼いでるのに、稼げなくなったんだが?
497: 名無し 2026/05/09(土) 11:45:29.81 ちいちゃんで毎日4万稼いでるの …
【NTE】ミントのキャラ紹介。異象管理局収容二課の中堅予備軍
やっほー 収容二課のミントだよ! 何か手伝えることあったら、いつでも呼んでね!✨ 異象 …
2026/06/24
【NTE】もうカオスガチャきててクソワロタ お前らもう引いたんか?
2026/06/24
【NTE】ピクセルオーバーフローは素材かギアどっち取るか決めてる?
2026/06/24
【NTE】鼻ホジはともかく現状真紅って正直誰やねん状態なんですけど
ぶつけるのが楽しいんだろ。それが嫌ならこのゲーム向いてないよ