NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】雪レースきついんだけど改造せんとダメか?

投稿日:

799: 名無し 2026/05/11(月) 19:49:49.20
誰かレーシング積極的にやってる人いない?
2つ目のチームの4戦目あたりの雪レースきついんだけど改造せんとダメか?

 

802: 名無し 2026/05/11(月) 19:50:25.06
>>799
カスタムは基本

 

804: 名無し 2026/05/11(月) 19:51:00.35
>>799
タイヤ履き替えるだけやん

 

827: 名無し 2026/05/11(月) 19:56:05.26
>>799
何でスタッドレスに履き替えないんだ?

 

831: 名無し 2026/05/11(月) 19:56:49.97
>>804,827
弄らなきゃダメかー
目標の為だから無改造でいけないかと思ったんだけどなー

 

839: 名無し 2026/05/11(月) 19:59:15.72
>>799
苦戦したけど未改造のM1000で星3取れたぞ
カーブは全部ドリフトすればいける
曲がったらハンドすぐに切り返す

 

848: 名無し 2026/05/11(月) 20:02:04.76
>>839
マジかよすげぇ
やっぱどれだけドリフトうまくなれるかなんだな
スタッドレス教えてくれた人達も皆ありがとう

 

806: 名無し 2026/05/11(月) 19:51:15.08
雪ステージはタイヤ変えなきゃ無理ゲー

 

809: 名無し 2026/05/11(月) 19:52:35.11
リアリでも雪道でノーマルタイヤは駄目やろ

 

816: 名無し 2026/05/11(月) 19:54:14.54
>>809
B100はタイヤカスタムすると全天候対応になる

 

864: 名無し 2026/05/11(月) 20:07:16.46
雪道割とノーカスでも行けるくない?

 

877: 名無し 2026/05/11(月) 20:09:51.73
>>864
雪道カーブでスリップしまくって俺の腕じゃダメだった

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/21(木) 11:14:03

    格安車のノーカスタムで余裕やぞ
    80くらいまで減速して曲がれ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/05/23(土) 16:43:12

    どうせ使わない車が出てくるから雨担当雪担当で使い分けときゃいいよ、メイン車だと戻すのめんどい…

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】レクイエムパーティ、アドレー使ってる編成ばかり目にするんだけど白蔵でも悪くなさそう?

68: 名無し 2026/05/25(月) 15:32:39.90 レクイエムパーティ、アドレー使っ …

【NTE】シティスタミナ消化って麻雀放置が楽なんです?

414: 名無し 2026/06/16(火) 22:48:02.58 唐突なんですが シティスタミナ …

【NTE】ちぃちゃんがクジラの素材必要としてるけどクジラと戦いたくない~!!

4: 名無し ちぃちゃんがクジラの素材必要としてるけどクジラと戦いたくないティ~!!!! このゲーム …

【NTE】身長でガッツリ性能差つけてるの最近のゲームではだいぶ珍しく感じる

155: 名無し レーザーフェンスエリアで沼ると頭おかしくなりそうになるティ マルチだとラグで更に地 …

【NTE】レクイエムのコピー技は最後にコピーしたやつだっけ

511: 名無し 2026/05/29(金) 03:55:41.49 レクイエムのコピー技は最後にコ …