スタレの桜が銀杏に変えられたのはなんだったんだ
中華だと嫌われやすいのにな
というか街並みが完全に日本のものだから…
あと中国人は桜大好きだぞ
スタレは高市発言で桜から銀杏に変更されたしな
別に日本がホルホルできるようなものじゃないぞ
いや豆腐屋のAE86モドキは昭和か?
田舎町の方は昭和だな
Keyのエ〇ゲ思い出したわ食料品店
>>283
そこのイベント逃しちゃって、復帰するのか分からずモヤモヤしてる
吹き出しキャラ居るけどカラス先に取るよねってムーヴしなければよかった
綺麗だね
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
>>283
そこのイベント逃しちゃって、復帰するのか分からずモヤモヤしてる
吹き出しキャラ居るけどカラス先に取るよねってムーヴしなければよかった
ゲームに政治絡ませるの萎えるわ
それ原因でスタレ辞めたし
未だに変えられたとか言ってんのか
スタレの銀杏は初年度からある設定だしストーリー関係してんのに高々2週間でプロットからゲーム内実装まで全部変えられるわけないだろ・・・
そもそもホヨバはトップが全人代の上の方だし定期
関連記事
【NTE】暗黒レーシングまだやってないけどスレ見てるとだいぶ躊躇する
50: 名無し 暗黒レーシングまだやってないけどスレ見てるとだいぶ躊躇するティ 57: …
【NTE】にくきゅうってパッチ1.1来てからのほうが多く貰えるんだっけ?
356: 名無し 2026/05/30(土) 13:04:10.25 にくきゅうってパッチ1.1来て …
【NTE】レクイエム小さくなって空飛べるし普通に人権じゃね?
334: 名無し 2026/05/28(木) 07:25:53.98 レクイエム小さくなって空飛べる …
【NTE】暗黒レーシングで対戦相手よくボコボコにしてるけど良心が痛んできた
429: 名無し 2026/06/08(月) 10:59:27.71 暗黒レーシングで対戦相手よくボ …
スタレは直撃のタイミングだったんだろうな