NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】この手の中華ゲーって戦闘を滅茶苦茶雰囲気でやってるんだけど俺だけ?

投稿日:

422: 名無し 2026/05/11(月) 23:27:36.56
この手の中華ゲーって戦闘を滅茶苦茶雰囲気でやってるんだけど俺だけ?
キャラ出す順番ならスキル打つ順番とか考えず脳死で主人公とキャラ変えまくって殴り続けてるわ

 

428: 名無し 2026/05/11(月) 23:29:08.45
>>422
最低限キャラ揃えたらそれでクリアできるように設定されてるからほとんどの人が適当だよ

 

429: 名無し 2026/05/11(月) 23:29:13.76
>>422
そもそも(長押しとか除けば)攻撃行動3種しかなくてやること決まりきってるから雰囲気も何もないと思ってる

 

430: 名無し 2026/05/11(月) 23:29:49.06
>>422
どの順番で切り替えたらアタッカーにバフが綺麗に乗るかだけは考えて他適当にごちゃごちゃやってるわ

 

432: 名無し 2026/05/11(月) 23:30:13.36
>>422
ガチな方が珍しいから
なんかダメージでるなーって行動繰り返せばそれなりにいけるしな

 

433: 名無し 2026/05/11(月) 23:31:19.63
>>422
ストーリーは余裕だけど
列車で詰むぞ

 

442: 名無し 2026/05/11(月) 23:33:57.05
>>422
コンボつか連携途切れたら適当に殴るか主人公に変えちゃってるなあ 上手く戦闘できれば短時間でやれるんだろうなとは思ってるんだが
その辺まだ良くわかってないんだ ループ途切れないのが一番いいんだろうけど□でなく△で回す感じだからまだ慣れなくて

 

461: 名無し 2026/05/11(月) 23:38:33.09
>>422
一応文字の出やすい順番に並べてるけど、それぞれの文字の意味はよくわかってない

 

436: 名無し 2026/05/11(月) 23:32:48.60
列車下をちぃちゃん単騎でクリアしたら
チャイナ風衣装を買うんだ

 

439: 名無し 2026/05/11(月) 23:32:57.16
にくきゅうマモンや列車とか微妙にシビアだからテキスト読まない勢は詰むかもな

 

440: 名無し 2026/05/11(月) 23:33:27.22
だいたい攻撃ではじき返せる投げ物、ジャンプでまたぎこせる地面波紋、回避反撃の区別ついてねぇから適当だぜ

 

447: 名無し 2026/05/11(月) 23:34:45.74
とりあえず主人公挟んどけば良い感じに連携してくるの鑑定士ちゃん強いですぅ…

 

451: 名無し 2026/05/11(月) 23:35:11.96
別にそこまで考えんでもクリア出来るのにダメージ計算からなにから緻密にしてこれが理想系ですとかしてる人はある種凄いと思うわ
ホヨ〇ボにたくさん居る
んでたまにソレ計算間違ってますよピキピキいや理想系なこれですけどピキピキってなってやり合ってる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/12(火) 12:01:06

    敵の○に合わせる攻撃が通常攻撃なのかレールスキルなのか入れ替え技なのかはよくわかってない

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/05/12(火) 13:09:45

    属性の上半分と下半分で1ptずつ作ることさえわかってたら大事故にはならん

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/05/12(火) 13:24:29

    敵の○に合わせる攻撃が通常攻撃なのかレールスキルなのか入れ替え技なのかはよくわかってない

    わかる
    そもそもレールスキルとかの名前が意味不明すぎてどっちがどっちなのか分からん

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/05/12(火) 15:11:07

    ちょくちょく最新キャラ手に入れてそこそこの厳選すれば雰囲気でいけるよな

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/05/12(火) 16:18:00

    なんなら弧盤とかギアとかも、何が適切で何を強化していいのかも全然わからんままやってる

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/05/12(火) 16:35:13

    主人公ナナリメインの1チームとダフォディールの闇系1チーム作りたいがダフォさん引けてない

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/05/16(土) 08:49:38

    全部気分のまま適当にプレイしてるな
    最適解に興味がない

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/05/23(土) 18:01:09

    リズム魔王とか一度も挑戦受けずに本能のまま殴ってます

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】黎明ってやっぱ九原いるよなぁ

492: 名無し 2026/05/31(日) 00:50:34.43 黎明ってやっぱ九原いるよなぁ、 …

【NTE】カオスのワープ、あっぱれタワーのてっぺんに置けねえじゃねえか!!

978: 名無し 2026/06/24(水) 12:53:09.35 Aoiカオスのワープ あっぱれ …

【NTE】暗黒レースこういうのが一番楽しんでるってことなんだよなあ

542: 名無し 2026/06/04(木) 06:05:52.02 暗黒レース想像を絶するクソゲー …

【NTE】にくきゅうはシティライフの筆頭コンテンツじゃろ

28: 名無し 2026/05/25(月) 23:02:08.13 にくきゅうはシティライフの筆頭コ …

【NTE】バージョン2.0から恒常は別キャラに切替わるんでしょ!?

680: 名無し 2026/06/18(木) 16:48:00.15 恒常サイコロの配布が少なすぎる …